すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

イモト アヤコさんて、何をやる人で、何でブレイクしたのでしょうか。

よく知らないので教えてください。

===補足===
やはり芸人ですか? 

セーラー服を着ておられるようですが、実際何歳くらいの方ですか?

  • 質問者:パソコン叔父さん
  • 質問日時:2009-10-12 13:32:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

だいたいのことが分かりました。

日テレの「世界の果てまでいってQ」というバラエティ番組で、身体をはって世界中を飛び回ってブレイクされた方です。ワタナベエンターテインメント所属の芸人さんです。
確か「チーターと人間、どちらが早いか?」という企画のオーディションでセーラー服と太い眉毛で臨み、見事一位で走ったことから出演が決まったんだと記憶しています。
2003年、鳥取県立米子西高等学校3年生の時に学校祭のミスコンテストでグランプリをとるなど、すっぴんではかわいい女の子ですよ。1986年生まれだそうなのでまだ若いです。
いちど、「世界の果てまでいってQ」をご覧になってはいかがでしょうか?
トヨタパッソのCMでもすっぴん姿が見られます。
Wikipediaなどでも詳しく紹介されていますよ。

  • 回答者:うさぎ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イモト アヤコさんは珍獣ハンターということで有名になりましたが
よく見ると珍獣ですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「世界の果てまでイッテQ」という番組で
珍獣ハンターとして活躍している人です。
すごい危険な珍獣と競ったりしています。
人柄がよくて私は好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イッテQ」という番組で、珍獣ハンターに出ていてブレイクしました。
大トカゲと競争するシーンは、有名です。
それで、24時間テレビのマラソンで大ブレイクしました。
年齢は23歳くらいだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸人さんで、20歳前半でしょう。
かわいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1986年1月12日 生まれだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

珍獣ハンターです。世界の果てまでいってQで世界中を飛び回ってます。
去年大学(短大?)卒業だったかな?そのくらいの年齢です。たぶん・・
卒業式終了した時点でスタッフにつれてかれてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「世界の果てまでイッテQ」という番組の一つのコーナーで、珍獣ハンターとしてブレイクした方です。
24時間テレビのマラソンでさらに有名になりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に何っていう特化したものはないように思いますが、日テレの「世界の果てまでいってQ」というバラエティ番組で、身体をはって世界中を飛び回ってブレイクされた方ですよね。
芸人という枠なのかはちょっと疑問ですが。。。

  • 回答者:もんち (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「世界の果てまでイッテQ」の番組で
女性版ムツゴロウに似た、珍獣に触れ合うことをしていた。
今年の24時間TVマラソンに選ばれた事が大ブレイクしたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TV番組で珍獣ハンターとして珍しい生き物に触れたりする企画が
あって。
24時間TVでマラソンしたのでもっと有名になりました。

  • 回答者:s (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「世界の果てまでイッテQ!」でブレイクしたお笑い芸人さんですね。
珍獣ハンターって設定になってますよ。番組上は

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イッテQですね。

なんか電波少年みたいな感じがするん

  • 回答者:阿弥陀王 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビのウッチャンの「世界の果てまでイッテQ!」で珍獣ハンターとしてブレークしましたね。
世界各地のジャングルや草原や河川や高原などにいる珍獣を紹介していますね。興味を持ってみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”世界の果てまでイッテQ!”
という、日本テレビの番組の1企画
”珍獣ハンター”で
文字通り珍獣を世界中で追いかけています。

これがきっかけとなって今年、
同局の24時間テレビの目玉企画である
24時間マラソン
を走った女性芸人さんです。

===補足===
小柄なうえ童顔なので一見お若く見えますけど
実際もお若くて、
1986年1月12日生まれの
現在23歳です。

私は高校生くらいかとおもっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イッテQというウッチャンの番組で世界の珍獣ハンターをしています
珍獣に威嚇するために眉毛を太く書いているそうです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビ系の『世界の果てまでイッテQ!』で珍獣ハンターでブレイクしました。

昔は、フォーリンラブ結成前のバービーと「東京ホルモン娘」というコンビを組んで活動していて2006年のM-1グランプリに出場したことがあります。

学生時代にはハモネプにも出場しました。

元は芸人さんですね。

===補足===
1986年1月12日生まれの23歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの「世界の果てまでイッテQ!」で珍獣ハンターと
いう企画でコモドドラゴンと競争をして、ずっこけながらも
逃げ切ったところからブレイクしたはずです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍獣ハンターでーーーーーーーす

  • 回答者: 匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いってQで珍獣ハンターをしてる人ですね。
それでブレイクしました。

彼女、すごい人だと思う。
普通あんなことできません。

  • 回答者:がんばれイモト! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

珍獣ハンターとして幅広く活動されている方です。
そして、24時間テレビのマラソンもされたので、
今年はいつもよりまして大ブレイクしていますね。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る