すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXに貯めているポイントはどれくらい貯まったら移行しますか?

  • 質問者:candy
  • 質問日時:2009-10-12 20:08:42
  • 1

ポイント数ではなく年末に一気にイーバンクに換金します

===補足===
ベストありがとうございます
あと3ヶ月弱、今年も頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一年に1回の交換にします!!!

並び替え:

135、000pになりました。
オークションが開催されるのを待っています。

  • 回答者:教えて♪ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、120,000P弱あります。

200,000Pになったら、イーバンクに移行します。

===補足===
手数料が痛いですけどね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

200,000Pになったら20,000円ですか
私もイーバンクにしようかな

1000円分づつイーバンクに移行しています

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気がつくとアレって貯まってますね、きっと

いつもは100000Pごとで、イーバンクに換えてました。
今回はもっと貯める事にしました。 今、170000Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あとちょっとで200,000ですね
頑張ってじゅださい

100,000ポイント貯まったら、住信SBIネット銀行の口座に換金しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円分貯まって一度交換しましたが、次は1万円で交換しようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも、50500P貯まったら移行しております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円(50000P)貯まったら移行しています。
手数料はコツコツ検索をして稼いでいます。

  • 回答者:えりりん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も手数料は検索です

300,000Pか500,000Pくらいです。
明確には決めてませんが、1年に1回くらい換金します。
100,000Pだと何だかさみしいので、このくらいは貯めてます。

潰れるとは思ってませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10000万円分のポイント+イーバンクへの振込みポイント52Pが貯まった時点でイーバンクに換金しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る