すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

懸賞が好きでいろいろ応募しますが、ことごとく
外れます。
現金・テレビ・電化製品などなど
これは凄いぞっと言うもの当たった事がありますか。
いつごろか、性別も回答ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-14 22:59:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答有難うございました^^
さまざまな凄い商品を当てられて、羨ましく思いました。

男性が10人 女性が9人 ?が6人と頂きましたけど
男女同じぐらいなんですね。。
自分は女性なので、もし男性が多ければ主人の名前で応募しようかと
思いましたが回答数は別として差はなく。。
?の中にも男女両方均等な感じですし。基本懸賞に性別は関係ないかも
知れないですね。

他にもいたのですがコメントに性別も教えてもらいたかったですが・・と
書いてしまった方に・・ベストを
忘れられてるだけだと思いますから指摘してごめんなさい^^

世間的に凄いものはありませんが、自分として凄かったのは「iPod」です。
これが当たったのは嬉しかったですねぇ。

===補足===
すみません。抜けてました、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別も教えてもらいたかったですが・・
iPodも嬉しい。。

並び替え:

去年商品券が1万円分当たりました。
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1万円分あると嬉しいですよね^^ 色々買える・・

男です。
今年7月に雑誌の懸賞で図書カード5000円当たりました。
500円とか1000円ならまだしも5000円だからちょっと嬉しかったですね。
今年に入ってからヘッドホンやUSBメモリ2GBが当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

図書カード500円はありますけど、0が一個多いのは
確かに嬉しい。

BOSSのブックカバー。

現金、金券以外で当たったもので一番いいのはこれです。

3年くらい前です。 

男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒー飲みながら、カバーの付いた本を読む。
これもいい感じ^^

5年前ブランドミュウミュウのキーホルダーと

今年の5月京都旅行があたったのが

今までの最高です。

30代の女性です。

  • 回答者:すきすき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都旅行楽しめたのでは^^いいなぁ~

私本人は「何コレ?」と思ったのですが息子が「すげぇ」と言っていたのがipod。
5年位前です。

  • 回答者:おばさんにはわからん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ipod・・凄いvv 当てたい品ですよ。。

私もすきでよくだしますが、めったにあたりません。
今まで一番の大物は小さいアクオスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクオス・・小さくてもOKですよ。。
羨ましい。

すごいかどうかは別として、先月デジタルオーディオプレーヤー、今年?第3のビール、3年位前一番搾り、5年以上前に缶コーヒーファイアのジッポーライターが2回、その他色々と当たってます。
できれば温泉旅行とか当てたいが。

  • 回答者:当たり (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デジタルオーディオプレーヤーは十分凄いですよ。。
物より旅行の癒しを求められてますね^^

セブンイレブンの春のキャンペーンで
DVDが当選しました。

宅配に来てくれたとき家電の届け物と言われ
そんなのは購入していないと断ろうとしたら、
「春のキャンペーンって書いていますよ」
と言われ、びっくりしました。

===補足===
7年くらい前、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは^^確かに家電?間違いじゃない。。と
思っちゃいますよね。 補足有難うございました^^

韓国旅行、F1の特別席観戦券、は去年の冬。
つい最近では、ホテルミラコスタ宿泊&ディズニーリゾートチケット。。。 クリスマスに予約しました。

最近は懸賞より、公募のほうが当たるので公募に顔を出しています★
20代 女

  • 回答者:おとな店長 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チケット狙いで見事です。
公募ですか。。色んな狙い方がありますね。

先月 シャープのアクオスが当たりました。
まさか 当たるとは・・・
35歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと・・先月の話ですね。。
おめでとうございます^^これで地デジの準備できましたね。

下着乾燥機・・・20年位前
お風呂で聞けるラジオにお湯がいっぱいになったらブザーが鳴るもの・・・20年位前
自転車・・・20年位前

最近は競争率が厳しいのであまり懸賞をしてないです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20年前の当選率がいいですね・・
確かに競争率が・・ネットなどもありますしね。。

私も当たらないクチですが、

今年DSiが当たりました。

メールでお知らせが着た時は驚きました!

