すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

久しぶりに質問します。

最近めっきりと回答や質問をすることが少なくなりました。
そこで、自分の回答履歴の1ページ目を見ていましたら

未評価 3件
評価付 17件(5-17、ピンクなし、4以下なし)
ベスト  1件
拍手の一番多かったもの 3個

でした。

皆さんも宜しかったら1ページ目の内容を教えてくれませんか。

# ある程度回答がありましたら終了します。

  • 質問者:どんなもんですか?
  • 質問日時:2009-10-12 09:44:15
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

質問してから約1日を経過し、回答も途切れましたので終了します。
皆さんの御回答から、もう5が標準になっているのを実感しました。

どうも設問がまずく、回答が進んでからの御回答が多かったと思いました。
かなりハイランクと思われる方からも多く回答いただけたようです。
拍手につきましては、まだ道半ばなのかと感じました。他の方の御回答も
見られてからの、賛同の拍手がもう少しあっても良いと感じました。

ベストなのですが、エミー (質問から20分後) さんといたします。
自治会関係の質問は批判系のものが多く、特に1行質問は要注意ですね。
私は、バーベキュー大会なんかいいのではないかと考えています。

今度は2ページ目について質問しようかと考えています。機会がありましたら
またよろしくお願いいたします。

後半はお一人づつ、コメントできずにすみませんでした。

ご回答いただいた皆様、大変ありがとうございました。

はい、

未評価:9
評価付:11(☆2-1、☆5-10、ピンクなし)
ベスト:2
拍手が一番多かったもの:1個×3回答 で並んでいます。

回答できるような質問がなかなかありません!
それでも何とか探して13回答でした。

===補足===
評価をありがとうございます。

☆2は自治会ネタでいまだに終了していませんよ~
ピンク~嫌いなのでブロックしているせいで少しは減りましたが
次から次へと出てくるような気がします。

回答では深夜に安心枠がちょっとだけあるような…

  • 回答者:エミー (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オオッ、5以外のご回答初めてです。2残念でしたね。
回答はしようと思えばできるんですが、なにやらアホクサクなって。
頑張ってください。
ご回答有難うございました。

あやや、自治会ネタですか。以前からこの種の質問はちょっと危険でした。
たしか、役員の報酬のも少し前にありましたが、超真面目な質問で安心して
回答しましたけど、2回答なのにベストはいただけませんでした。(ベストなし)
終了前に4以下の評価があると引いてしまいますよね。
補足有難うございました。

並び替え:

一日3件程度の回答とめっきり回答意欲が減退しています。
未評価9件、
ほかはすべて5で11件
べスト1件です。
拍手は多くて3個

  • 回答者:最近はオール2や3もある (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。オール2は昨日も見ました。
なに考えてんでしょうね。
ご回答有難うございました。

未評価 7
評価付 12
ベスト 2
拍手 2

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価 18件
評価付き 3件(すべて5)
ベスト なし
拍手 なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価 5件
評価付 15件(5-15、4以下なし)
ベスト  1件
拍手の一番多かったもの 1個 です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価 11
評価済 9(全て5)
ベスト 1
最多拍手数 1

初めてのベストを戴きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストいただけると嬉しいですよね。
それを励みに頑張ってください。
ご回答有難うございました。

未評価 3件
評価付 17件(5-17、ピンクなし、4以下なし)
ベスト  1件
拍手の一番多かったもの 2個 です。

私も最近回答が減っています。
今日の1件目がこの質問です。

  • 回答者:檸檬 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ、今日1回答目ですか。
お仕事お疲れ様でした。
もう、かなり遡らないとこの質問が出てきませんので、
ご回答本当にありがたいです。

未評価9件
評価付き11件
ベスト2件
拍手は一番多かったのが3コ
でも拍手なしが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや3個も戴ければ・・・
今日になってからのご回答ですよね。
ベスト2個も・・・うらやましーです。
わたしゃ3個回答しましたけどゼロです。
ご回答有難うございました。

未評価 4件
評価付 16件(5-16、ピンクなし、4以下なし)
ベスト  0件
拍手の一番多かったもの 2個

です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価 13件
評価付 7件 (5-7件 ピンクなし、全部5)
ベスト 0件
拍手の一番多かったもの 1個 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価 6件
評価付 14件(5-14、ピンクなし、4以下なし)
ベスト  1件
拍手の一番多かったもの 1個

