すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【うどんセット】
A 冷凍うどん+手作りコロッケ
B 手打ちうどん+冷凍コロッケ
どっちがいい?

  • 質問者:拍手!
  • 質問日時:2009-10-09 23:14:08
  • 9

Bの手打ちうどん+冷凍コロッケの方が嬉しいです。

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

58-53

並び替え:

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ 
がいいです。

うどんはやっぱり・・・手打ちで・・・
機械打ちの生めんと手打ちの生めんでも違いますから~~~

  • 回答者:匿名です (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

58-52

A 冷凍うどん+手作りコロッケ
冷凍うどんは意外と美味しいので、
Aでオッケイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

58-51

A冷凍うどん+手作りコロッケ
お店でコロッケ食べるなら手作りがいいなぁ。
うどんは冷凍でも結構おいしいので冷凍でもOKです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

57-51

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ

やっぱり麺は 手打ちでないと!
コロッケは全然冷凍のやつで充分です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

56-51

B。

コシのあるうどんは美味しい。

コロッケは冷凍でもそこそこの味なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

56-50

A 冷凍うどん+手作りコロッケです!

冷凍うどんはおいしいですし、

コロッケは手作りのほうが

ほくほくのあまみでおいしいからです。

  • 回答者:ひよこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

56-49

冷凍コロッケと言うのは既製品を揚げたものですよね。
手作りの場合結構当たり外れがありますが、
既製品のコロッケはそれなりに味も平均していて美味しくないものは知らないので、
これでいいですね。
ということで、
B 手打ちうどん+冷凍コロッケ
が、いいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

55-49

Bですね!
コロッケは冷凍でもいいけどうどんは嫌ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

55-48

A 冷凍うどん+手作りコロッケ
  
  冷凍うどんは味が一定しています。手打ちうどんは、店によって味がばらつきが有り、とても 食べられない店もあります。
  店の選択ができなければ、当然Aなってしまいますよね。
  コロッケはどうでもいいんです。うどんが大切ですから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

55-47

A 冷凍うどん+手作りコロッケ
冷凍うどんも作り方によってはかなり旨いよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

54-47

A 冷凍うどん+手作りコロッケ
手作りコロッケの方が味わい深いと思うのでこちらに1票。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

53-47

A 冷凍うどん+手作りコロッケです。
お腹が空いてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

52-47

Aです。
冷凍うどんって結構コシがあって美味しいものが多いですし、手作りコロッケは大好きなので。

  • 回答者:好物 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

51-47
手打ちうどん落日の日

A 冷凍うどん+手作りコロッケ
冷凍でも美味しいです

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50-47
手作りコロッケ、リーチ!!

Aが良いです。
冷凍うどんも好きだしコロッケも手作りが良いです。

  • 回答者:のり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

49-47

A 冷凍うどん+手作りコロッケのほうがいいです。
手作りコロッケが好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

48-47

A 冷凍うどん+手作りコロッケに1票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

47-47
また同点だ!
みんな、同点狙ってんじゃないの?(笑)

B 手打ちうどん+冷凍コロッケの方が良いです。
食事のメインであるうどんは、少しでも美味しい方がよいですから。
コロッケは冷凍でもうまく揚げればそこそこ美味しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

46-47

A 冷凍うどん+手作りコロッケ
こっちがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

46-46

A 冷凍うどん+手作りコロッケのほうがいいです。
うどんは冷凍でも生でもそんなに味はかわらない気がしますが
コロッケは手作りのほうがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

45-46

Aがいいです。手作りコロッケはほんとにおいしい!!
冷凍うどんは冷凍讃岐うどんを使えばまあまあイケるので。

  • 回答者:とこたん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

44-46

Bですね。
うどんがおいしいほうが嬉しいです。

===補足===
評価ありがとうございました。
やっぱりメインがおいしいほうがいいので^^;

  • 回答者:スパナ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

43-46
うどん重視派ですね。

B.です。
手打ちうどんが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

43-45
そろそろトウの立った質問ですが、あと一歩で100回答です。
よろしくお願いいたします!!

