すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

関西の甘いもの好きな方に質問です

「堂島ロール」と「小山ロール」どちらがお好きですか?

  • 質問者:ふに
  • 質問日時:2008-07-03 21:49:37
  • 0

私は堂島ロールです。
生クリームが好きな方は堂島ロールがおいしいといわれることが多いです。
私の家族は半分に分かれました。

コヤマロールの方はバランスはいいです。
スポンジがおいしいお店って感じでフルーツがたっぷりなので王道なロールケーキ!てかんじ。クリームも一応はおいしいのですがあまりにフルーツが多すぎてすこし物足りない感じがしました。でもスポンジのフワフワ加減には感動しましたけど、一回でいいやーって感じ。

堂島ロールの生クリームはミルクの味がすごいするので人によっては油っぽいとか胸やけがするとか言っておりました。

買いやすさからもあわせると堂島のが私は好きです♪
堂島の方は7回リピさせてもらいましたー。
またする予定です

  • 回答者:AYA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

堂島ロールが大好きです。
予約してから買いに行きますよ~。
あのフンワリした生地と.クリームの美味しい事。いくつでも食べられます。

  • 回答者:kako111jp (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小山ロールが好きです。

  • 回答者:いずも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小山ロールですね。
初めて食べた時の食感は驚きでした。
ロールケーキで驚くとは思っても居ませんでした。
ただ、市販でも似たものが出回り始めましたね。

  • 回答者:V3 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る