でした。
最近は地雷を敬遠して回答が減ってしまってます。
ベストも久しぶりで、めったに頂けません。
アンケートの回答が多いので仕方がありませんが。

  • 回答者:こんなもんです。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケでも自分の腹が痛むわけでもないですし、選んで欲しいものです。
そんなに面倒なんでしょうかね。???
ご回答有難うございました。

未評価 15件
評価付 5件 (5-5 ピンクなし、全部5)
ベスト 0件
拍手の一番多かったもの 1個 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価 4件
評価付 16件(5:15件、4:1件、ピンクなし)
ベスト  3件

ベスト3件は有り難いことです

===補足===
2拍手が最高です。。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>有り難いことです
全くです。
ご回答有難うございました。

未評価 7件
評価付 13件(5-13、ピンクなし、4以下なし)
ベスト  0件
拍手の一番多かったもの 1個

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価 5件
評価付 15件(5-15、ピンクなし、4以下なし)
ベスト  1件
拍手の一番多かったもの 1個

最近は、回答数も少なくなりましたが、ベストもなかなかもらえなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストを選ばない方も多くなったような。
自分でなくともいいんですけど、アンケでもベストは選んで欲しいですね。
ご回答有難うございました。

未評価 9件
評価付 11件(5-10、ピンクなし、4-1)
ベスト  1件
拍手の一番多かったもの 1個

今結構回答しちゃったので評価ついてないものが多いですね。
4がついているこの質問はなぜか4が最高で他の方は3以下でした。
こういう人っていますよね~。なんでこの評価なんだろうなぁ~^^;
まぁ、仕方ありませんが・・・

  • 回答者:ぷちぐみ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いますよね。そういうかた。
恐らくその方は、3を標準として加算する方法を取っておられる方ですね。
仕方ないです。そのための5段階評価ですから。
一度3や2だけしかつけない方に「どういう回答なら5をいただけるのか教えて」と
逆質問したこともありましたが、・・・回答はありませんでした。
ご回答有難うございました。

未評価 12
評価付 8
ベスト なし
拍手 1

でした~
今、いろいろ答えている途中なので未評価のほうが多いです。

===補足===
評価はオール5で、ピンクなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価 17
評価付 7(5-7、ピンクなし、4以下なし)
ベスト  0
拍手一番多かった 1

です。

今日回答したものばかりなので、評価をいただくのはこれからになると思います・・・

===補足===
間違えました。

未評価は13でした・・・

失礼しました。

  • 回答者:ガンバリ屋 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、私もよくやります。
ご回答有難うございました。

未評価 1件
評価付 19件(オール5、ピンクなし)
ベスト  1件
拍手の一番多かったもの 3個

でした。
未評価の1件は常連さんなので安心です。
1ページ目にベストがあると、ちょっとテンションあがります^^

  • 回答者:キラキラはーと (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価・・・8

評価付・・・12(全部5)

ベスト・・・なし

拍手・・・2

でした!

私も最近質問立ててないので、今日は何か質問してみようかな^^

  • 回答者:ニコニコ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい質問、待ってますよ。
ご回答有難うございました。

未評価 8件
評価付 12件(すべて5)
ベスト  0件
拍手の一番多かったもの 1個
でした。

  • 回答者:いたりあのどですかでん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価 12件
評価付 8件(5-8、ビンクなし、4以下なし)
ベスト  0件
拍手 3個(1個ずつが3件)

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価 2件
評価付 18件(5-18、ピンクなし、4以下なし)
ベスト  1件
拍手の一番多かったもの 1個

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価 12件
評価済 8件 (5-8、ピンクなし、4以下なし)
ベスト  0件
拍手の一番多かったもの 3個(8個のうち)

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価 8件
評価付 12件(11件が満足度5、1件が満足度4)
ベスト 0件
拍手の一番多かったもの 1個
です。

