すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

レストランのチェーン店 たくさんありますが おいしいところって どこでしょうか

  • 質問者:MIUSAKO
  • 質問日時:2009-10-17 22:38:06
  • 0

並び替え:

びっくりドンキーがおいしいです。
ハンバーグがとてもおいしくて、値段もリーズナブルです。
とても大好きです。

  • 回答者:びっくり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイゼリア。

安くて美味しいのでよく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デニーズのハンバーグが美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元ひいきでびっくりドンキーです。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンマルクがおいしいですね~。
関西でのチェーン店です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

サイゼリアがおいしいです。何より安いのが助かります。でも味は値段以上に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラッチェがすきです。
ポテトをたべたくなることここにいきます。
安くておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりデニーズですね。

和食の定食が美味しくて大好きです。
アメリカでつい入ってしまったのですが、当然のことながら、
和食定食はありません。
あると思った自分に笑っちゃいました。

  • 回答者:ようこそデニーズへ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デニーズ。
日本人に合うように工夫して、
またアメリカ風も取り入れているので、他のチェーンに比べて美味しいと思います。

  • 回答者:ボダー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロイヤルホスト、ガスト、スカイラークがうきです。

  • 回答者:容疑者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイゼリヤが美味しいのは有名ですが、私はビックボーイも美味しいと思います。ハンバーグはファミレス中で一番だと思います。

この回答の満足度
  

バーミヤンです。でも、店によってまずい所も有ります。チェーン店なのに不思議です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キンレイが経営している「かごの屋」が
お昼に出している「昼膳」がいいですね。
メニューに工夫が感じられます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラッチェガーデンです。

ファミリーレストランのわりに美味しいし、メニューも豊富、季節限定メニューもあるので結構楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイゼリアです。
安くて本格的でおいしいです。
赤字転落したそうなので、
値上がりしないか心配です。

  • 回答者:イカ墨スパゲッティ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイゼリアがおいいしいです。。。。

  • 回答者:fh、 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「メヒコ」って知っていますか。

店内にフラミンゴを飼っている、蟹ピラフが美味しいレストランです。

蟹の殻付きと、殻なしのピラフが選べる茨城県に本店があるレストランです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーミヤンです。おいしいですので。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラッチェは値段の割りに美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイゼリアが良いと思います。
味のまずまずだし、値段もお手ごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サラダバーが食べ放題の「フォルクス」がおいしいです

  • 回答者:るな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガストが安くておいしいと思います

  • 回答者:いべ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイゼリアはかなり安いしおいしいと思います!

あと五右衛門のパスタもかなりおいしいと思います。

この回答の満足度
  

個人的には、和食「さと」がいいです。

  • 回答者:たか (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロイヤルホストがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩みますが・・・
ロイヤルホストです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイゼリアが美味しいと思います。

値段もかなり安いですから、お財布にも優しい。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「フォルクス」です。
サラダバーが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッグボーイがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワタミが好きですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイゼリアです。
安いのが、魅力的。
しかも、おいしいです。

  • 回答者:むー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

和食さとが好きです。
和食のメニューが沢山揃っていて
ひつまぶしが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイゼリアです。
価格も安いし、なかなかおいしいです。
貧乏人には、大助かりです。

  • 回答者:... (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラッチェが好きです。
お手頃価格で結構美味しいので
家族でよく食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロイヤルホストがおいしいです。
黒毛和牛のハンバーグ美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはびっくりドンキーが好きです。
ハンバーグ&サラダ&ライスのプレート風
が気にいっています♬

  • 回答者:チューリップ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかしたら関西にしかないかもわかりませんがビッグボーイが好きです。
ハンバーグが美味しいんです。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイゼリアだと思います。価格も安くて味もおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フォルクスです。
肉が食べたくなると行く事が多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には「ガスト」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイゼリアが値段も手ごろでおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はロイヤルホストがおいしいと思います。
ボリュウムの割にリーズナブルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はジョイフルが美味しくて安くて好きです。
ガストの日替わりスープも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイゼリアかなと思っています。
ハンバーグの味が他より美味しく感じます。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ジョナサンが好きです。
サンマルクも美味しいです。

  • 回答者:AKKO (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェーンというのは駄目ですね
チェーンにする前がベスト

おいしいものはお手軽にはできないと思います

  • 回答者: 匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイゼリアがおいしいです。
安いところもいいですね。
お気に入りはミラノ風ドリアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すかいらーくがおいしいです、

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分的にはジョナサンが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る