すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マイガールの感想をご自由にどうぞ!

  • 質問者:とーま
  • 質問日時:2009-10-17 19:11:56
  • 0

並び替え:

コハルちゃんがかわいいね。
ホームドラマって相葉くんのイメージにぴったしなような気がする。

この回答の満足度
  

相葉くん、頑張っていると思います。
コハルちゃん、可愛くて演技が上手いです。

今後も楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よいドラマだと思います。
心の温まる、ホームドラマですし相葉君の演技もいいと思います。
今後の展開が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉くんもいいですが、
こはるちゃんがかわいいですね。
うちの子もあんなに素直だったらいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心の温まるいいドラマだなあと
感じましたっ★
あの子役もかわいくっていいですねッ^^

この回答の満足度
  

見ていて眠くなりました。
名作と言われている割に残念に感じました。

1970年代のアメリカの田舎町を舞台に繰り広げられる、11歳の少年と少女の淡く切ない初恋物語です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回感動の心あったまるドラマ!

相葉ちゃんとももかちゃんが

正宗くんとコハルちゃんのような親子です!

相葉ちゃんすごい!

  • 回答者:remon (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいドラマですね。
泣けてきます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣けるドラマだなー・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コハルちゃんの演技がうまいです。

1話から泣けました。

  • 回答者:すもも (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子役の子がすっごくかわいくって、癒されてます。

あんな素直で純粋な子がいたらいいなって思っちゃいます。

  • 回答者:たこやき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの時間にしてはピュアなドラマに意外性を感じています。
相葉君が頼りなさそうな男をいい感じに演技されてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みてると悲しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小春ちゃん可愛いです!!

ドラマおもしろいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子役の女の子が超可愛いです!!

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいドラマだと思います
小春ちゃんもかわいいし、相葉ちゃんもいい感じだし
正宗くんの一生懸命がんばっている姿と相葉ちゃんが重なります
第2回は泣けたし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小春ちゃんが可愛いですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいドラマだと思います。

めっちゃ泣きました。

  • 回答者:あき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

原作見てしまってるのでドラマがちょっと・・・・
演技の微妙ですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

途中まで見てて、なんだか眠気が勝ってしまい寝ました。もう次は見ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小春ちゃんのかわいらしくまじめで心配かけないように頑張る姿が一番印象が強いです。

内容的にはいまいちjかと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小春ちゃんがかわいいと思います。あんな娘がいたら良いなあと思います。因みに、息子が3人います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る