質問

終了

部活でバドミントン
してたんですが
部活が終わってから
突然二の腕が(*_*)

二の腕のブヨブヨ
どーにかならない
ですか?(~ヘ~;)

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-14 21:48:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
二の腕が綺麗で、
細くなるよう頑張ります★
自分なりに、少しでも
腕を動かしてみます(^O^)
参考になりました\(^O^)

並び替え:

腕立てを毎日200回すれば大丈夫ですが
二の腕の柔らかさは女性特有のモノです。
実は 男は二の腕のお肉 好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分二の腕がブヨブヨするのは大人になって成長期が止まる頃、28歳ごろにちょうどよい感じになるためのなのでブヨブヨしていた方が健康の証拠です。部活動をやっているとしまっている肉の方がいいと思われがちですが、それは間違いです。

どうしても気になるなら利き腕と逆の手を利き腕にするようにして下さい。交互に使うので代謝の効率が活性化します。このためブヨブヨからプヨプヨ程度にはなります。ただ一番いいのは自然放置です。人生を総合的に見るとその方がいいです。若い段階で無理にブヨブヨをなくそうとすると成長期がとまってから体に余裕がなくなってしまうのケガと病気がしやすくなってしまいます。

  • 回答者:大学病院勤務 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほー\(^O^)/
凄い納得いきます.!!!

プヨプヨくらいでも
大丈夫ですよね..?(^-^)

女の子の二の腕って、コチコチだとヘンだと思います。
魅力的なので、ブヨブヨしててほしいものです。

ブヨブヨをなくすために筋トレすると、マッチョになっちゃうので、
どうしてもブヨブヨを取りたいなら、筋トレよりはその部分に振動を与えて
腕じたいを細くするのがよいと思います。

  • 回答者:プヨプヨ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕立て伏せを毎日100回しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重力には逆らえないので、運動するしか方法は無いと思います。
ダンベルや腕立て等が効果的でしょう。

  • 回答者:れん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腕立て苦手だけど
やってみます(☆。☆)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る