すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここでたまるポイントってアメGとかにも変えることができるのですか?
他の使い道なども詳しく教えていただければうれしいです^^
よろいくおねがいします。

  • 質問者:
  • 質問日時:2009-10-10 15:58:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
参考になりました。
またよろしくお願いします^^

アメゴールドに交換できます。
その他、直接現金にも変えられますが、10,000ポイントからと敷居が高いので
ライフマイル会員ならマイル交換した方が無難です。
詳しくはこちらに載っています。
http://sooda.jp/exchange/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
わかりやすく説明してくださってありがとうございます(●⌒∇⌒●)
また、回答おねがいします^^

並び替え:

アメGに換えられるよ。
自分のアメーバIDを2回入れればいいよ。
自分のIDでないと他人のところにいっちゃうから気をつけて。
月初に振込みされるよ。10P=1アメGだよ。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメゴールドに交換できますよ

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他だと多いのはライフマイルに交換ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る