すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

秋はスポーツの秋!!!
好きなスポーツ教えてください

観戦するもOKです。

  • 質問者:会津の女将
  • 質問日時:2009-10-11 12:57:26
  • 1

野球がすきです
これからクライマックス、日本シリーズと盛り上がりたいです

  • 回答者:楽天 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウォーキングです。
自分のペースでできるからです。

見て好きなのは
野球。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからシーズンを迎える「フィギュアスケート」です。
毎週、土曜日・日曜日にテレビで放映してくれるのを楽しみにしています。

  • 回答者:トリプル・とんとん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが好きです。
観戦のみのサポーターですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球・サッカー・格闘技です。
どれも観るのが専門です。

  • 回答者:トクメイ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モータースポーツ・野球です。

観戦オンリーですが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とテニスが好きです。
野球は年に1、2回観にいきます。

  • 回答者:beero (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートが好きです。
華があっていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスが好きです。
観るのもするのも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球が好きですね。
特にメジャーリグでイチロー選手などの日本人選手の活躍するのを見るのが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが好きですね。

  • 回答者:nea (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身はスポーツは全くしませんが、
観戦でしたら
メジャー
相撲
が好きです。

  • 回答者:プロ野球は観ない (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でするのは、野球とバトミントン、サイクリングです。

見るのが好きなのは、野球、サッカー、テニス、バレーボールです。

野球は、高校野球の地方大会を地元の、球場に見に行きました。
それ以外は、ほとんどTV観戦です。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスが好きです
見るのもやるのも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
特に高校野球が好きです。

  • 回答者:のん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球観戦

です。

  • 回答者:南の皇太子 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイするなら、野球、バレーボール、バドミントン。

観戦するなら、サッカー、バレーボール、テニス、柔道、駅伝、ゴルフなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフが好きですね。
石川遼のプレイをよく見て参考にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスをするのが好きです。

でも観戦するなら、断然野球!
アメリカまで見に行っちゃいました。
野球場は食べるのも美味しいので、楽しいです。

  • 回答者:野球ファン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの観戦が楽しみです
中でも 高橋大輔はケガも治り
よりパワーUPしているそうなのでとても楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの時期はウインタースポーツ花盛りですね。
私はアメリカンフットボール。観戦専門ですが。
ルールが分かりにくいとか言いますが、意外と簡単ですよ。

  • 回答者:回答者 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦ですが、
フィギュアスケートが好きです。
踊り、スケーティングの技、ジャンプ、きらびやかな衣装など、見所がたくさんあります。
オリンピックは、日本勢にぜひとも頑張ってもらいたいですね。めざせ金メダル。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る