すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

韓国ドラマDVDでお勧めはありますか?

  • 質問者:あやみ
  • 質問日時:2009-10-15 10:22:48
  • 0

並び替え:

コーヒープリンス1号店 (主役2人が可愛すぎです!)
ラストスキャンダル (笑えます)
イルジメ  (かっこよすぎです♪)
どなたですか?(これも笑えます!)
薔薇の戦争 (ホームドラマっぽい雰囲気で面白いです)

どれも最高に面白いです。

  • 回答者:クレン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「花より男子」です。
日本の方のドラマは見なかったんですが韓国版の見て面白いなぁって思いました。

この回答の満足度
  

コーヒープリンス1号店

役者の好みはあるかも知れませんが、すっごく楽しめますよ。

だまされたと思って見て下さい。

最初はいまいちかも知れませんが、後半がめっちゃいいですよ!!

  • 回答者:コヒプリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花より男子かな
私はハマりました。。。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここまで出ていないようなので
「雪の女王」を。
主役のヒョンビン(「キム・サムスン」でも好演)の繊細な演技がすばらしい。
ストーリーもいわゆる悲恋物なのですが、
アンデルセンの「雪の女王」を下敷きにして
見応えがあります。

  • 回答者:いたりあのどですかでん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の香りがお勧めです。
切ない恋愛ものです。
わたしはテレビドラマで見てハマってしまいDVDを買いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「チャングムの誓い」です。
女性の出世物語です。
朝鮮王朝時代の一女性が最下層から王の医女に登りつめるまでの苦労の過程を実在の歴史を背景に描写されています

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「朱蒙」、高句麗の歴史を描いたようなドラマで、見ていて中々面白いです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「復活」と「火の鳥」が個人的にはおススメです。
特に「火の鳥」のもう亡くなられたイ・ウンジュさんは魅力的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お勧めは「クォンキ」です。
ウォンビンやイ・ドンゴンが出ているドラマです。
昔のものなので、古臭い感じがしますが
見ていて懐かしいような気分になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬のソナタ

いまさら感がありますが
これ、お笑いと思ってみると、大変面白い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛物で「オールイン」と「天国の階段」ですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チュモン

今ギャオでもやってますが
本当に面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャングムの誓い
今 ハマッています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「私の名前はキム・サムスン」
面白くて切なくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

火の鳥がオススメです。若いですが落ち着いた俳優たちが演じていました。
2004年のドラマで26話あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホテリアー。

企業買収やそれに絡む人間模様が良く描けてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の一押しは「チャングムの誓い」です。
ストーリーはもちろん、人間模様などがすばらしい。
また、出てくるお料理もとてもきれいでちょっと作ってみたいな~って思ってしまいます。

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛物なら 天国の階段、真実が面白いです。
どちらもチェジュウさんが出ています。

歴史物なら朱蒙(ちゅもん)が面白いです。
話が長いですが、飽きずに見られます。
全くの歴史ではなく恋愛模様も入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャングムが良いですよ。おもしろいし感動しますし、考えさせられます。自分も同じような立場なので。

  • 回答者:ATフィールド (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ファンタスティック・カップル」面白いですよ^^ハリウッド映画の「潮風のいたずら」のリメイクなのですがおすすめです☆

この回答の満足度
  

恋愛時代 
チャングム 
コーヒープリンス1号店
ぶどう畑のあの男
ファンタスティックカップル
パリの恋人
バリでの出来事 
千年の愛
ウェディング

これらがお勧めというか、個人的には好きです。

  • 回答者:匿さん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ソン・ヘギョさん主演のフルハウスが好きです。
可愛らしいドラマでした。

復活もハラハラドキドキして好きでした。

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る