すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

きょうなにしてすごしましたか?
早め終了

===補足===
質問連投に一言どうぞ

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-10-17 20:13:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
一応禁止事項がありますので守って楽しくやりたいものです。

トッポギ、サラダ、冷麺です

===補足===
ちょっと忙しいです
うざいと思う人もいるかな?ですね
ゆっくり回答したい人は嫌がるかもしれませんが、5pくれるならって言うんで必死に回答する人もいるようです
どっちでもいいですけど、○の理由を書いたら5pと確約がない方が私は好きです
理由はないですけど・・・・・
まあ地雷予防にはいいんでしょうけど、酔いがさめそうです
まったり飲みながら、soodaに参加したい帰って来た酔っ払い姫でございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人選がバラバラで何したいのか不明です

並び替え:

晩御飯はこれからです。深夜なので簡単に済ませます。

ご飯(寒天の粉末入)ダイエット中
豚汁(豚肉あったかなあ?豚肉抜きかも^^)
納豆・温泉卵
焼き豚とレタスのサラダ
デザート:林檎

今日は、Yahoo動画で楽天戦を観て、仕事の勉強をちょっとして、今はネットしています。

連続質問は、休日のポイント稼ぎにはおあつらえ向きですね。

  • 回答者:私はパス (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食はおでんとはんぺんを焼いたのと、煮豆と掻揚げ天でした。

今日は仕事でした、18時まで仕事でした。
明日は休みです。

  • 回答者:大吉 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ定食食べました。

掃除、買い物に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は焼きサンマでした。

今日は本を読んでいたのですが、いつの間にか寝ていました…
なので読書と昼寝です。

一言「お前質問は一つにまとめろ!」チョーウザイです

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身です。
今日は、買い物で過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯食べました。

今日1日は休養していました。

連投質問は迷惑行為で、全部通報してやりました。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼から図書館へ行って、久しぶりに本を借りてきました。食欲の秋だけじゃなく、読書の秋もやってみようかなって。
夕食はご飯とみそ汁、鮭のホイル焼き、焼きなすです。キノコがおいしい季節なのでホイル焼きにもタップリ。ナスは言うまでもなく、秋なす。最高の晩御飯でした。
質問連投も、地雷じゃないなら大歓迎。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の煮付けと豚汁、サラダと天ぷらです

ホームセンターに行ってチューリップの球根を一杯買って来ました

安心な質問は歓迎です 評価するだけでも大変だからありがたいです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんです。
やっぱり卵の黄身を最後につゆに混ぜて飲むのがおいしいです。

今日はずっと暇でパソコンでゲームしたり、
部屋をかたづけたり、
寝たり、
だらだらしていました。

連投ちょっとめいわくですが、ちゃっかり参加しています。

  • 回答者:rena (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即席ラーメンでした。とんこつでした。

今日は午前中は仕事、午後はYoutubeで過去のバラエティ見てました。雨トーーーク。
なので楽天勝利の試合を見逃してて、気付いた時には野村監督のあいさつをやってました。
野村再生工場があと少しで閉鎖されますね・・・勿体ない。

質問連投は・・他の質問が流されてしまいますね。
でもみんな「きょうのばんごはん」は見逃していないようです^^

===補足===
そうですね。胴上げ後、どんな最後っ屁が聞けるかと思うと楽しみです。

  • 回答者:マルタイ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天このまま優勝して野村監督の最後っ屁を聞いて見たいです。

肉じゃがでした。
今日は岡山県真庭市の北房コスモス街道に行ってきました。八分咲きくらいかなコスモスきれいでした。

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ! 肌寒くなって来たので
鍋焼きうどんといなり寿司 にしました。

質問連投 ○○好きですか ですね  はっきり言って「うざい」

===補足===
今日一日 マンガ本(クロスゲーム)1巻~11巻まで読んで ゴロゴロしていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヒラメの刺身、縁側が抜群。
②烏賊と大根の煮付け。大根をメインに食べました。
③山芋などの和風サラダ。
④野沢菜、キャベツなどの浅漬け。
です。
回答しやすい、地雷に心配ない連投は、100連投お願いします。

===補足===
今日は、お昼に配偶者と長女と焼肉ランチに行き、1時間ほど昼寝、その他はネットです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロステーキ(キャベツ、ブロッコリー、トマト)、
お吸い物、ごはん です。

今日は、家でゴロゴロしていました。

連投質問の意味がわかりません。
さすがに、やりすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おさしみ

今日は天気予報が悪いというので、外出しそびれました

むかつく

  • 回答者: 匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、2日目のカレーとサラダでした。
今日は、食料の買出しにいきました。

連投は、邪魔です。

  • 回答者:あきお (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きを食べました。
のんびり休養してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯はお鮨です。

質問連投は「なぜ?」と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は祖母の家でギョウザを御馳走になってきました。やっぱりおばあちゃんのギョウザはおいしいです(^^♪

連投…なんだこりゃ…と思いつつ


全て答えてしまいました(>_<)