これが今までで一番現金価値があるので、私の中では「すごい」物です。
でも今は娘が毎日使っています。。。

一番嬉しかったのは新潟の新米10kgですね~
美味しかったし実用的でしたから…もう2年前ですね。

一度でいいから宝くじの一等賞が当たってみたいですね。

  • 回答者:くりりん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DS・・今年ですか・・おめでとうございます^^
お米もいいですね。必ず必要ですしねvv

5年くらい前にポータブルDVDプレーヤーが当ったくらいです。
現金は5千円くらいならたまに当るのですが
高額当選はないです。
27歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポータブルDVDプレーヤー・・それも凄いですね・・

現金1万円が当選した事があります。
7年くらい前です。
あと、純金が当たった事がありますが、どのくらいになるのだろうかな。
神棚にあげてあります。

===補足===
男 です。
脳軟化おじさんなもんで。忘れてました。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足有難うございます^^ 
純金!!凄い・・家宝ですね。。

私も必死で懸賞に没頭したことがありますが、全く当たらず今はほとんどやってません。

1000円の図書カードと、500円のクオカードくらいしか当たってません。

女です。

  • 回答者:もんち (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です・・大物が当たればなぁ~

肌かけ布団があたりました。それだけ。
去年
男性。

  • 回答者:f (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肌かけ布団ボロボロなので、欲しいです。。

1番高額なのは・・ミルキーの懸賞の
ぺこちゃんのフィギアです。
場所にこまりそのままヤフオクに転売したら
3万もの値段が!

女30代

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぺこちゃんのフィギアって意外とマニアには人気。
二度楽しめたのでは・・

一番最近では、今年の7月にWii+Wii Fit+Wii Musicの三点セットが当たりました。
4年前くらいに、パナソニックのジョーバが当たりました。
10年くらい前に、JTBの旅行券20万円が当たりました。
大きい当選はこんなものです。

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Wii+Wii Fit+Wii Musicの三点セット良いですね。。
数年に一度は当たるのは運がいい。

雑誌のアンケートで現金5000円当たりました。
今から5年前です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現金は嬉しいですね。ちょっとしたお小遣いvv

金額が一番高かったもの 丸八の布団28万円相当
周りの反応がすごかったもの パソコン(シャープの当時12万8千円のもの:今も現役)
最近当るとうれしいもの 食品関係(一人暮らしのため)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンは凄いです。
私も当たって欲しいです^^

今年はまだ、ウイスキー1本と「高級葡萄」しか当たっていませんが、
去年は応募した記憶もないのに、高級ブランドのバッグが当たって、
ブランドのディスカウントストアに持って行ったら、
なんと8万円で売れました。

おととしは折りたたみチャリンコがあたりました。

あんまりすごくはないかもしれませんが・・・

サントリーとかキリンとか、酒系がけっこうあたりますよ!

男です

  • 回答者:当たり屋 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高級ブランドのバッグ・・凄いvv
結構色々当たってるんですね。。お酒も嬉しいですね。

10年ほど前ですが、東京ディズニーランドパスポートのペアチケットが当選しました。
某FM局の番組で名前を呼ばれたのですが、その日は聞いていなくて、別の人から
その事実を知りました。(性別=男)

===補足===
FMなのでラジオです。(HNと同じ芸名の方がDJです)

  • 回答者:ばっきー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ!良いですね。テレビでの懸賞ですか。
お名前が呼ばれてなんて、ちょっと有名人になった感じですね。
あはは^^そうですね。補足有難うございます。

1万円の商品券と旅行券が当たったことがあります。
商品券は4年くらい前でした。
旅行券は30年くらい前でした。
30年前の1万円は今よりも価値がありました。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30年前に1万円が当たってたら・・凄いかも。。
しかし、30年前の旅行券も凄いです。

全く同感です。

懸賞に応募して、豪華賞品を当てたことは、全くありません。

年賀状か、ふみメールで、今から5~6年前に、安っぽい時計が当たったくらいです。これとて、自分で出したので当たったというわけではありません。

55歳の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年賀状も楽しみですよね。。
最近は年賀状自体出さないようになってしまいましたけど^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る