すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

羽田から海外にと思っていますが、一番便利な路線はどちら方面でしょうか?都市と値段の情報をお願いします。

  • 質問者:きまま
  • 質問日時:2009-10-16 21:00:48
  • 0

並び替え:

韓国が一番じゃないでしょうか

  • 回答者:ざざ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの言う通り、香港、北京(25日~)、台湾、ソウルに就航しています。

ANA・JALから運賃は調べられますが、各旅行者のツアーを使うと、1ー2万円で行ける場所もあります。

  • 回答者:h.t (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽田発着のアジア路線は、「ソウル」・「香港」・「上海」・「北京」です。

以下のサイトで、ツアーや航空券・ホテルの料金を調べられます。
http://www.tour.ne.jp/special/world/haneda/allcity.html#tabAreaUP

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の金浦空港です。
価格は1~2万円台のものがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽田から直接就航している路線は
 ソウル(金浦)、上海(虹橋)、香港、北京(10月25日から運行) です
 値段はJALorANAでお調べ下さい、色々と安い物が市場にはあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る