すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問
ソーダしながら何してますか?
踏んでますか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-14 01:34:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

2時には寝ます。
今、ドライヤーをかけていました。

今日は久しぶりに踏みました。

===補足===
ランダムでしたぁ。私のはハート3でしたがハート1つがたくさんあって
嫌な感じでした。

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オールですか、ランダムですか

並び替え:

明日は休みなのでもう少しここにいます。
音楽聴きながら回答してます。
踏んでないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりとFXをしています。

最近は踏んでいません。

===補足===
3時頃寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前です。
ピグやってました。

===補足===
踏んでいません
(*^^*)

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

テレビを見ています。

踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴いています。
踏んでません。
もう少ししたら寝ます。

  • 回答者:瑠璃 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半頃には寝る予定です。

ソーダしながら・・・プリン食べてました。

オール「4」っていう評価ならありました

  • 回答者:HIMAWARI (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろPCやめて寝ます。
他には何もしてないです。

  • 回答者:maha (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
今日最後の回答です。

寝る準備してました。
最近はは踏んでいませんよ。
それではおやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時まで起きている予定です。
ソーダしながら音楽を聞いています。
最近は踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
踏んでない記録更新中です。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時の予定です。
もうすぐ寝ます。

ソーダしながらテレビ見てました。今終わったところです。
オール3にはひとつ遭遇しました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ようと思っています。

メールとブログとソーダやってます。
今日はまだ踏んでいなさそうです。

  • 回答者:枝豆 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。

youtubeで音楽聴いてます。
最近は踏んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!をしながらYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=t8nBhCBm_FI

地雷なのかどうか分かりませんが、「今日は体育の日です。 」という質問で、他の回答者は評価5なのに、自分だけ評価2をもらいました。
回答内容が、他の回答者の回答内容と似たり寄ったりなのに、公平に欠けた評価をされてムカついております。
自分の回答は、一部脱字があるのですが、それ以外何も問題がないはずなのに、いったい何が問題で評価2にされたのか理解できず、バッティングセンターに行ったことが何か問題でもあるのか?と思い、まったく理不尽だと感じております。
仮に、間違って評価したのなら、一言コメントがあっても良いと思うのですが・・・

===補足===
評価5とお礼コメントありがとうございます。
やはり、そうですよね。 普通、間違えても 4 ですよね。 
いったい、どうゆう基準で評価しているのか理解できないです。
音楽は、PS2ゲーム「第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ」のOP主題歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違うならせめて 4くらいですよ 私が間違ってしてしまった中では
ジャムプロジェクトは影山さん以外分かりません、何かのテーマソングですか

2時半まで起きてます。
SoodaしながらiTuneで音楽聴いてます。夜食は我慢です。
パンが誘惑してきますがまだ耐えてます。。
横に置いてるから駄目なんでしょうか、気が散ります^^;
踏んでませんが、回答数は激減しました。質問する気も起きません。
どちらかというと平和な雰囲気です、か?
なんか妙な違和感があります。なんだろう。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンが誘惑ですか、我慢はよしましょうよと悪魔が囁いてみます。

2時までです。今日は集中てきにここだけです。ほかは
なにも していません
目に見えるものはなかったですが、
そのままのがあります

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
合宿免許のページを閲覧していました。
娘が中免を取りに行くというので…来年は普通免許取るらしいのにバイクもと。。。
親としてはバイクは反対なんですが…

この2日は踏んでいないですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時にはねるつもりです。

いまテレビ見ながらソーダしています。
踏んではいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までにはベッドへZzz

明日のお弁当のレシピを考えながらソーダしてます♪

踏んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

弁当のレシピ考えるの大変ですね。

2時には寝ます。
メールチェックしてました。
踏んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時位まで起きてるんじゃないかな。。。

アメピグやりながらソーダしてます。
踏んでませ~ん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダしながら小さい音で音楽流しています

踏んではいないです
もうそろそろ、寝ようかと思っていたところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎの予定です
メール見てます
踏んでません

  • 回答者:のり (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaしながら音楽を聴いています。
あとはメールをチェックしたり、ブログを読んだり。
定期的に履歴で確認していますが、踏んでいないようなのでよかったです。

3時前には寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も二時頃まで頑張って寝るつもりです
今日もメッセやミキシーをしながらソーダしてます
今日はかなり前に仕掛けられ踏んだ地雷が数個まとまって爆発しました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除出来なかったのですか、未評価はなるべくチェックしていきましょう。

2時ころまでに寝るつもりです。


メールチェックしています。
踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
他はしてないです
今日はまだ踏んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
飴をなめながらゲームをしてます。
お腹がすきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食食べますか、我慢しますか

今日も2時に寝るつもりです。
ソーダをしながら、ポイントサイトを覗いています。

連休の間も、今日も今のところ踏んでませんが、
連休中ソーダの見すぎで、今日一日目がすごく痛かったです。

===補足===
はい。
程ほどにしときます。
今の段階では、軸固しではありません。
げん鉄さんは、軸固しですか?

  • 回答者:○○うま! 半泣き (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダのし過ぎですか 程々が良いですよ。
軸固しですか
ーーーーーーーーーーー
ベガの感じもあるのですが同じ轍は踏まないと思うのですが

2時までに寝ます。
ソーダをしながら、使いにくくなったGyaOで動画を見ています。
幸い踏んでません。平穏です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今起きました、これからごぞごぞ朝方までFXのお勉強でもします。

  • 回答者:爺 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00に寝る予定です。
テレビ観てます。
踏みませんでした。安泰!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

短期でなく長期で行けるように注意してください。

2時くらいまで起きてます。

テレビを見ています。
一昨日踏みました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る