すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

【ブログ】
アメブロでなんですが
よく背景に星★やキラキラが流れている
ブログがありますよね??
あれってどうやるんですか??

===補足===
すみません><
動くやつです

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2009-10-17 15:49:16
  • 9

並び替え:

ブログパーツとかのことですよね?!
星★の降るサイトは↓
http://blogparts.spark-atv.com/star.html
↑のサイトはハートやサクラなども降らせることができます。

文字の降るサイトは↓(★や卍など)
http://blogparts.spark-atv.com/star.html
↑のサイトなら自分の好きな文字を降らせる事ができます。
色や大きさも選べます。



で、一応やり方も書いておきますね^^

ブログパーツのタグをコピーして
アメブロのブログを書くってとこの
サイドバーの設定で
プラグインの追加で「フリープラグイン」にして
さっきコピーしたタグをそこに貼り付ける。
※フリープラグインがすでにあったら書き足す
説明ヘタクソですいません><

この回答の満足度
  

無料ブログパーツ工房というやつだと思います!
http://blogparts.spark-atv.com/kouyou.html

あたしも前に☆をブログで使ってました!!
今は紅葉があるみたいですよー!!

この回答の満足度
  

プロフィール画像ですね!
それならそういうサイトがあるのでそこで設定できますよ
下記のアドレスにアクセスしてみてください。
簡単に出来ますよ~
http://blingee.com/

  • 回答者:あじさい (質問から17分後)
  • 7
この回答の満足度
  

動かないやつでしたら、アメブロのデザイン設定のところのスキンの設定で設定できます。
動くやつは、検索などで、サイトを見つけて、色などを指定して、そのタグをフリープラグインに貼り付ければできます。

  • 回答者:ryo (質問から8分後)
  • 5
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る