  • 回答者:びん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程確認して見ました。

未評価 12件
評価付 8件(5-8、ピンクなし、4以下なし)
ベスト  1件
拍手が付いていたもの 4個
 拍手はすべて1個でした。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価11件、
評価付9件(1-5までほぼ均等に分散)
ベスト0件、
拍手最大数7回です
因みにこの間で拒否られた件数は地雷加害者のものと思われるのを含め記憶できるだけで4件です
評価が遅いものほど低評価の公算が大きいので24時間後ぐらいにはこの履歴ページがもっと見苦しいものになるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。やっぱり質問した時間帯が悪かったみたいです。反省!
厳しいというか真摯なというか御回答をされている方とお見受けいたします。
私も決してその様な回答は嫌いでないですが、最近はモチが下がっていて。
過去の専業主婦嫌いの「ももも」さんのような、毒もあるけど、笑いもある
ような質問は少なくなりました。
Q&Aサイトなので仕方ないですが、回答したい質問がホントに少なくなり
ました。今回はこのような質問にご回答くださり有難うございました。

未評価 1件
評価付 18件(5-18、ピンクなし、4以下なし)
ベスト  1件
拍手の一番多かったもの 1個

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価 14件
評価付  6件(5p-6)
ベスト  0件
拍手の一番多かったもの 3個
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価 11件
評価付 9件(どれもありがたいことに評価5)
ベスト 0件
拍手 1個
です。

1ページ目は昨日、おととい、または金曜日に回答したものですので、
まだ評価がついていなくてもいいものばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価 5件
評価付 15件(オール5評価)
ベスト  0件
拍手の一番多かったもの 1個

毎日10件程度回答しています。
今日回答したものは評価付いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価 3件
評価付 15件(5Pが14件です、2Pが1件)
ベスト  1件
拍手の一番多かったもの 1個
以上です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価 3件
評価付 17件 (すべて5)
ベスト  1件
拍手   1個

ですね。
毎日数件回答しているので
1ページ目にはピンク(未評価)はないですね。
拍手の1個は 質問者によっては 全員に拍手している場合が
ありますので そんな感じだと思っていますね。

  • 回答者:マーダレス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それにしても5ばっかの方が多いですね~。
なるほど、「拝見しました」拍手ですか。
分かりました。これから全員に拍手させていただきます。
ご回答有難うございました。

未評価 18件
評価付 2件(全部5P)
ベスト  0件
拍手の一番多かったもの 0個

まだ今日の分の評価は付いてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価 5件
評価付 15件(ALL:5)
ベスト  なし
拍手の一番多かったもの 2個

こんな感じでした。

  • 回答者:ピーパー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価 17件
評価付 3件(全部5)
ベスト  0件
拍手の一番多かったもの 1

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未評価 14件
評価付 6件(ピンクなし、4以下なし)
ベスト  0件
拍手の一番多かったもの 1個
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、すごい回答数ですね。
ご回答有難うございました。

未評価 1件
評価付 19件(すべて5)
ベスト  0件
拍手の一番多かったもの 2個

です。
1日数件、アンケート的なのにしか答えていません。

===補足===
アンケート以外のにも答えたいのですが、知識がなくて答えられません。他の方の質問(自分には答えられないような)の回答を読んで「なるほど」と感心してしまうことがよくありますが、難しい質問に答えられる人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分はポイントもたいしたことないので、単純アンケは回答しないことにしました。
まあ、この質問も同じようなものですけど。
ご回答有難うございました。

あれ補足見落としていました。
わたしゃ9割がた、分からないものばかりです。自分の専門分野?に限り、それも
過去スレなどをみて細々とやっています。
もっとも、なんでそんな質問しているのか分からないのもかなりありますけどね(^^)
補足ありがとうございました。

放置 2件
評価付き 18件(満足度5が17件 4が1件)
ベスト なし
拍手 3個

でした。

1日多くて1~3質問0~5回答なのでハート4を1つもらうだけで平均値がガクッと落ちます。
まだ気分的に放置してくれたほうが有難いです。

===補足===
放置2件はピンクの満足度4です。
これ書いたので1ページ目から1つ消えました。

  • 回答者:マイスリー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平均点は・・・質問者の権利ですからとはいえ、5が欲しいですね。
この評価でピンクは消えないかもしれませんが、せめて。
ご回答有難うございました。