Bですね。
やっぱりうどんがメインですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

43-44

Aに1票!
手打ちうどんも捨てがたいですが、冷凍うどんもそこそこおいしいけど、コロッケは手作りのほうが好き。
コロッケがおいしければうどんもおいしく食べられます。

  • 回答者:コロッケ命 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

43-43
また同点!
見ている人もハラハラドキドキ・・・でもないよね(笑)

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ
うどんはコシが命なので、手打ちの方がいいです。
コロッケは冷凍でも美味しい物が多いですから冷凍で構いません。
せっかくうどんセットを頼むのですから、うどん重視でBを選びました。

  • 回答者:びん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

42-43
再逆転だ!

Bかな。
手作りコロッケもすてがたいが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

42-42

Bです。
うどんなど麺類は冷凍じゃないほうがいいです。
コロッケは、別にどっちでもいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

42-41

A です。

冷凍うどんは加ト吉のが美味しいのでそういうイメージがあります。
手作りコロッケは冷凍物には足りない何かがあるような美味しさです。
分かりにくくてすみません(笑)

  • 回答者:にょほ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

42-40

A 冷凍うどん+手作りコロッケがだんぜんいいです。
冷凍うどんはほぼ100%おいしいし、手作りコロッケもおいしそうだからです。
その逆だとアタリはずれが大きそうです。

  • 回答者:とん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

41-40

A 冷凍うどん+手作りコロッケ
手打ちは店によってぴんきりだと思うから

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

40-40

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ
手打ちうどんは滅多に食べられないけど、コロッケは手作りも冷凍もそこそこ食べられそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

39-40

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ
自分的には、コロッケの拘りは無いです。
冷凍コロッケも結構旨いです。
でも、うどんの場合、違いがでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

39-39

私はA派です♪

手作りコロッケ好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

39-38
ついに政権交代(笑)

Aです。
冷凍うどんは食べ慣れてるのでいいのですが、コロッケは手作りの方が美味しく感じます。

  • 回答者:lovely (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

38-38
またもや同点だ

Bですね。
うどん重視で。

  • 回答者:いたりあのめんざいふ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

37-38
案外しぶとい冷凍コロッケ!

Aです。

最近の冷凍うどんはコシもあって美味しいのがあるし
温かいのも、冷たいのもいけます。
コロッケも冷凍でもそれなりに美味しいのありますがうどんには勝てないです。
やはり手作りで具沢山の衣サクサクの中ホックホクがいいです。

  • 回答者:スウ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

37-37
ついにこの時が来てしまいました。

A 冷凍うどん+手作りコロッケ がいいですね。
冷凍うどんは温めれば美味しいですね。
手作りコロッケの揚げたては特別美味しいです殻、好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

36-37
赤勝て!白勝て!(笑)

A 冷凍うどん+手作りコロッケ

冷凍コロッケは苦手なので避けたいけれど、あたたかい麺類なら冷凍物でもそれなりにおいしいと感じるので。
でもこれじゃあ【うどんセット】なのに、メインのうどんが冷凍物になってしまいますねえ…

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

35-37
その差、0.5ゲーム

Aがいいです

揚げ物は揚げたてじゃないと。

  • 回答者:g (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

34-37

A 冷凍うどん+手作りコロッケ

がいいですかねぇ。
冷凍うどんは美味しく食べられますが、
冷凍コロッケはどうかなぁ・・・。

  • 回答者:匿名さーん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

33-37
背後から手作りコロッケがヒタヒタと・・・・

A 冷凍うどん+手作りコロッケ に一票です。

手打ちうどん く 手作りコロッケ ということですね。

  • 回答者:(^-^) (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

32-37

私はAです。

冷凍コロッケは嫌だけど冷凍うどんは美味しいので

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

31-37

Aです。
冷凍コロッケは美味しくないですが、冷凍うどんは意外と美味しいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30-37

A 冷凍うどん+手作りコロッケ  です。

冷凍うどんはモチモチで、使い勝手がよくて大好きです。
コロッケは着いたらすぐに次の食事で揚げて、カリカリで食べたいですね!

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

29-37
ガンバレ!冷凍コロッケ(笑)

Aです。
下手な店より、冷凍うどんが美味しい事が多いです。コロッケは、上げたて熱々を食べたいので。

===補足===
讃岐饂飩の本場、香川県の坂出市の饂飩屋に夕方は入り、食べました。饂飩のまずい事たら、これで営業よくやれるなって感じでした。地元に人に聞くと美味しい饂飩屋さんは、午後2時くらいには閉店する店が多いとの事でした。
食べて、吃驚でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

28-37
本場さぬきでも玉石混交なんですね。

Aです

冷凍の讃岐うどん大好きです コロッケは自分で作ったら
あつあつが食べられるので(たまに爆発しますが)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

27-37
手作りコロッケ猛追!

