すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ハンドルネームを公開すると評価に影響ありますか?皆さんはどうですか?

  • 質問者:調査係
  • 質問日時:2009-10-12 01:11:44
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

色々と参考になりました。

結構、ありましたね。
今日、公開して回答したら、評価してくれなかったので、質問終了前に削除しました。
何なのと思いました。
一応、ブロックと通報もしておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!
とても参考になりました。

並び替え:

最近、利用マナーの悪い人が目立っています。
一度も公開した事はないですが、
HNを公開している人で評価なしというのは見かけますよ!
他にはベスト回答を全くつけない人もいます。
これは悪質な利用者だと思います。
毎日、同じ時間に質問する人はいい質問者ですが、
特定の人物には厳しい評価したりや全く相手しないなど、
利用者を差別している人もいます。
トラブルにならないように、ブロックして通報などをお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

コテハンという意味ですか?
誰だって匿名や抽象的な名前で投稿するよりある程度身元の知れた名前で書き込まれた方が好印象を持つのが当然です。
わざわざ質問本文にコテハンじゃなければ低評価、と書いてる質問者もいるぐらいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る