すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ポンチョに膝丈のズボンの組み合わせあいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-16 09:25:31
  • 0

並び替え:

はい、合うと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

合いますよ。
細身のズボンがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

合うと思います。

可愛らしい雰囲気が出ていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポンチョには短パンの方が合うと思います^^

細身の膝下パンツなら合うでしょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合うと思いますよ!!

私もポンチョ大好き!!

ひざ丈のズボンでも合わせるし、ジーパンでも合わせますね。

  • 回答者:ぷっちんぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
トップにアズテック風のニットキャプを組み合わせたらもっとおしゃれにあるんじゃないかな。
色合いもブラウン系やオレンジを中心地したチェック、どちらかと言うと暖色系を上に持って来て、それにボトムに黒やネイビーを組み合わせたらすごく合うんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思います。
かわいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合うと思います♪
かわいいイメージがしますね。
最近寒くなってきたので、長めの靴下やブーツなどを合わせたらいいですね♪

お若いんでしょうね♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合うと思いますよ。

下に黒いストッキングを穿くとか、ブーツを穿くのもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思いますよ。

今風ですね!!

  • 回答者:f (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか可愛いからいいんじゃないかな。
靴下は履いたほうがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
今週秋物の買い物に出かけたんですが、ポンチョにハーフパンツ、ショートパンツの組み合わせは沢山マネキンに飾ってありました。ブームなのかも・・・?
わたしもハーフパンツ2着買ってきました。ポンチョも物色中です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう感じですか?

似合うと思いますよo(〃^▽^〃)o

http://www.nana0707.com/SHOP/to-122.html

http://item.rakuten.co.jp/stylishlabo/la-1114650/

http://item.rakuten.co.jp/pep-tomiya/grace02161391_01/

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ。
色などによりますが、ブーツを履かれて着るなども可愛いですし
秋の今時期に丁度いいファッションですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンチョ可愛いですねっ♪

普通に合うと思いますよ。
そのズボンにもよりますが...

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいます!
かわいいですよ。
トップスがもっさりしているのだから、ボトムスはコンパクトなほうがいいです。

  • 回答者:ポンチョ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンチョがズボンの長さより長くない、もしくは少し短いだけ以外なら似合うと思います。
カラータイツにブーツとか、トレンカを履いたら可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素材と色、後はポンチョとブーツの丈のバランス次第ですね。
こればかりはセンスの問題なので、
ポンチョが見えないと、具体的な答えは何とも…。

  • 回答者:へのへのもへじ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツとかを履けば合うんじゃないかな^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色とかの組み合わせによってはすごく合うと思いますよ♥

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る