すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今赤ぶちのダテメガネが欲しいんです。
だけど親はダメだというんです...

今の私のメガネは
丸で...すごく似合わないんで;

ついこないだ100円ショップ
(ザ・ダイソー)で100円のメガネを
見つけました。

ダイソーのメガネの情報を知ってる方が
いたら教えてください!

並び替え:

色々なデザインのものが売ってますが、
ちゃちいです。
かけてるとあまりわかりませんが、
開いたり閉じたりする時に感じます。
いくつか買ったことがありますが、
最短では3日目でこわれました。
赤のメガネも売ってるのを見たことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーは結構ダテメガネの種類が豊富だと思いました。
ダテメガネとしては、そこそこ普通に使用でき、なかなかいいと思います。
親御さんと一緒にダイソーに行って、こういうのがほしいと言えばダメとはいわないんじゃないかな。100円だしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私この前、オシャレで買おうとしたら
すぐに壊れちゃいました。(しかも一日で)
最初からすぐに壊れるかなぁって思ってたんです。
壊れるの覚悟で買ったら一日で壊れたからビックリしました。
3日ぐらいは持つと思ってたんですけどまさか一日とゎ・・・。
本当に壊れるのが早かったです。

  • 回答者:*。咲。* (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100均ですからね~;
しょうがないですょw

ダイソーだと赤色の場合は透明の赤ならあります!!

他には
グリーン、ブラウン、ブルー、などありました!!
どれも透明です!!


ダイソーに限らず他の100円ショップでもたくさんの種類はありますよ♪

僕も100円の赤いダテメガネつけてるのですがとってもお洒落で気に入ってます☆

最近はダテメガネはやってますからねー!!

  • 回答者:咲夢 (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~!!
ダテメガネほしいです☆
ありがとうございました!!!

ダイソーのメガネは私は何個か購入しました。ダイソーでも店舗によってだいぶ品揃えが違います。太いフレームのものが多かったです。赤は見つけませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る