すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

陣内智則さんって好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-12 11:06:59
  • 1

どちらかと言うと嫌いです。
特に、芸もあるとは思いませんし、芸能界にいてもいなくてもいい存在だと思います。
そのうち消える一人と思っています。

===補足===
有難うございました。
これからも、本物の芸能人を応援していきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

離婚したから「イメージ」がダウンした
しかし、芸は面白いのですき

  • 回答者:うポオ (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

浮気して離婚したから

  • 回答者:ともに愛し (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

離婚の原因でイメージ悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、嫌いです。

最近、全く芸がないので…
そろそろ消えそうな気がするぅ~

  • 回答者:のりこ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
頭が悪すぎます。
頓珍漢なことも言うし、センスがないです。

天然だとかなんとか言われているようですが、ただの阿呆です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

軽そうで、人として嫌いです。

笑いも、いまひとつ、面白くないし、彼がいるから番組が盛り上がって楽しいということもないので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
芸人としてはお笑いがとれて面白いですね、でも私生活は・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。笑いの実力がないのが最大の欠点。

  • 回答者:匿名です。 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ネタも好きだし。
頭いい人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
イメージが良くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。

ネタは好きなんですが、人間的にはダメダメなので嫌いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、芸人としては好きです。
エンタの神様では、パネル?をうまく使っていると思います。

  • 回答者:ryo (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

芸がないのに、女たらしだけで名前売って嫌です。

  • 回答者:ヒロリン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
離婚の原因を聞くと、とんでもない男なのだな って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人としては好きです。
工夫がありひねりがあるネタ、見せ方などがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
優柔不断な感じがするので、見ているとイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
芸人なの何の芸もないです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る