すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マックのグラコロ、好きですか?そして、グラコロチーズは邪道ですか?あなたの意見を聞かせてください。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-10-16 00:29:28
  • 3

グラコロもグラコロチーズも大好きです。
そもそもグラタンにチーズは自然で、チーズがない方が邪道かもしれません。
メニューのものに何か付くのであれば、いつでもそちらを選びます。
照り焼きチーズバーガーとかチーズ月見バーガーとか
・・・ってチーズしか付かないんですね。

この回答の満足度
  

並び替え:

以前は好きだったのですが
最近油が苦手になってきて食べてません
チーズはありだと思います!

  • 回答者:のり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラコロ好きです。
グラコロチーズも邪道とは思いません、チーズ自体が苦手なので食べませんが。

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はグラコロ、好きじゃないですね。一度頼んで残しました。それより、チキンタツタが早く終わったことがショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

グラコロチーズも大好きなので邪道とは思わないです。
さっそく食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラコロ好きです

グラコロチーズのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラコロチーズもいいと思います。

この回答の満足度
  

わたしは、グラコロチーズが好きなので、邪道だとは思いません

もちろん、グラコロも好きです

  • 回答者:なみ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラコロ好きです

グラコロチーズもおいしいので邪道ではないです

  • 回答者:おさ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラコロ、大好きです!
カロリーが……と思いつつも食べてしまいます。
チーズも食しましたが、特に邪道or合わないとは思いませんでした。
……私がチーズ好きだからかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラコロ大好き。
たまにやけどしてムカッとくる時がありますけど(←頭悪いだけ)
ソースがちょっと足りないかな・・
チーズはありだと思います。
冬はこってりしたものが食べたくなります^^

  • 回答者:kikkin (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラコロ嫌いです。ソースが少なくて味がぼやけてるのが嫌いです。
何で毎年発売するのか分かりません。
チーズが入ってもさほど味に変わりはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

グラコロ、好きですし、グラコロチーズは邪道とはおもいません。

好きなものを食べれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。美味しいですよね。
チーズはマッチしてて邪魔ではないですよ・・これも好みでしょうけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
チーズは合うと思います。
トロッとしてて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラコロ大好きです。もうすでに食べました。

チーズグラコロは邪道ではありません。美味しかったです。
平日のランチの時はグラコロもチーズグラコロも同じセット料金になるのでチーズグラコロの方がお得に感じます。

チーズの味の存在がそんなに大きくないのでグラコロの柔らかい食感とあって美味しかったですよ♪

  • 回答者:OK (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラコロ大好きです。
グラタンにチーズはつきものなので、グラコロチーズは邪道ではないと思います。
カロリーが高すぎだろうと思ってめったに注文しませんけどね。

  • 回答者:マック (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラコロ好きです!!
邪道はないですよ。

美味しいので、
とても満足しています☆

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラコロ大好きです。
この時期の楽しみです。邪道ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです、
邪道ではありません。

手軽に食べられるらマックなんです。
はさむ具に邪道も何もありません。
おいしければOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
ハンバーグより、エビかつやフィッシュのバーガーが好きなので。
チーズ入ってても邪道とは思いません。

  • 回答者:季節だねー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきです。おいしいですよね

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はグラコロは好きではありません。
グラコロチーズは特に邪道だとは思いません。

この回答の満足度
  

好きです。
好みの味なので邪道だとは思いません^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は嫌いです。
邪道だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
チーズもありです。
ホワイトソースとチーズの相性がいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
グラコロチーズもアリだと思いますよ。
違った風味が楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は苦手です。
ホワイトソース系が苦手なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。グラコロチーズも邪道だと思いません。
ただ財布の都合で、めったに食べられないのがさみしいです。

  • 回答者:期間限定 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです
そして、グラコロチーズは邪道では、ないと思います

  • 回答者:匿名希望! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
グラコロチーズ 邪道とは思わないですね。
アリだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る