すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今度の秋ドラマは何を見ますか?
1 絶対みるもの
2 初回みてから決めようかなって思うもの
3 あまり興味ない、見ないもの
理由、年齢、性別もお願いできたらって思います

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-12 21:37:40
  • 0

並び替え:

1:[サムライハイスクール] [東京DOGS] [オトメン] [リアルクローズ]
 
  [JIN-仁-] [マイガール]

2:[ギネ] [ライアーゲーム2] [小公女セイラ] 

3:[相棒] [不毛地帯] [アンタッチャブル]


[サムライハイスクール]は春馬くんが出るので絶対観ます!!

13歳 女性

  • 回答者:美央 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.『ギネ』 『ライアーゲーム2』 『東京DOGS』 『サムライ・ハイスクール』
2.『リアルクローズ』
3.『相棒』 『オトメン』 

ギネは上地くんが出るので楽しみですッ♡

10代 女★゛

この回答の満足度
  

1.JIN、ライアーゲーム2、リアルクローズ、東京DOGS、オトメン、おひとりさま
  面白いと聞いて期待感があるので。
  オトメンは、なんとなく今まで見てたのでって感じですが;
2.サムライハイスクール、不毛地帯、仲間由紀絵のやつ(タイトル忘れました)
  まだどんななのか把握してないので、とりあえず見てみる予定です。
3.ギネ、相棒、浅見光彦
  ギネは完全に興味がないのですが、
  後者2つはシリーズもので今まで見てなかったので、見てもどうかな~という感じです。

30代 女性

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 JIN -仁- タイムスリップものが好きなので期待大です。
2 不毛地帯 社会派ドラマなので難しかったら断念しちゃうかも。
3 アンタッチャブル 出演者に好きな人がいないので興味が持てない。

20代女性

この回答の満足度
  

1.相棒:楽しみにしてたので、待ってました!です。
2.オトメン:深夜は見ていたので、試しにみてみようかな?ぐらいです
3.ギネ:興味ないです。主役があまり好きではないので。

32歳 男

  • 回答者:ギュネ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 相棒です。

相棒以外は今のところ見る予定はないです。

この回答の満足度
  

1.東京DOGS
 イケメンの二人なので、見ます!
2.サムライ・ハイスクール
 設定が面白そうなので
3.オトメン
 深夜もみてなかったし、興味なし

昨日のJIN-仁- ですが、前半1時間はすごくつまらなくて「なんだこれ!」って思いましたが、後半手術以降すごく面白くなりました。来週からまた見ようかな、という気になっています
41歳、男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 0号室の客、マイガール!!嵐大好きですから(`・ω・´)!!絶対見ますよっ☆
2 ギネ!!番宣けっこー見るので気になります(´∀`)
3 オトメン!!特に見る気にならないです(´・ω・`)

15歳、女の子です(^-^)ノ

この回答の満足度
  

1. 相棒
2. JIN-仁-
3. その他のドラマ

1は、連ドラになる前の第1回目の2時間ドラマから欠かさず見ています。
2は面白そうなので録画しています。見てから決めます。
3は、そもそも連ドラにそんなに興味がないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 ライアーゲーム
2 リアルクローズ
4 JIN-仁-
1は前回見ていておもしろかったので、2も以前見てまあまあおもしろかったので
初回を見て面白かったら見ようと思います。
3はちょっとないな~と思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 JINー仁ー  昨日見てはまりました。今秋クールの一押しになるんじゃないかと。
2 不毛地帯  出演者がいいのでたぶん見続ける気がしますが。
  サムライ・ハイスクール  これもJINと似た話ですが、三浦春馬君主演なので別な面白さがあれば。
3 ライアーゲーム  前回少し見て、よく分からなかったので。

40代 女です。

  • 回答者:匿名さん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 相棒 前から好きだったため
2 リアルクローズ なんとなくおもしろそうなんで
3 東京DOGS 告知なども見てもいまいちだしキャスティングも・・・と思ったんで。

31歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.仁 これは1話を見ましたが、可なり面白かったので期待してます。ギネも面白そうです。
2.リアルクローズ。何となく面白そうだから、一度見てみようと思います。
3.イケメン2人 問題外です。
 
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.相棒 シーズン1からずっと見てます。及川さんの演技に注目です。
2.その男、副署長 船越さんのファンです
3.東京DOGS イケメン2人に興味がないです。
35歳・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1東京DOGS オトメン
2サムライハイスクール
3それ以外

キャストとかなんとなくで選んでます^^
15女

  • 回答者:なみ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 相棒
2 特になし
3 特になし
ドラマは相棒しか興味がないので・・・
43歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  



相棒

見ないものの題名はわかりかねます

  • 回答者: 匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、相棒 ずっと見ています。
2、おひとりさま
3、オトメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 JIN よくCMしていて、興味が沸きました。
2 相棒 相棒が代わってしまって、どうなるか様子見したいです。
3 藤原紀香の主演のもの(タイトル忘れました・・・)
  余り面白そうに思えません。

27歳
女性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.なし
2.相棒
3.それ以外

キャストも新しくなったので、見始めるのは丁度いいかなと思ってます。
とりあえず初回を見てみます。

34歳男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.ライアゲーム2…前作も面白かったし、原作も読んでますが面白いので期待できます。
2.東京DOGS…番宣はそこそこ面白そうですが、内容がよくわからないので。
3.サムライハイスクール…内容も設定もいまいち理解できないです。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 JIN-仁- 続きが気になりすぎです。
2 相棒 実はこのシリーズ見たことないんですが、友達からすごく面白いとすすめられているので。
3 上記以外のもの。

===補足===
年齢性別が抜けていました。21才、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、「仁」  これは面白いです。
2、特になし
3.オトメンです。何かくだらなそうなので...

30代 男です。

  • 回答者:qaswert (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、仁  初回見ましたが、面白い。
2、ギネ・産婦人科の女たち  チョット興味あり、医療ものは、見てみないと。 
3.オトメン くだらない

51歳 男

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.相棒・・・シリーズをずっと見ているから
2.ギネ・・・藤原紀香の久々のドラマなので内容次第で決めます。
3.サムライ・ハイスクール・・・内容設定がいまいちわからないから
43歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 ターミネーター:サラ・コナークロニクルズ
ターミネーターの映画シリーズが好きなのでこれも一応見てみようかな、と。
2 東京DOGS
大塚寧々さんが好きなので。
3 それ以外の作品・・・ですよね。

25歳♀

この回答の満足度
  

1 0号室の客 大野くんがでてるからです。
2 相棒 たまにしか見ないかもですがなるだけみたいです。
3 オトメンです。興味ないです。

30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2、東京DOGS

刑事ものは結構好きなので
27歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 相棒
これは全シリーズ見てるから。

2 ギネ
内容の濃さを見極めたい。

3 オトメン
本当に興味が無い。

35歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3あまり興味ない

なのですが昨日見た大沢たかおが出ていたドラマをたまたま見てしまい面白かったので
もしかしたら見るかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る