すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロで書いたブログの1つの記事に対してトラックバック先URLをできるだけ多く登録した方が、SEO的にいいのでしょうか。

• 質問者:ねこ
  • 質問日時:2009-10-15 10:35:06
  • 0

そんなことはないですよ!!

アクセス数を増やしたいのなら、まずはブログを沢山かくといいと思います!
グルっぽなどに入ってアメンバーさんを増やしたり、コメントをしてまわったりする方が確実にあがると思います!!

私がやっている方法では
アメーバピグのブログ紹介広場で自分のブログを紹介する
∟これは結構効果があると思います。ポイントは自分のブログにどれだけ興味を集められるかです!

他のサイトで自分のブログを紹介する。
∟おすすめは、プーペガールにリンクを貼る。ピクミーの自己紹介の場所でブログを紹介してみる。などです!

アメバタ会議のブログ紹介スレッド
∟アメバタ会議のブログ紹介スレッドで自分のブログを紹介する。

などがアクセス数をあげるポイントです!!
試してみる価値アリですよ。

長文、乱文失礼しました!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兄貴とてもGOODな回答でくわしく教えていただきありがとう。ブログを量産してみますね。

並び替え:

トラックバックを沢山貼ったからと言っても、それほど増えるような気がしませんが・・・
皆さんが興味を引く内容を書いて、同じような趣味や興味のある方と交流してこそ、アクセス数は増えて行きます。

ただ、ペタを残して歩くだけなく、コメントを残して歩く方がアクセス数は増えてゆくと思いますが・・・

• 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答どうもありがとう。コメント周りにいくことにします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る