すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントカフェのゲームコーナーがやっと復活しましたね~^^

今日のじゃんけんはどうでしたか?

私は勝って、5ポイントゲットしましたョ♪

  • 質問者:ひよこ
  • 質問日時:2009-10-15 22:18:31
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

勝った方も負けた方も、とりあえず復活は嬉しいですね^^

これからまたジャンジャン稼ぎましょう!

並び替え:

負けました・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも勝ちました。5Pゲットです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活していたの気づきませんでした。教えていただいてありがとうございます。

じゃんけんは、負けてしまいました…。
でもゲーム復活は嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も勝ちました。
5ポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやくですね^^

じゃんけんは勝ちましたけど、2ポイントでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活でしたね・・昨日は勝ちましたけど今日は負けました。
ちなみに昨日は2ポイント・・余談でスロットが揃うのに時間が
掛かるのは私だけでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けました。

やっと復活してうれしいです。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は運がよかったのかな?

ナ・・・・ナント!!
10Pでした。最高ポイントいただきました♪
てっきり長い休みのゲームコーナーだったのでボーナスかな?と思っていましたが、運がよったみたいです。

いままで出たことなかったのに・・・・10P・・・・

  • 回答者:パーで勝利 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cafe に入ったのに気付きませんでした。
いま挑戦してきました。
勝ちましたけど1Ptでした~

  • 回答者:ありがとう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちました。
4Pでした。
このままゲームコーナーはなくなってしまうのだと思っていたら復活しました。
良かったです。

  • 回答者:グー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちました。
でもルーレットで1ポイントでした。
復活良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けました。

あまり勝つことができません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、「負け」 でした。

でも、復活で気持は晴々しています。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活しましたね♪
早速しましたが・・負けちゃいました;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は・・・負けました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けてしまいましたが、復活してよかったです。

明日は、勝ちます!!

  • 回答者:がちゃぴん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けました。

でも、ゲーム復活良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けました。
まゲームだしね、。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けましたー!!

ムカ!!

  • 回答者:ポイント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Pですかぁ、いいですね。

わたしも勝ちましたが、1Pでした…

  • 回答者:何だかなぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えて頂き有難う御座います。
今やってきましたが
負けてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活、やった!
と思ったのに
負けてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今いってきましたが
負けました。
相変わらず手間ばかりかかって利益の薄いサイトです。

  • 回答者:いまいち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただいてありがとうございます。

9月下旬から参加しはじめたのでゲーム初体験です。
じゃんけん1ptでしたが嬉しかったです!

今まで検索とPoint Petだけで泣きそうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただいて、ありがとうございます。

さっきやったんですけど、負けました。

換金まではまだまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活したのを、ここで見て知りました。

じゃんけんは勝ったけど1ポイントでした。
おみくじが4ポイントでした。

これで少し早く貯まるようになると良いですね。

ありがとうございました。

  • 回答者:中吉 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けました。
ついていないなー。

  • 回答者:残念無念 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て、今してきました。

じゃんけんは 負け ました。。。。

おみくじ 2p
スロット 1p    計3pゲットです(ニコ▽ニコ

カルトQもあったし二択もありましたね~
クリックも毎日あったのでなんとかペットちゃんのおやつは頂けていたが、
これからは大丈夫ですね。良かった良かったぁ~!

お知らせ~ありがとうございました

  • 回答者:マコト (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを見て 即 やってきました。
私は勝って3Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pですけど、勝ちましたよ。

Sooda!を閲覧していなかったら、気付かなかったので、
この情報は、本当に助かりましたよ。

  • 回答者:祝♪ゲーム復活 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
今、早速じゃんけんしてきました。
勝って3Pでした。

  • 回答者:檸檬 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活大歓迎です。

じゃんけんは1Pでした。
スロットも1Pでした。
おみくじも1Pでした。
合計3Pの獲得でしたね。
全てオール1Pってあるのだね。
多分、初めてだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けました。
あーでもゲームが復活してよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちました。でも1ポイントです。復活して嬉しいです。

  • 回答者:blrs (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちました。
2Pでした。
復活しててびっくりしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pでした~
最近登録したので、初めてのゲームでした。
教えてくれてありがとう~♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活してましたね。

じゃんけんは勝ちましたが1Pしかゲット出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も復活嬉しいです
勝ちました 5ポイントでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も勝って5ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただきありがとうございます。早速してきました。
じゃんけんは2ポイント。

それよりスロットが下手になってました。
だいたい3回で揃えられていたのに、今日は10回くらいチャレンジしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい復活ですね^^
私は勝って驚きの10Pでした♬

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る