すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まえだまえだって好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-11 15:24:04
  • 2

嫌いです。

ネタも見ましたが、中途半端ですし「子供の漫才コンビ」と言うだけでTVに出てるのも嫌です。
しゃべってる事もそこらへんの子供と変わらないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いです。
ちっとも面白くないし子供らしくないところですね。
止めた方がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
理由は、まだ小さいのにきちんとした漫才が出来る、
一人前の芸人として認められるからです。
彼らよりももっと何も出来ないタレントがたくさんいますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

子供らしくないし、漫才も面白くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

明らかに放送作家がネタを作っていますよね。
自分で作ってこそ漫才師だと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
たいして面白くもないし、ちやほやされている感じで素直さがないから嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。そこらへんのタレントよりは仕事ができるし、ロケやレポーターも最低限こなせます。

  • 回答者:匿名です。 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

生意気だから

  • 回答者:ハンブラビ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
偉そうにしているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
子どもらしくないし、鼻につきます。

  • 回答者:虫 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは好きです。
子供の生意気さを皮肉っているようなんで。

  • 回答者:あんまん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まえだまえだは好きですね。
面白いし、頭の回転も凄いと思います。
やっぱり、親の教育なのかなと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まえだまえだって好きです

かわいいしそこそこおもしろいから

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る