未評価 3件
評価付 17件(5Pが17件です。ピンクなし)
ベスト  1件
拍手の多かったもの 1個(7件)
以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拍手率?結構高いですね。
ご回答有難うございました。

未評価 4件
評価付き 16件(オール5)
ベスト 0件
拍手の一番多かったもの 3個

ひとつ前のページだとベスト3とかもらってるんですけどね(苦笑)
ここのとこ忙しくて常連さんのアンケートにしか手を出してませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、ページごとのベストのムラですか。
案外休日のベストを貰う率は低いみたいですが。
ご回答有難うございました。

未評価  9件
評価付 11件(すべて5)
ベスト   0件
拍手   1個

でした。休日回答者なので、未評価多いです。
ちなみに昨日の回答数は14件です。

===補足===
早速コメとハートありがとうございました。
最近コメをつけてくれる人が少なくて、さびしかったのですが、すこしうれしかったです。
休日の質問者さんは放置が多いのですか?
基本休日にしか回答しない(できない)ので、そんなことは知りませんでした。

  • 回答者:回答者 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。やっぱり休日に質問される方は放置の割合も多いかもしれませんね。
ご回答有難うございました。

あはは、わたしゃこうやってコミするのが好きでやっています。嫌われる方もおられる
みたいですけどね。
休日の方が多いかは・・・統計を取ったわけでないですので分かりませんが、私の
場合は多いような気がします。(一応毎日回答していますので)
補足ありがとうございました。

未評価 3件
評価付 17件 (5が17件)
ベスト  4件
拍手  3個                             ・・・でした。

未評価3件は、全て今日の回答なので、今後評価していただけると期待しています。
私の場合回答後、3日過ぎの放置されている質問は、回答を削除してしまいます。
なので、ピンクハートの評価はとても少ないです。その代わり、ポイント付与もとても少ないです。

===補足===
今、日付を追ってみたら、1ページに足掛け5日分が掲載されていました。
1日あたりの回答数の少なさに驚きました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は放置されそうだと、削除される方も多いみたいですね。
でもランキングは、回答数も加味されますし、放置されても回答数が多いほうが良いのか
そのあたりは謎ですね。
にしても、ベスト4個はすごいです。
ご回答有難うございました。

1日平均4回答程度ですか。厳選回答されているご様子がよく分かります。
補足ありがとうございました。

未評価…12個
評価付…8個(ピンクなし、4以下なし)
ベスト…0個
拍手が一番多かいもの 1個


です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり回答数の多い方とお見受けしました。
ご回答有難うございました。

未評価 9件
評価付 11件(5-11、ピンクなし、4以下なし)
ベスト  1件
拍手の一番多かったもの 1個(3件)

でした。

  • 回答者:徳明 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくお見かけするお名前ですね。お一人しかいないのかしら?
でも拍手率?が約3割あれば高いほうだと。
ご回答有難うございました。

未評価  5件
評価付 15件(5…14、2…1地雷でした、ピンク無し)
ベスト  3件
拍手のいちばん多かったもの 3個(トータル5個です)

こんな感じでした。

  • 回答者:地雷にへこむ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爾来まだ出ていますか。
爾来を恐れず回答していかないとベストは貰えないかも知れませんね。
ご回答有難うございました。

未評価=11
評価付=評価5が9
ベスト=2
拍手が多かったもの=7
以上です

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、1回答に7個ですか
すごいです。
ベスト2/9、すごいです。
ご回答有難うございました。

未評価2件
評価付18件(5:16件+2件ピンク、4以下無し)
ベスト1件

拍手の一番多い数1個

でした。

  • 回答者:teltel (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

約1割がピンクですか。
でも回答数が多い方でないと割合までは分かりません。
ご回答有難うございました。

未評価・・・ 5個
評価・・・全てハート5
拍手・・・1個

  • 回答者:エマ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オール5良かったです。
ご回答有難うございました。

私は
未評価6
5が14

です

私も最近は回答めっきしなくなってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ううむ、やっぱり減ってきていますか。
少々マンネリかも。
ご回答有難うございました。

未評価 10件
評価付き 10件 (オール5)
ベスト 0件
拍手の一番多かったもの 1個

こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな感じですか。
オール5は立派です。
ご回答有難うございました。