Aです。
冷凍うどん、は結構おいしいんです。
なので、冷凍でも全然構いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

26-37

Aですね。
冷凍うどんは今すごく美味しくて食べやすいです。
日持ちもするのでしょっちゅう食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

25-37

Aですね。
冷凍うどんはあたりはずれがないので。
コロッケは自分で作ったのがいいですね。
たまねぎを炒めて、ひき肉も入れて、時々失敗もしますけど自分好みにできるのがいいです。

  • 回答者:回答者 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

24-37

冷凍うどんに手作りコロッケです。

冷凍うどんは最近結構美味しいので。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

23-37

A 冷凍うどん+手作りコロッケ
冷凍うどんが好きです。
手打ちでも美味しいところはありますが
冷凍うどんは当り外れがないのが良いです。
手作りコロッケは最近食べていないので、食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

22-37

Bです。

冷凍でもうどんはそこそこ美味しいと思うんですが、
手作りより手打ちという言葉に惹かれてしまいました。
コロッケは、揚げたてを食べれるなら、冷凍でも大丈夫そうです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

21-37

Bです。
正直味がわかるほど舌が肥えてないと思うんです。どっちにしても揚げるという工程があるのなら、冷凍だろうと手作りだろうと見分けられないと思うので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

21-36

A が良いです。
 
 冷凍うどんは結構ハズレがなく美味しいと思うけど
 冷凍コロッケはがっかりな味のもあるので。 

 手作りコロッケは手間がかって
 しばらく作っていないので、 
 誰かにご馳走になりたいです。

  • 回答者:どっちも好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

21-35

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ

  うどんの麺にこだわりたい。手打ちは格別です

  • 回答者:麺くい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20-35

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ
やっぱりうどんは手打ちっす。
腹減ったなぁ

  • 回答者:トクメイさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20-34

A 冷凍うどん+手作りコロッケ
がいいです。手作りコロッケが好きなので。あまり腰のあるうどんは苦手です

  • 回答者:空腹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20-33

A 冷凍うどん+手作りコロッケです。

冷凍うどんは、美味しいので好きです。
コロッケは、冷凍より手作りがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

19-33

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ です。

うどん大好きなので、ぜひ手打ちで食べたい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

18-33

A 冷凍うどん+手作りコロッケ
冷凍うどんはモチモチしておいしいよ、なんだっけ、タピオカが入ってるんだったけかな。
コロッケは絶対手造りのほうがおいしいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

18-32
タピオカが入ってるんですか(驚)

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ
手打ちうどんは美味しいです。

  • 回答者:悠美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

17-32

B、メインは手作りがいいです。
家でコロッケは作っても、うどんは打つことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

17-31

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

17-30

B
手打ちうどん美味しそう!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

17-29

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ です。
うどんの方が好きなんで。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

17-28

お礼コメント、たくさんなので大変ですね。拍手入れときましたよ。

私はAです。
最近の冷凍うどんはけっこう美味しいし、母の手作りもコロッケは
とてもウマイのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

17-27

A Aがいいです。

冷凍うどんはけっこう美味しい。
手作りコロッケの揚げたてサクサク♪

手打ちうどんは、外れた時のダメージがでかい。
冷凍コロッケは、そこそこいけるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

16-27

Aです。A。絶対A。

冷凍うどん大好きです。コシもありますし、つるつる感もあり喉越しも良く
大変美味しゅうございます。
ついこの間、手打ちが売りのうどん屋さんで食べましたが麺がブニュブニュで不味かったです。
期待していただけに外れだったのでテンション下がりました。
いつでも美味しい冷凍うどんの方がいいです。

コロッケはお肉屋さんの手作りコロッケが好きです。今まで外れたことないです。
冷凍コロッケは揚げたてはまぁ美味しいですが冷めるとあんまり。。

ということで A に一票です。

  • 回答者:肉の小川 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15-27
かなりのコロッケ重視派の方とお見受けいたしました  
ありがとうございました!

