すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日は休みです^^
今洗濯中・・・
明日の予定を教えてください。
今回は、明日出かける方のみ回答をお願いします。
①何時ごろ寝て
②何時ごろ起きて
③誰と、どこに行って
④何をして
⑤何時ごろ帰宅予定?
よろしくお願いします

  • 質問者:タコ
  • 質問日時:2009-10-10 02:12:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
私は・・・
①4時ごろ(洗濯終わったら)
②13時ごろ
③1人で、秋葉原に自転車で(片道約15キロ)
④サイクリング&買い物
⑥帰りは自転車でうろうろするので、20時ごろの予定

秋葉原に買い物は実に7年ぶりぐらいです・・・すっかり変わった町がちょっと怖いです(笑)

それでは、皆さんよいお出かけを~

①02:30頃に寝ます。
②08:00頃に起きます。
③1人で、秋葉原に行きます。
④アニメショップ・ゲームショップ・家電量販店・メイド喫茶などに行ってオタク三昧を堪能します。
⑤夕方頃に帰宅する予定です。

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行くお店は違うかもしれませんが、すれ違うことでしょう・・・
そのときはよろしくどうぞ^^;

並び替え:

①3時ごろ寝て
②7時ごろ起きて
③家族とデパートに行って
④祖母の誕生日祝いを買って、食事をして、ぶらぶら見てまわって
⑤17時ごろ帰宅予定です。

  • 回答者:なのみの (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おばあさま誕生日おめでとうございます。
よいプレゼントが見つかるといいですね^^

①3時ごろ寝て
②10時ごろ起きて
③一人でパチンコ屋行って
④スロットして
⑤勝てば9時頃に帰宅負ければお金がなくなり次第帰宅

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるだけ帰りが遅くなるといいですね^^

1. もう間もなく寝ます
2. いつもどおりかやや遅く7-8時頃起床予定です
3. 一人で知り合いの弁護士を訪ねます
4. 悪徳保険業者と悪徳企業主を訴える相談をします
5. あれこれやっていたら多分、22時頃帰宅することになります

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん大変そうですね・・・うまくいくといいですね

①3:00ごろ寝て
②11:00ごろ起きて
③一人で、映画に行って
④お寿司を食べて
⑤17:00ごろ帰宅

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーなんかどちらもうらやましいですね~
映画とお寿司、どちらも大好物です^^

①三時ころに寝ます
②十時くらいに起きて
③妹と、神田のボードショップ街に行って
④ボート用品を選んで
⑤夕方の六時に帰宅する予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、私とニアミスな感じがします(笑)
良いボード用品があるといいですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る