すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

かつて「世界中の誰よりきっと」なんて歌っていた、あの美しい女性は、来年の1月封切りの映画で本格的に芸能界復帰をするんでしょうか?

  • 質問者:まいどおさわがせ
  • 質問日時:2009-10-13 12:25:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どなたをBAにさせていただこうかと迷ったんですが、唯一読んでいて笑わせてもらった匿名サンを選ばせていただきました。
皆様ありがとうございました。

そういえば何年も中山美穂さんを見ていません。
中山美保さんなら見ますが。

また見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中山美保さんも「吉本」では美人なほうですよね。

並び替え:

映画など、単品の作品に参加するのではないでしょうか。
日本以外での暮らしのほうが性に合っているみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格的な復帰というわけではないと思います。

CMやったり映画に出たりの単発的な活動になるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山ミポリン。大好きです。
復帰するでしょうね。というかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格的というわけではないんじゃないかなと思います。
まあ映画の原作者は旦那さんですからね。
映画1本の単発かなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してしばらく休んでいたのに急に出てくる女性は、たいてい離婚すると呼んでいる私ですが…。

彼女は、離婚しないで復帰をしてくれることを祈ります★
完全復帰じゃなくてもチョボチョボ出るのではないでしょうか。。

  • 回答者:独り言 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々は出てくると思いますよ。

その映画、濡れ場があるそうで、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きでした。
長いブランクでしたが、うまく復帰していただけると嬉しいです。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんですよね。
本格的と言うのでしょうか・・今までもCMなど出られてるので
フランスを離れない程度に仕事されるのでは・・
旦那さんは反対かも・・しかし、フランスは日本より落ち着くんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミポリンですね!
映画で復帰すると言われてますね。

  • 回答者:あじさい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんがどうでしょう。
ミポリンが活動してもいいと思っているかどうかによる気がします。

  • 回答者:kimu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われているようですが、どうなのでしょう。
実際は生活に困っているわけでもないようなので、映画に興味がおありになっただけかもしれません。
私は妹さんのかわいさが好きでした。
お姉さんのほうは顔が整いすぎていてなんだかこわかったです。

  • 回答者:蹴鞠 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この映画が本格復帰になると話題になっていますが、本当は引退はされてないので“復帰”になるのかしら?(笑)

個人的には大人なミポリンが見たいのでもっと活躍してくれる事を期待したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰。
もう魅力はありませんが。。。。

  • 回答者:。l (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰するようです。
ビッバップをもう一度やってほしいな。

  • 回答者:mobi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰すると思います。
連続ドラマにも出るでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相も変わらず、とてもお綺麗ですよね。
本物は色あせない……とでも言いますか。
本格的なのかどうかはわかりませんが、是非そうであって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんですね。
そのようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格的に復帰するようになったら離婚でしょうね。
離婚じゃなければ程々に活躍すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格的に復帰となれば、夫婦間に何かあったのかなと疑っちゃいますね。
まさか...

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに頻繁にテレビやドラマにでたりということはもうしないんじゃないでしょうか。
たまに映画にでたり、執筆活動したり・・・という感じなんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格的にはいかない気がします。でもCM以外で見れて嬉しいです。

  • 回答者:らら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味程度に活動するんではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまさら復帰してもあまり需要はないような気がします。
正直言って過去の方というイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何で復帰するんでしょうかねぇ。すっかり忘れていたんですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するかもしれないですが本格復帰にはもう少し時間がかかるでしょうね。
今回の映画はご主人の脚本だからやるとかいう話も
聞きましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し時間がかかるのではって思います。
お子さんがある程度、手が離れたらかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非そうであってほしいですが、ご主人の作品だから出るのかなって思います。昔から大ファンで、コンサートで見た、同じ人間とは思えないほどの美しさが復活してくれると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂ですよね。 本格的に復帰をされると思いますよ。
ファンだったので楽しみです。

  • 回答者:yasu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格的にはしないかなと思ってます。
今よりはちょっと仕事増やすくらいな感じではないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうかね。あちらでお子さんの学校しだいでしょうか・・・・

復帰して欲しいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今よりは良く見かけることができるように、なるのではないでしょうか。
お子さんがいるのに所帯やつれしていなくて、いつまでも美しいですね。
やはり皆が望んでいるからなのでしょうか。

  • 回答者:マドモアゼル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうあってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近CMにもよくでるようになってますよね
楽しみにしています
きっと復帰すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう日本の芸能界にはなじめないと思います。
次はフランス映画にでも出て、
岸恵子のような活躍をしてほしいですね。

  • 回答者:いたりあのもあいぞう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。大好きでした。

たぶん本格的にはもう活躍されないと思います。
CMもたまにでたりしてますし十分蓄えもあるとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度お子さんが大きくなって、時間が作れるようになったんでしょうね。
復帰すると人気が出るとは、別の問題ですが。。。

ママはアイドルなんて・・・ドラマ有りましたよね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにCMで見かけますね。

復帰したらファンの方が喜ぶと思います。
映画の方は楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚された時に、製作が延期された「サヨナライツカ」ですね。
2002年のドラマ以来の演技、楽しみにしています。
ファンとしては、これを機に本格的に活動して欲しいです。

  • 回答者:じゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく本格復帰すると思います。
そのための映画出演だと理解してますし本人も意識してると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12年ぶりですか!
どうなんでしょうね、今回限りでは?

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も変わらず綺麗ですよね^^

旦那サマの作品で女優復帰ってなんだか素敵です☆

ドラマなどにも出てきて欲しいですね!

ビーバップ大好きでした♪

  • 回答者:うさこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の作品だからという気がします。
あんまり出ないんじゃないかな。
復帰してほしいんですけど。。。

  • 回答者:同世代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご主人の作品の映画化だそうですね。
いつもと違う大胆なシーンもあるようですが
乞うご期待ですよね。

  • 回答者:トクメイ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを機に 本格的に復帰して活躍しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいですよね。
復帰を待ちわびてます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰しそうですね。

「毎度おさわがせします」が懐かしいです・・・

  • 回答者:みきお (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMで見掛けるようになりましたね。
そろそろ復帰されてもいい頃だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんですよね。
芸能界復帰をされるんですか?それは楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに結婚して子供もいてるのに
いつまでもおキレイですよね~

復帰するのにはいい時期だと思うので
もうそろそろ復帰されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でもCMや雑誌のエッセーを書いたりしていますが、女優復帰するんですねぇ。ご主人の作品の映画化でしたよね。原作を読みましたが、ゴージャスなムードは合うと思うのですが、妖艶さが足りないように思います。

私は妹さんの方が好きです。

  • 回答者:しのぶ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すると思いますよ。
子供も大きくなったし。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミポリンのことですかね
どうなんでしょう・・・ 事務所の腹次第なんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でもCMに出てますよね。
そろそろ本格復帰してもいいと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る