すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

きのうのグータンヌーボを見ていると、伴都美子さんは途中で暑いからトレーナーを脱いだり、長谷川潤さんは胸元より上がない服を着ていて、髪をかきあげると脇がもろに見えてて、ドキッとしてしまいました。カメラがあることなど忘れているのでしょうか。

もし、男性も混じった飲み会ならこんなことないのかもしれませんが、有名人であるかは別として、一般の方でも女性同士の飲み会などではこのくらいのことは普通なのでしょうか。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-10-15 15:52:03
  • 0

これくらい普通という人もいるでしょうね。

長谷川潤さんの場合はハワイ出身ということもあり、日本人よりも露出に抵抗がなさすぎる気はします。他の番組でも結構胸元がきわどい瞬間がありました。

• 回答者:ワイハ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。長谷川潤さんはハワイ出身ですか。日本人より露出の抵抗がなさ過ぎるのですね。なるほど。

並び替え:

女性同士でお酒が入ると、つい気を許してしまいますね。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。お酒が入ると、つい気を許すのですね。

カメラが見えてない撮影なので、TVでも脇が甘くなるんだと思います。
女性同士なら、当たり前のようにありますよ。

• 回答者:PURE (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。隠しカメラなのでしょうか。まさに脇が甘くなるのですね。

女性同士で、話に盛り上げってしまうと、たしかに“甘く”なりますねー。

自重・・せねば。。ね。

この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。話が盛り上がると甘くなるのですね。誰が見ているかわかりませんからね。

暑くなったら上着をぬいだり、髪をかきあげるのは普通だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。上着を脱いだりは普通ですね。髪をかきあげるのは普通ですが、それによって脇が(もちろん、きれいに処理はされていますが)丸見えというのは男性としてはドキっとするというか、びっくりします。

女子なら誰でもなりますね。
感覚的には普通です。
お酒も入っていますし、ガールズトークは楽しいので
周りも気にしない状態でいられます^^

• 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ガールズトークは楽しいので、周りも気にしなくなるのです。

普通のことですよぉ

あたしの場合・・・・

• 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。普通のことですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る