すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビを見ながら、Sooda!をしている皆さん。

1.今までのフジテレビ系列の木10で一番好きなドラマの
 ①タイトル
 ②理由
  を教えてください。

2.今、現在見ている
 ①番組のタイトル
 ②放送局(チャンネル)
 ③地域
   を教えてください。

※現在、テレビを見ていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時30分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-10-14 00:10:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1.①Dr.コトー診療所
  ②患者の病気による手術を焦点に置いた医療ドラマと違い、医師と患者だけでなく、
   人との信頼関係を描いた作品なのが良いです。
  
2.①LIVE2009ニュースJAPAN
  ②フジテレビ(東海テレビ 1チャンネル)
  ③愛知県
   

※現在、テレビを見ていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
評価5とお礼コメントありがとうございます。
最初は、よけいなことしたかなぁ・・・?と思ったのですが、コメントいただいて誠に恐縮です。
やはり、回答者の方々にちゃんと回答してもらって、オール5になった方が気分が良いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございます。

私も、そう感じているので、注意書きを添えさせて頂いております。
補足ありがとうございました。

並び替え:

1.
 ①BOSS
 ②天海祐希がカッコよかったです。
2.
 ①今夜もドル箱
 ②テレビ東京
 ③東京

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.① 大奥
  ② 着物の豪華さは目を引きました。あのようなあでやかな色とデザイン。着物と帯のあわせは通常訪問着では出来ないなとかいう目線で見ていたと言う理由がひとつ。
もうひとつは、単に女性の情の深い歴史ドラマとして面白かったと言う点です。
シリーズ化されましたが、どの章も興味深く見ておりました。

2.① 「すぽると」を見ておりました
  ② 関西テレビ
  ③ 大阪

  • 回答者:蹴鞠 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:BOSS
1-2:面白かった

2-1:99プラス
2-2:ミヤギテレビ
2-3:宮城県

  • 回答者:あき (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①任侠ヘルパー
②草なぎ剛さんファンの母が毎週見ていたのを何気なく一緒に見ていたのですが、
 とても面白くて気づけば私も楽しみにしてました。
 黒木メイサさんが女性ながらもかっこよかったです!

2.
①ワールドスポーツ
②CNNj(ケーブルTVのC250ch)
③神奈川
英語の勉強のつもりでCNN垂れ流ししてますが、全然何言ってるのかわかりません;

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


 ①白線流し
 ②ちょうど年代が同じような頃だったので。

2.
 ①スポルト
 ②フジテレビ
 ③埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①BOSS
 ②出演者が好きな人が多かったです。
  天海さん、戸田恵梨香ちゃん、竹野内さん、溝端くん、タマテツなどなど

2.①ぷっすま
 ②ABCテレビ
 ③大阪

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今までのフジテレビ系列の木10で一番好きなドラマは
 ①カバチタレ!
 ②理由 出演者がみんな大好きな人たちばかりだったのもありますが
  法律の知識とかがちりばめられてて面白かったです。
  爽快っていうか、痛快っていうか。常盤さんと深津さんの女の友情もよかったなあ。

2.今、現在見ている
 ①すぽると
 ②UHB(北海道文化放送)=フジ系列です。
 ③北海道

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①白線流し
  ②地元舞台という事もあり、面白かったです。

2、①スポルト
  ②長野放送(UHF38ch)
  ③長野県

===補足===
質問内容変わったんですね。
チャンネル探すのに苦労しました。
チャンネル設定変更しているので、急に言われても咄嗟に出てこなくて。
長野放送だけでもいいのかな。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
昨日の夜に音楽の質問をさせていただいたので、
こちらの方も興味があるので、質問させていただいております。

放送局だけでも大丈夫です。

1①白い巨塔です。
 ② 毎回続きが楽しみでまた考えさせられるものでした。

2 ①ぷっすま
  ②名古屋テレビ
  ③愛知

あ;;でもちょうどぷっすまがおわってしまいCMやってます。

===補足===
今クールでやる
不毛地帯も期待してます。
唐沢さんの演技・・素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①白い巨塔です。
  ②唐沢寿明さんの演技がすごかったです。
2.①ぷっすまを見ています。
  ②テレビ朝日(瀬戸内海放送)
  ③岡山です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る