すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、質問をサボッていました。
皆様は何かサボってしまったことはありますか?

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-10-12 01:06:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。

あります! 運動をサボっています。
もっと体を動かさないと運動不足になってしまうので
気を付けたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

健康管理をサボってしまいました。
忙しさにかまけていい加減な食生活と睡眠不足がたたり、
3連休だと言うのにずっと寝ています。
人間健康が一番大切だなと痛感しております。

  • 回答者:紫苑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院に行くのをサボっていました^^;
行ってもどうせ、なんとなく見て診察されて薬だけもらって帰るだけなのと、
それだけでも長時間待たなければならないので、
毎週行くのは流石に疲れました。

この待ち時間を、Sooda!の時間にあてたいです…。

  • 回答者:優女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯です。
たまりすぎてやばいです。
1回では無理っぽいので、
明日こそはやろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事をさぼっています。

いつか怒られそうだけど、でも大事なことがあって、
そちらを優先させてもらってます。
私がご飯もあんまり作らないので、夫が嬉々として、
好きな出来合いのものを買って帰ってきます。
家事をしない方がいいのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職活動です。
なんかもう、やる気が起きません(+_+;)
ネットに没頭して現実逃避ばかりしてしまいます。
動かないといつまでもこのままなのに。。

  • 回答者:にげたい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミクシィー
ブログの更新をさぼってます。

そろそろやらなきゃ・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お掃除をサボリました。

階段に猫の毛が…今日は頑張ってきれいにしますよ~

  • 回答者:エミー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ろうと思う気力。
軽くでもいい運動。
車内の掃除。
親孝行。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、トイレ掃除をサボっていました。
おかげで、サボったリングがくっきり出ています。

  • 回答者:あい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金魚の水換えをさぼってしまいました。
ちょっと調子悪そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっている 腕立て伏せを飲み会で帰宅がおそくなった時 さぼりました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近パソコンばかりで、ペンを持って字を書くことがありません。
字が書けなくなりそうです。

  • 回答者:やばい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても疲れていたので子供との約束で遊園地に行くはずだったのに
約束を守れずにさぼってしまったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在進行形で料理サボっています。
ここのとこ手抜き料理ばかり・・・
食べられればいいやというふうに考えているせいで、なかなかサボリ癖が改善されません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットをサボッていました。
八キロも増えちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の忙しさにかまけて家族サービスをさぼっています。
息子よ、すまん。来週こそは…。

  • 回答者:眠り殿 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットをさぼっています。。。

ここ一カ月で2キロも太ってしまいました。

すぐにでも始めなければいけないのに、なかなか重い腰をあげられず。。。

  • 回答者:もんち (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強をさぼっています。
そろそろ本腰いれたいです。

  • 回答者:krbn (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人と積極的にコミュニケーションをするのをさぼっています。
どうも最近イライラしやすくて、人と触れ合うといつもの平静な自分でいる自信がありません。
栄養不足かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ダイエットと健康のために、1日約30分のウォーキングを始めたのですが、週4回が2回に減り、とうとうひと月に数回に…
ダメダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除ですね。
今日こそ掃除するぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットを…さぼり続けてます。
 
やらなくちゃ!と思うのですが、
まだ大丈夫でしょ?と思う悪魔の囁きが…。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングをサボってます。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでに書いた日記やノートなどの整理をさぼっています。

心のなかが整理されていない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の芝刈りです。
もう、大変なんですが、なかなかやる気になれなくて。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をサボりました。
一日、のんびりと過ごしました。

  • 回答者:さぼり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の育成ゲーム。
かわいそうに逃亡していました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですねぇ。
最近ちょっとだけ、やる気がなさげなんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
部屋の掃除です。
掃除をしようと思いつつ1ヶ月経ちました。
あとソーダの回答です。
地雷が嫌でなかなか手が出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なら何度もサボったことがあります。 数え切れないくらいに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除さぼってます
かれこれ2か月ぐらいしてないです

  • 回答者:ぼり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は走りに行くのをサボってしまいました。。。

続けなきゃ意味がないのに(凹)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水槽で飼ってる魚たちの 掃除を
サボってます。
かわいそ~私に飼われ。。。

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、仕事サボっちゃいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣替え・・まだやっていません。
明日こそ!やってしまいます。
寒くなって着るものが無い!と困る前に。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミキシーのコメ返なら何ぼでもさぼったことあります

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る