すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

みなさん1日に回答マイルってどのくらい獲得されていますか?

  • 質問者:P
  • 質問日時:2008-07-04 02:20:42
  • 0

いちいち集計はしてませんが、20マイルぐらいかな・・・。
以前、ここの回答で月1000マイルまでしか加算されないという情報を眼にしたのですが、一日平均33マイルあたりが限度ってことでしょうかね。
1回答3マイルとして計算すると、一日11回答。
日によっては越えちゃうかも。
目指せ!1000マイルですね。
(本当に1000マイルまでかどうか確認してませんが)

  • 回答者:やっほー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。特に集計しなくても取引全明細というところで、1日の回答マイルが合計された数字が出ていました。月1000マイルまでしか加算されないのはどうやら事実のようです。やっほーさんの計算でいくと1日11回答ぐらいがちょうど1000マイルって感じですが、わたしも時には11回答を超えてしまっています。やりだすと楽しくなっちゃって(^^)ほんと、目指せ1000マイルですね!

並び替え:

だいたい 10~30の間くらいですね。

  • 回答者:Ryu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

10前後ですね。
時間のあるときはもう少し多いですが。

  • 回答者:kazz (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近始めたところなので、少ないです。
平均10マイルぐらいですね。

  • 回答者:少ない。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

100前後でしょうか!

  • 回答者:atomu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

改めて獲得マイル明細を見てしまいました。
70〜120ぐらいでした。

  • 回答者:ゆーな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい20マイル前後です。

最高は53マイルというのがあります。

  • 回答者:ごんべ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る