  • 回答者:アリエル (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司を食べました。
今日は天気が良かったので布団干しをしました。
これかも質問連投続けてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたまごご飯と味付けのりでした・・・
しょぼいです。

連投はウザイです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッケの塩焼きを食べました。
家でのんびりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁、野菜サラダ、焼きそば、第3のビールでした。
今日は朝3時から仕事でした。昼過ぎで終わりましたが、眠くて午後は死人同然の状態でした。

楽しい質問だから連投大いに歓迎です。
ちょっとしたおまけの質問もあるから余計に回答が楽しくなります。
もっと続けてくださいな。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとりの照り焼きとサラダと味噌汁を食べました。

今日は子供の野球に付き合っていました。

ちょっと多いですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はおろしカツどんでした。
今日は午前中は家の掃除をして、夕方にちょっと出勤して1時間半ぐらい仕事して来ました(本当は休み;;)。

答える気ありません・・・やりすぎでしょう

===補足===
評価ありがとうございました。
今夜はグッスリ寝ます!

  • 回答者:撤兵 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日出勤お疲れ様でした。

カレーライスを食べました。

午前中は草取り、午後は買い物に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水餃子のお鍋を食べました。
野菜をたくさん入れて体が温まりました。

今日は風邪気味だったので一日家の中で動画見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪気味 大丈夫ですか、ゆっくり休んでください。

カレーライスを食べました。

16時頃までずっとパソコンでネットをしていました。
16時過ぎからウォーキングをしてきましたが、途中で雨に降られてしまいました。

連投もいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日雨が降っていて買い物に行かなかったので、
冷蔵庫の整理をしました。
中途半端に残っていた野菜で、野菜炒めとギョーザを作りました。

他所のお宅のごはんがわかるので、毎日楽しみになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスと豚汁でした。
妙な組み合わせですが我が家では珍しくありません。
Sooda!では、何でも有りなので歓迎します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子かけご飯にサラダそして味噌汁・・・なかなかヘルシーです。運動不足なもので。



う~~ん。評価きちんとしようね!!

  • 回答者:閃光 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。
一日寝て過ごしましたzzz。

がんばってるなぁーと思いました。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
今日は1日中家でゴロゴロしてました。

地雷でなければ問題ないですが...

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューと焼き鳥を食べました。
今日は雨だったので昼寝していました。
聞きたいことが沢山あるんだなぁ~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかゆを食べました
体調不良で寝ていました

連投はたまにはいいと思います
地雷だったらいやですが

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチ(タマゴ)
商店街へ買い物に出かけました。
カレーをお昼に食べて、ナゲット5個、たいやき2個
買ってきました。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手巻き寿司でした。
今日は家族で公園で過ごしました。
まあ・・・いいんじゃないですか。たまの休みですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話の手続きで、時間がかかり
お弁当になりました。
カイくんの、ぬいぐるみもらえます。

  • 回答者:たろうべい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスに瓜の煮物でした。

飲み物はお茶。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐と小松菜とトマトとポークミンチョンを炒めて、卵も混ぜました。
味付けはオイスターソースとしょうゆで、最後におかかふって・・・。

自分でもよくわからない、料理を作りましたが、おいしかったです。(笑)

今日は一日パソコン三昧でした。

  • 回答者:むー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家族で「王将」に行ってきました。
餃子はもちろんのこと、チャーハンと杏仁豆腐を食べました。

今日一日天気が安定せず、洗濯物を出したり、取り込んだりの繰り返しでした。
家族が多いので、かなりの量がありひと苦労しました。

===補足===
内容によって異なります。
例えば、
好きなお鍋の具は? おにぎりの具は?ならば、何ら差し障りが無いので参加すると思います。
今連投されている ~さんは好きですか?嫌いですか?の連投は誹謗中傷にもなりかねますので参加はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした

ステーキをたべました。

今日はずっと家でテレビ見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンでした。
中華三昧でつくりました。
メンマのせすぎってくらいのせました。幸せ~

今日はほとんどネットしてました。ソーダの回答はそれほど出来てませんが・・・

===補足===
質問の意図が不明で、答えようにも何も出てこなくて(頭が真っ白状態)、回答できません。
こないだもそうでした。
とりあえずスルーです(くだりゃん・・・)
質問が一覧から流れてしまうし、なんともはやいやはやまいったこりゃ

  • 回答者:ラーメンマ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケと塩辛です
温泉旅行から帰ってきました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「ロールキャベツ」でした。

今日は1日自宅にいてネット三昧でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルとイワシのつみれ汁です。

今日は農作業をずっとしてました。
疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。ハンバーグ入りです。
今日は買い物に出かけただけです。

  • 回答者:... (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラの鍋を食べました。
シメのぞうすいも美味しかった。

今日は家でゆっくり、まったりでした。

===補足===
「ばんごはん」さんいつもお世話になっております。

本当にムカつきます。危うく見逃すところでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ弁当を食べました。

おいしかったです。

映画を見てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

雨が降って天気が悪かったので、ずっと自宅でPCをしておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る