Aがいいですね。
うどんは冷凍物でも味はいいですし、後の、コロッケなどはフレッシュの野菜などを使ってあるほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

14-27

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ
主役はうどんだと思うので

  • 回答者:kenken (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ以降、たいしたコメントもありませんので、結果だけ掲載させていただきます。
13-27

A 冷凍うどん+手作りコロッケ
最近の冷凍うどんは侮れないが、冷凍コロッケは、まだまだ既製品の域を出ない。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです侮れないんです。
冷凍コロッケよ、侮られてるぞ!(笑)
ありがとうございました!
13-26

A 冷凍うどん+手作りコロッケがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが・・・・つらい・・・・(笑)
ありがとうございました!
12-26

Bの手打ちうどん+冷凍コロッケを選びます。

うどん大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっきり言って、コメントのネタも無くなってきました(笑)
ありがとうございました!
11-26

A 冷凍うどん+手作りコロッケ

冷凍うどんって実はかなり美味しいですよね。

  • 回答者:ano (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりおいしいのもありますよね~
ありがとうございました!
11-25

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ

メインとなるほうが、冷凍じゃないのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、メインは冷凍イヤ!・・・そりゃそうですね。
ありがとうございました!
10-25

A 冷凍うどん+手作りコロッケ

冷凍うどんはそのへんの手打ちうどんよりおいしい物があります。
ですから、Aを選びました。
コロッケは手作りの方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷凍うどん賞賛
少数だと思われた回答が連続!
ありがとうございました!
10-24

わたしは、Aの方がいいです。

冷凍うどんは美味しいですが、
冷凍コロッケは美味しくありません。

  • 回答者:あい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答が今や少数派になりつつあります(笑)
ありがとうございました!
9-24

Bがいいです。
うどんはやはり手打ちでなくては。この場合コロッケはおまけなので冷凍でも気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コロッケ・・・おまけ扱い(笑)
まぁ、メインはやはりうどんですよね~
ありがとうございました!
8-24

ん~悩みますね。

B 手打ちうどん+冷凍コロッケかな。

うどんの冷凍って食べた事がないので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷凍うどん、機会があったら食べてみてください。
なかなかの物ですよ。
ありがとうございました!
8-23

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ

メインはうどんと重視してBを選びました。
意外と冷凍コロッケって美味しいですし^^

面白い質問ですね♪

  • 回答者:れんおう (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷凍コロッケの意外な美味しさが新鮮ですね。
ありがとうございました!
8-22

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ
うどんは、やはり手打ちがいいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手打ちうどん独走!
ありがとうございました!
8-21

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ
うどんが好きなのでおいしいうどんを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うどん好き、強いですね~
ありがとうございました!
8-20

Bです。
うどんセットというくらいなら、うどんはおいしいほうがいいです。コロッケはおまけだと思えば冷凍でも気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうか!うどんにコロッケが付いてるんですもんね。
ありがとうございました!
8-19

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ
うどんは手打ちの美味しい物を食べたい。
コロッケは冷凍でもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに素人でもコロッケは作れますもんね。
ありがとうございました!
8-18

Bの手打ちうどん+コロッケです
うどんにはうるさいので、コロッケはどうでもいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うどんにうるさいんですね。コロッケちょっとカワイソウ(笑)
ありがとうございました!
8-16

B 手打ちうどん+冷凍コロッケです。
手打ちうどんが好きなので、コロッケには拘りません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うどんこだわり派、過半数を超えてまいりました!
ありがとうございました!
8-17

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

最近の冷凍物は手作りや手打ちより美味しいものがあるから。。。

Aの 冷凍うどん+手作りコロッケ
カトOOノ冷凍うどんは美味しいし
手打ちで不味かったら、腹が立つけど
冷凍うどんなら不味くても、我慢できるから。。。

  • 回答者:ラスカル (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カトOOの冷凍うどんとカトOOの冷凍コロッケとの戦いになって来ました。
ありがとうございました!
8-15

Aです。
結構冷凍うどんは美味しいですからね。
逆に自分は冷凍の揚げ物は好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷凍の揚げ物・・・これが玉石混交なんですよね。
ありがとうございました!
7-15

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ です。
麺が大好きなので、手打ちがいいです。
コロッケは冷凍でもガマンできます。

  • 回答者:とく子。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麺好きの方はBを選びますね。
ありがとうございました!
6-15

A 冷凍うどん+手作りコロッケ に一票です!
主食は冷凍うどんでも、冷凍ごはんでも、おかず次第ではOKです。
メインのおかずに一番いいもの食べたいです。

  • 回答者:コロスケ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!主役はコロッケなんですね。
ありがとうございました!
6-14

