すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 まだ起きている方に質問です。 まだ起きている理由は何ですか?

10分で終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-17 02:22:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも
ありがとうございました。

ポイントサイト巡回中にソーダに立ち寄ったところ、
思いのほか長居してしまいこんな時間に。。
回答できる質問がすくないので、
一回答ごとに全力投球してしまい、やたらと時間がかかります^^;
そろそろ巡回コースに戻ります。

  • 回答者:長レス魔 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビをみているからです。
もう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーリングをしていて寝るのが遅くなりました。
もう寝なくてはいけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶の飲み過ぎのせいか眠れません。
まぁ明日は休みだからいいかな、といったところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDをみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトとSooda!をしている最中です。
もう少しで終るので、終ったら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダで質問に答えてポイント稼ぎしているからです。
そろそろ寝ないとね。

  • 回答者:ふぁ~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールをチェックして、アンケートの案件を片付けていました。
お腹が空いたのでこれから夜食を食べて
それから少しゲームしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しく買うパソコンを検討していました。
そして、いましがた注文しちゃいました。

  • 回答者:Ubuntu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に寝れないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりと、クリック募金をしてました。
もうそろそろ寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXのチャートを見て,小遣いを稼ごうと思っている為です。

  • 回答者:ナンピン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチェックと検索してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのを我慢して用事を済ませやっと寝床に入ったというのに目がさえてしまって
眠れなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

cドライブの空き容量を増やすのに必死なため。

  • 回答者:も (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る