すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ものまねする芸人さんで、一番上手いのは誰だと思いますか?

私は、山本高広さんの織田裕二さんが好きです。

  • 質問者:キター
  • 質問日時:2009-10-17 21:31:36
  • 1

友近さんの黒柳徹子さんのモノマネが上手いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友近が好きだしうまいと思う。
出てたらすぐ見入ってしまいます。
おもしろいしね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさんがうまいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくて、面白いのは山本高広が一番でしょう。

  • 回答者:l。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさんがダントツです。
芸の領域が広くて息が長いですよね。
ちあきなおみさん、北島三郎さんの真似が好きです。

  • 回答者:ボダー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈月
「武藤敬司」「長嶋監督」ものまねが面白い

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原口さんの高田純次さんのものまねがうまいと思います。
笑い方や、言うことがまさに高田純次さんその物って感じで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラクルひかるさん。

テレビでものまねをやっていて、すっごく上手かったので。

  • 回答者:たこやき (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は関根勤さんが一番うまいし、面白いと思います。
大滝秀治(で漢字あってるかな?)とか最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も山本さんの織田祐二さんが上手くて
好きです!!
個人的に、はまちゃんのマネはあんまりですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラクルヒカルさんの「YOUさん」のものまねが今は“つぼ”ですね。
本当に似てて面白すぎです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片岡鶴太郎さん。近藤真彦さんの物まねがうまかったです。
もうやらないでしょうね~

  • 回答者:キター (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケがうまいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いのはやっぱり「コロッケ」さんです。
上手いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさんですね。ベテランなのに、今尚、進化し続けているのはすごいです。

  • 回答者:徳名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レパートリーが多い清水ミチコさんが上手いと思います。

  • 回答者:... (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エハラマサヒロさん。
うざい人をやらせたら、右にでる人がいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒柳徹子のものまねしてた友近が似てて上手いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番上手なのはコージー冨田さんだと思います。
今はあまりテレビに出ませんね。
また、彼のタモリさんを見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさんがうまいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近かな。
明菜のが最高にうまい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリさんは、うまいですね~。
ホリさんのキムタクが大好きです。

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村邦洋です。
上手くてなおかつ面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケです。
ピーターを演じているのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松居直美が上手だと思います。
誰の物まねをしても似ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原口あきまささんの
TUBUの前田さんのものまねが好きです。

  • 回答者:似てる~ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はらぐちあきまさサンがするテリー伊藤のものまねは好きだし上手だと思います。

  • 回答者:あんたね~!! (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さん扮する黒柳徹子さん
ご本人の前で一度やって欲しいです。
黒柳徹子さんの反応が見たい!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛びます、飛びます。
片岡鶴太郎さんが上手です。
マッチでーす。
今はもう滅多に見られませんが・・・好きです。

  • 回答者:コンドーです。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケの岩崎宏美が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ

ものまねじゃなくて、ものまねという芸ですど

  • 回答者: 匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も山本高広さんが好きです。

1人で踊る大捜査線のモノマネをするのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさんが好きです

あの機械じかけの五木ひろしは世界でも通用するだろうなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、松村さんの楽天監督の野村さんが
いつ見ても笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリがすごく上手いなと思います。
武田鉄矢にしてもキムタクにしても特徴つかんでるなと思います。
しかも彼らをネタにして、ありえないシチュエーションで笑わせてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る