すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

埼玉県に修学旅行に訪れる学生はいるのでしょうか?

鉄道博物館、ジョンレノンミュージアム、スーパーアリーナ、サッカー場2002、川越小江戸、長瀞くらいしかないので、訪れないと思います。残念ですね。

  • 回答者:金賞 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

修学旅行で埼玉県は聞いたことないですね。
でももしかしたら修学旅行で東京にきて、自由行動で鉄道博物館とかには行っている生徒さんもいるかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県民です。
ないと思います、だって見かけたことないので。
埼玉スーパーアリーナか埼玉スタジアムでなにかあれば、
少人数のグループが訪れることがあるかも。

新タワーも墨田に行ってしまったし。

  • 回答者:見たことない (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居てはりまへんな(*o*)/

埼玉県民でっけど、長瀞くらいしか名所はおまへんで。

秩父札所がNHKの連続ドラマに出たら大騒ぎしとった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木の日光(世界遺産)、
東京で東京観光、ショッピング(自由行動)、
千葉でTDL、箱根、鎌倉…

埼玉…  そういえばないですね。

  • 回答者:息子は先週鎌倉 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうないと思いますが・・
http://4travel.jp/traveler/yamaotoko/album/10197436/
あれ?これ高齢者(´-∀-`;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないのではないでしょうか。

東京観光のついでに立ち寄ることはあるかもしれませんが。
残念ながらあまり立ち寄る場所はないです。

ちなみに埼玉在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないっしょ

北関東は最も殺風景だと思います

  • 回答者: 匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います・・・。
あっても本当に少数だと思います。
東京への修学旅行のついで・・・とかならあるとおもいます!

行くとすれば、川越とかしかないですしww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る