すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

投稿した質問や回答が削除された事ありますか?

• 質問者:○ナジー
  • 質問日時:2009-10-14 18:03:41
  • 0

自身ではないですが回答していてお礼コメントが届きましたのメールがきて見に行くと削除されていた事があります。
何もイキナリ削除しなくてもって感じなんですが。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問が削除されました。
ポイントサイトのことについて尋ねて、きちんと回答ももらえていたものだったので
とても残念でした。
なんであの質問がダメだったのか、禁止事項もよく読みましたが・・・今でも分かりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿した『質問』と『とくネタ』が、削除された事は無いです。

禁止事項に該当するのではという旨のメールは、『質問』と『とくネタ』で、合計、2回来ました。利用法に問題があるという事なのでグレーゾーン扱いで、削除はされませんでした。

回答の投稿では、既に評価が付いていた地雷質問者の質問内容にグッときたので、地雷覚悟で投稿した時に1度だけあります。全力で回答を行ない★5の方を押しのけて★4でベスト回答を貰い嬉しかったのですが、一行回答者からすれば、地雷行為なので、通報されて、質問毎、削除されたのだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

くやしいですけど、何度かあります。
ずっと疑問に思っていましたが、なぜ先に挑発したほうでなく苦言を呈したほう
にペナルティが課せられるのでしょうね?
関係ない人から見たら「どっちもどっち」と言われるのでしょうが、
わたしは、ここが快適で自由な発言のできるコミュニティであってほしいと考え
るし、不透明で基準があるかどうかも分からない運営を唯一神とあがめて
なにもかも仰せのままにという会員だけで構成されていくのは危険だと思います。
へたなことを言うとまた通報の憂き目にあうかもしれませんが
理性と信念をもって、古事記会員や腰巾着会員の糾弾に
屈しない覚悟でこれからも回答を続けるつもりです。匿
名で意見を言うのは卑怯だと、コテハンは何かにつけ言いますが、ペンネームで書いてる
人にそんなこと言われたくないです。

===補足===
ひさしぶりに一度で気づいてもらえますた

• 回答者:今月2回 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

( ・∀・)イイ!!

1度だけあります。

気にしないようにしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

空気の読めない人が通報しているのでしょうか。こうなってしまうと、こちらとしては
手の施しようがありません。せっかくの質問・回答を訳の分からない理由で削除だなんて、
バカにしているとしか思えません。今月はすでに4〜5件削除されています。私は相当
カチンときています。タイプ入力に費やした時間を返してほしいです。
のらりくらりと、もっともらしい理由をつけてはいますが、
真剣味が感じられない、あの無機質で非人情的なコピペメールはうんざりです。
似たり寄ったりの回答でも、一方は削除で一方はそのままという例もよくありますし、
しばらく放置されていて、かなりの時間が経過して忘れた頃に消されることもあります。
てきとーな基準で削除していくのだけは勘弁していただきたいです。
削除の理由や基準を明文化する前に、目障りな質問・回答はひとまず取り
除いてしまえ的な管理運営の方法は、本来あってはいけないことです。
連日のように削除されたため、私の寿命もあとわずかかもしれません。ですが、
発作的・感情的な言動だけは慎みたいと思います。

• 回答者:縦職人 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

( ・∀・)イイ!! 縦

沢山ではないですが、結構あります。
相手の心象を悪くした(良い言い方では。。)
はっきりと物を言うと嫌う人も多いです

• 回答者:ザビエル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

あります。
「ルールがこうだらか」と曖昧過ぎる表現
で削除されるのでムカツキです。

• 回答者:大同 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ありますよ
質問1回、回答1回です
soodaに関する質問と回答をしたら、不愉快な質問、回答だったらしいです
ここ11か月はそんなことないですけどね

• 回答者:匿名あめこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

一度質問が削除された事があります。
会員を誹謗中傷したというのが理由です。
(放置者のことで質問したら、回答者が白熱していって…)

回答したものは削除されたことはありません。
自分から削除した事なら何度もありますが…

• 回答者:がっちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る