すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

フルーツブログをされている方教えて下さい。
サイドに広告やブログパーツを貼っている方がいらっしゃいますが、あれはどうやって貼っているのですか?
ブログパーツを貼るメモ帳というのにコードを貼ろうとしたらエラーになり貼ることができませんでした。
貼っている方はどのようにして貼っているのでしょうか? 貼り方を教えて下さい。
よろしくお願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-11 00:16:25
  • 0

並び替え:

メモ帳の下にあるブログのパーツを貼っていますか?メモ帳のでは張ることができないのでエラーが出るはずです。私も最初それをやっていまい何度もエラーが出て途方にくれたことがあります。

もしメモ帳の下のブログのパーツを貼ってもダメならブラウザのキャッシュ削除、再起動をしてください。これでもダメなら別のブラウザ使用、それでもダメなら問合せが必要です。

ですが恐らくメモ帳の下のブログのパーツではなく、メモ帳のブログのパーツを貼っていることが原因でしょうからそこまでいかないと思います。試してみて下さい。

• 回答者:私もエラーが出ました (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダメでした。フルーツブログはほかのサイトのブログパーツは貼り付けできないようになっています。
以下のような注意書きがあります(以前問い合わせもしました)
*ブログパーツは許可されているパーツのみメモ帳の下に表示されます。
*許可されていないブログパーツ・ソースを貼り付けても保存されません。
教えていただいた通りブログパーツの方に貼ってみましたがダメでした。
でも一部の人に貼っている人がいるので何か裏技というか貼る方法があるはずで、それを知りたくて質問しました。

メモ帳ではなくメモ帳の下のブログパーツじゃなかったかな。
試してみてください。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試しましたがダメでした…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る