未評価 2件
評価付 18件(5-18、ピンクなし、4以下なし)
ベスト  3件
拍手の一番多かったもの 3個

でした。

私も回答数は減っていますので、1ページ目の一番下のは
10月7日に回答したものでした。
ありがたく回答させていただいております。

  • 回答者:サンクス (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10月7日からですか。でも私より多いです。
ベスト3個は・・・かなり上位に居られますね。
ご回答有難うございました。

未評価 18件
評価付 2件(全部5P)
ベスト  1件
拍手の一番多かったもの 0個
です。

===補足===
コメント有難うございます。
固定ネームを使いたいのですが、ピンポイント攻撃されるので、極力避けています。
ベスト獲得率は、2.8%ですから、自慢できません。
地雷を何とかして欲しいです。色んなパターンの地雷がいます。機雷、魚雷の避け方は判るのですが、地雷は不得手です。戦艦武蔵

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確認しました。(最近は同じ名前の方も居られますので)
今日はいまんところ良い滑り出しですね。
ベストまで戴いていますね。うらやましーです。わたしゃこの1週間さっぱしです。
もっとも回答しなければベストもいただけやせんが(^^)
ご回答有難うございました。

「匿名」もリンク付ならバレバレですよん。分かる方は分かっていますのでそう気に
なさらずに。船より飛行機のほうが味がありますね。
補足ありがとうございました。

未評価 11件
評価付 9件(全部5P)
ベスト  1件
拍手の一番多かったもの 1個

そのうち評価してくれると待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まっかっかになることを期待しています。
ご回答有難うございました。

未評価 5
評価付 15(内ピンク1つ)
ベスト 1
拍手の一番多かったもの 1の拍手が8つ

  • 回答者:拍手 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>1の拍手が8つ というのはベストかピンクかなんかですか?
ピンクがありましたか。最初です。回答数があまり多くない方とお見受けしました。
拍手一つで1ポイントくらい欲しいですね。
事務局にも考えて欲しい!ってここで言ってもダメですね。
ご回答有難うございました。

未評価 9件
評価付 11件(5-11、ピンクなし、4以下なし)
ベスト  1件
拍手の一番多かったもの 1個

未評価は半分くらいの割合でありあますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>未評価は半分くらいの割合でありあますね。
ピンクのことですか?そんなにありますか?
う~む。
ご回答有難うございました。

未評価 9件
評価付 11件(5-11、ピンクなし、4以下なし)
ベスト  1件
拍手の一番多かったもの 1個

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爾来に当たってないのは何よりです。
もっともこんな質問に回答される方は、慎重な方が多いのかも。
ご回答有難うございました。

未評価 11件
評価済  9件(5-9)
ベスト  なし
拍手の一番多かったもの 2個

昨日は久しぶりにたくさん答えたので未評価が多いです。
最近評価が少し遅い人が多い気がします。
いや、結局してくれたらいいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだピンクの方がいませんが、やはり放置する方は朝からのこの時間には質問しないんですね。
質問する時間帯間違っちゃったかしら。(^^ゞ
今のとこ全員がオール5です。びっくり。
ご回答有難うございました。

未評価 10件
評価付 10件(5-10、ピンクなし、4以下なし)
ベスト  1件
拍手 0

今朝は始めたばかりなので、昨夜遅くに回答したものがまだ未評価です。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、クロベーさん。ベスト回答拝見しましたよ(^^)
ご回答有難うございました。

未評価 6件
評価付 14件(5-14、ピンクなし、4以下なし)
ベスト  0件
拍手の一番多かったもの 1個

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり今日の回答はされてしまったのですね。
爾来に会っていないのはよかった。
ご回答有難うございました。

未評価 10件
評価付 10件(5-10、ピンクなし、4以下なし)
ベスト  0件
拍手の一番多かったもの 1個

・・・なんか寂しい結果でした・・・

  • 回答者:さっき回答しちゃったので (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり回答の多い方なんですね。
んにしてもオール5は立派です。
拍手してくれる方最近は少ないですねー。
ご回答有難うございました。

未評価 5件
評価付 15件(5-15、ピンクなし、4以下なし)
ベスト  1件
拍手の一番多かったもの 2個

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふーむ。かなりはいランクの方とお見受けいたしやした。
ご回答有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る