質問

終了

連休中駐車禁止のシールを貼られてしまいました(泣)
母が言うには制服っぽいものを着た委託業者以外に住宅街の一般住民もそういう取り締まりをしてると言っていました。
本当ですか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-14 14:43:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、早々とお返事をありがとうございました。
やはり委託業者以外に私服巡回員がいるのですね。 路駐‥気をつけます(泣) ありがとうございました。

並び替え:

駐車禁止の取り締まりを民間委託された委託業者がやってるのは本当です。

お住まいの地域が取り締まり地域であれば、シールが貼られるのは当たり前です。
管轄警察が指定してる重点地域に含まれていれば、取り締まりはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察の出先機関の委託ですから公開されています。
聞いた事がありませんが、問い合わせたら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ですよ。あらゆる手を使ってきてなんか安心できないですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それでも何かしらの腕章はしているはずです、うちの近くでは私服の方もいますが、必ず腕章をしています。
気になるなら、そこに書いている電話番号、または警察署に確かめて見るといかもしれません。

今、色んな手口でお金を取ろうとする人はいますからね…。

  • 回答者:春日局 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です。
奴等は一般の住宅街にも出没します。
そこで駐車禁止を取る事でノルマを果たしているのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る