すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今年6~7月に生まれた、レッサーパンダの赤ちゃんがデビューしたそうです。どこの動物園なのですか?

  • 質問者:昭  子
  • 質問日時:2009-10-10 21:20:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。
今回のベストは、地元の方に!!

それは 我が町 宮代にある東武動物園の事ですよ。
地元では既に評判です。

===補足===
色々と考えているのですが・・・
地元の商店街でもその話題が出て
 何がいいかな? トントン とか ランランとか。
(それって、パンダじゃないの・・・)皆 真剣に考えてる??
中には、ファンファンって良くない?
(それは仮面ノリダーのキャラだよ・・・)まぁ 皆 結構、適当です。
この分だと、地元宮代からは選出者は出なそうです。
けど 私は今日にでも応募します。 選ばれたら嬉しいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴方も 名付け親を 目指してください

並び替え:

埼玉県宮代町の東武動物公園です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県の東武動物公園でしょうか。

動画付きです。
http://www.news24.jp/articles/2009/10/03/07144961.html

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東武動物園」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東武動物園でーす!!

  • 回答者: 匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東武動物園」ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東武動物園だと思います。
また風太くんに続くレッサーパンダブームは起こせるんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東武動物園で生まれたレッサーパンダの双子の赤ちゃんがデビューしたそうです。

h ttp://www.tobuzoo.com/cgi-bin/event/event_index.php#00292

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東武動物公園では3日午前11時から公開式を行い、公開にあわせて2頭の赤ちゃんの名前も募集する。
h ttp://blog.goo.ne.jp/miyashiro_now/e/eabdddd8fc9534741c3c9f57a130d1ce
h ttp://news.walkerplus.com/2009/1003/2/

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東武動物公園で6月に生まれたレッサーパンダの双子の赤ちゃんを公開しているようですね。
http://www.tobuzoo.com/cgi-bin/event/event_index.php#00292

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野市茶臼山動物園
3つ子ちゃんです。

===補足===
お誕生日も必要だったんですね
2009年6月19日です。
http://www.yomiuri.co.jp/tabi/news/20091002-OYT8T00384.htm
こちらをご参照ください。

  • 回答者:キキ&セイナ (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつ 生まれたのか、書いていませんね?
補足 ありがとうございます
確認できて よかったです!

埼玉県の東部動物公園のことでしょうか。ほかにもあるようですが。
結構多いのですね。

===補足===
申し訳ありませんでした。東武の間違いでした。
6月生まれしか判りませんでした。

  • 回答者:ぱんだぱん (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東武動物公園・・・の事ですか? ぶ・が違っている??

千葉市動物公園です。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080927/trd0809271022005-n1.htm

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2008.9.27 10:21・・・の日付になっていますよ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る