B を選びます。
手打ちうどんのこしには迷いがありません。
コロッケは冷凍でもO・Kです。

  • 回答者:sss (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「こしへの迷い」・・・回答にも迷いがありません!
ありがとうございました!
5-14

Bです。

うどんが好きなので、うどんを重視です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うどん好き、すなわち、メン食い(笑)
ありがとうございました!
5-13

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ です。

大阪人ですから、うどんは手打ちにこだわりたいです。
最近の冷凍コロッケはムッチャ美味しいものも多いですから。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが本場大阪の方はやはりうどんに厳しいですね。
ありがとうございました!
5-12

Aがいいです。手作りコロッケに1票です。
冷凍うどんでも、なかなかコシもあって、美味しいから、コロッケの手作りが食べたいです。衣のサクサク感がある、均一な俵型でない、ちょっとぶかっこうな形のコロッケがいいです。具は、おおぶりの牛肉がいいです。

まあでも、冷凍うどん+冷凍コロッケでもぜんぜん構わないくらい、どちらも大好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶかっこうコロッケはおふくろの味的ですね。
おおぶりの牛肉・・・食べたい!
ありがとうございました!
5-11

Bです。手づくりコロッケってあまり美味しいのに出逢ったことないんですよね(汗
なので無難に。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しい手作りコロッケの出会いがなかったんですね。
ということは美味しい手打ちうどんとの出会いがあった・・・・
経験というのは重要です。
ありがとうございました!
4-11

B
冷凍コロッケは我慢できるけど、冷凍うどんはなんとなく我慢できない。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

【我慢】という概念がうれしいです。
冷凍うどんは我慢ならぬ。
ありがとうございました!
4-10

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ

冷凍コロッケはおいしいものもありますが
うどんは手打ちがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手打ちは最近減りましたよね~
ありがとうございました!
4-9

A 冷凍うどん+手作りコロッケ です。

冷凍の讃岐うどん食べましたが、コシがあって
美味しかったです。
コロッケは手作りで、揚げたてアツアツだったら
魅力があります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「アツアツ」・・・コレは重要な用件ですね。
どちらも【茹でたて&アツアツ】という条件を書き忘れましたが、後の方もよろしくお願いいたします。
4-8
ありがとうございました!

Aの冷凍うどんと手作りコロッケです。
冷凍うどん、意外と美味しい上に、コロッケがおいしかったら、
全体的に美味しくなるからです。

  • 回答者:くいしんぼう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「冷凍うどんも捨てもんじゃない派」も確実に票を重ねています。
3-8
ありがとうございました!

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ

コロッケは冷凍でも美味しいです。
うどんは手打ちがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷凍のコロッケ、なかなか美味いんですよね~
ありがとうございました!
2-8

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ

冷凍うどん・・・正直言って美味しくないです。
手打ちうどん!弾力があって美味しそうですね~
コロッケは冷凍でも許せます。

  • 回答者:あかいたぬき (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷凍コロッケ容認派ですね。
ありがとうございました!
2-7

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ

冷凍よりも手打ちの方がコシがあるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コシはやはり重要ですよね。
2-6
ありがとうございました!

A 冷凍うどん+手作りコロッケ です。

冷凍うどんは、普通に美味しいので。 コロッケ重視です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近の冷凍うどんもなかなかウマいんですよね。
2-5
ありがとうございました!

A。
冷凍うどんはうまく解凍することは簡単だけど、冷凍コロッケはみんな同じような感じになってしまう。
一口食べてああ、冷凍ねとわかってしまう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Aの方初めてです。
ありがとうございました!

B 手打ちうどん+冷凍コロッケです。

冷凍うどんだとおいしくないものがあったりしますが、コロッケははずれがないと思うからです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずいうどんはあるが、コロッケはまずまず・・・なるほど!
0-5
ありがとうございました!

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ です。
うどんはこしが命です。手打ちでないとダメです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こしが命。コロッケにコシ要りませんものね。
ありがとうございました!
0-4

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ
メインはうどんだと思うので、手打ちの腰のあるうどんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メインのうどん重視!コロッケもジューシーなんだけどな(笑)
ありがとうございました!

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ
の方がいいです。

美味しいうどんやさんのうどんを食べたいです。

  • 回答者:うどん好き (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うどん好きらしいですね!
ありがとうございました!

B 手打ちうどん+冷凍コロッケ

がいいです。

うどんは冷凍だと美味しくない事もあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うどん2票目です。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る