すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中山ヒデちゃんって好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-15 13:29:47
  • 1

嫌いです。

特に演技が上手なわけでもないし、トークもそんなに面白くもないですから。
番組のMCも上手とは言えないのでなんでTVに出てるのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おもしろくて、性格がよさそうだから好きです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです

なんだかうっとうしい感じがして。
おもいっきりDONではなくひるおび見てます。

  • 回答者:めぐみは気にならないのにな (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。新人の頃から気配りがすごくできる人だな、と思っていました。
頭の回転も速いし、喋りもハキハキしているので気持ち良いです。

  • 回答者:明子 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな方です。

まだMCとしては、まだまだのような気がしています。
技術の発展途上だと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人としては好きです。人当たりもよくMCとしてよくやっていると思うからです。しかし、芸人総じてですが、本来は芸をやって何ぼの人がコメンテーターになって、芸のひとつもやらなくなっている人が非常に多すぎます。何処をひねっても、その時間帯でも吉本ばかり、また、ジャニーズばかり。やはり、芸をきちんと見せろといいたいです。中山さんは吉本でもジャニーズでもないですが、元々は漫才・コントをやっていましたからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
若いのに頑張っていると思います。
いいニュース・悪いニュース いろんなコメントを1人で言わなきゃならないので
大変だと思います。みのさんのような重みはないけど、がんばって欲しいです。

  • 回答者:vv (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手としては好きですがそれ以外は嫌いですね。

選手としてはファンなので好きですが、

司会とかTVに関してはあまり説得力ないような感じで嫌いです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかというときらいです。何が良くてテレビに出続けられるのかわかりません。
プロダクションの力でしょうか。

  • 回答者:nabepuro (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

飯島さんのコメントには
泣けました、こころのやさしい方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、中山ヒデちゃん好きですよ。

人当たりがよさそうで、好感が持てます。

  • 回答者:まぐろ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
人柄に好感が持てます。
頑張ってと応援したくなる雰囲気があります。

  • 回答者:ぷりん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

司会者になるような器じゃないと思うのに、
なぜか司会をしている。
でも、突込みが甘くて、大して面白みを感じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

トークはイマイチだし、笑顔だけで売っている感じがしてダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ、好きと言ったところです。

可もなく不可もなく、芸能界でそれとなく生き残っている
と言う感じがします。

人当たりや性格は良さそうだけど、個性がないと思います。

  • 回答者:ジャンバル (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
面白くないし。
なんで芸能界に残れたのだろうと思いますね。
若い子とかを呼び捨てにするのも嫌です。
いかにも俺は年下に慕われているんだって幹事が腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと嫌いです。

あの笑顔の裏に何か思っていることが
ありそうな感じだし、さわやかに見せているだけに見えるので

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

演技の上手さだとか喋りの面白さはともかく、
人柄の面を見ると、そうおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

司会に使う意味不明・・・
面白くない

  • 回答者:荒野の看板 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
テレビで見てて
何コイツ 言葉に重みが全く感じられない
言っている事の程度が低い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
そつなくこなしていると思います
芸能界でうまくやっていけていると思います
りこうですね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

トークが最近は上手くなりましたね。
スゴク、感じが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
人柄の良さが
お顔に出ていますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

性格がよさそうだし、トークが面白いからです

  • 回答者:かな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る