すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda! 会員の皆様 大変なご無沙汰でした。ちょっと訳あってしばらくお休みしていましたが今日より再開です。
今後も質問者として 僕が思う疑問など投げかけていきたいと思います。ぜひぜひご協力のほどお願いいたします。
 みなさんは、デジカメをお持ちでしょうか? 僕は未だに持っていません。

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-10-18 14:07:36
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

はいこんにちは。温かいお心遣いありがとうございます。
  ぜひ1台は欲しいなと思いつつも いまだ決心がつかないでいます。
   でもっ一万円くらいで買えてしまうんだよね。お手頃で安いものだとねぇ。
でもっ出始めはかなりの高価だったのではと思います。
 でも最新機種の携帯カメラでもデジカメにも劣らないくらい画素で きれいにとれるとショップの店員さんからききまして まさに驚きかなり進化したなぁって思いました。
 デジカメ付きの携帯かデジカメを選ぶか 将来苦汁の決断をせまられそうです。
 デジカメできれいな 美しい風景や夜景を撮ってみたい僕の願いです。
 これからも Sooda! 会員としてお互いによろしくお願いしますね。
会員同士で楽しくPCを通じつながっていけたらと 僕の思いです。
 ベスト回答を僕の判断で次の方に贈ります。

お帰りなさい。どうぞ無理をなさらずに、ゆっくり再開なさってくださいね。

さて、回答ですが
デジカメ持ってますよ。
子どもが生まれるのが分かって購入したのでもう8年になります。
2代目に突入していますが、昔に比べて画素数もズームもかなりよくなってきました。
便利ですね。

===補足===
お心遣いこちらこそありがとうございます。
先月の話になりますが、運動会での子どもの活躍?を撮りました。
光学ズームはかなり役立ちました。
こうぞうさんの孫 さんもご自信の使い勝手にあったデジカメにめぐり合うと良いですね。
ベストありがとうございました。

  • 回答者:samama (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんにちは。温かいお心遣いありがとうごさいます。
  とてもいいきっかけでよかったです。 あとあと なつかしい思い出として残りますからね。 ご家族の益々の繁栄とお子様の健やかなご成長を心より願っております。

並び替え:

私も持ってません。 
以前から持ちたいなとは思っているのですが、実際購入するとなると
どのデジカメが良いのか分からず、今に至ります。
他の電化製品もそうですが、次々と新機種が発売されて悩んでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お帰りなさい。
よろしくお願いします。
デジカメ持ってますよ。最近はあんまり使いませんが、ちょっとお出かけのときは持って行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。

自分が持つ必要性あまりなさそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いつつ必要がないので持っていません。

  • 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。
2台目になります。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
なんだかんだと、3代目です。 
初代は動画も取れず写真撮影のみでしたが、
今は・・・・・ どんどんと進化していますね。

  • 回答者:匿 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。

次々と新しい機種が発売されて・・・

新しいのが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
が、いまいち使いこなせていません。

フィルムカメラのほうがいい写真を撮れていたような。
これってただ慣れの問題なんですかねー。

  • 回答者:AKO (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。

弟が結婚祝いにくれました。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメ持ってません。
買いたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。でもあまり使いません。

  • 回答者:アナログ好き (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買おう買おうと思いつつ何年も経過・・
相変わらず携帯のカメラでタイオウしています、、

  • 回答者:匿名です (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかえりなさい。

持ってますよ~!!
富士フイルムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。携帯のカメラで撮っていましたが、旅行に行った時の事を考えて買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おひさしぶりです。
持ってます。

  • 回答者:かぴ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンパクトですが持っていますよ。
最近撮っていませんが・・・
飼い犬が子犬の頃はよく撮っていました。

  • 回答者:しばお (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
以前持っていたものは、400万画素で、今のは800万画素です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメ持っています
一年半くらい前に買ったのですが
今充電器失ったから充電が出来ないです
使いたいけど使えない
新しい充電器を買おうか
だけどどこで買えばいいか悩んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますよ。
ソニーのサイバーショットです。
デジカメもどんどん高機能になっていきますよね。
ついていけません。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかえりなさい。お久しぶりですね。

デジカメは持ってますよ・・・

  • 回答者:じん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。

でも、高機能なデジタルカメラよりも、
デジタル要素を併せ持ったトイデジタル嗜好です。
次々と新機種が出るので、この先ずっと使い続けたいものでないと買いません。

普段は携帯のカメラでさっと撮ることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。
オクの出品画像を撮っています。

  • 回答者:maha (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはデジカメは持っていません。
今までに買ったことがありません。
使う時は家族に借ります。電気類は奥手なのです、、、

  • 回答者:ちこ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメ2年前から持っています。使いこなせてないですけんど。
こうぞうの孫さん、つい最近質問見かけたような・・・・。
ニセモノだったのかしら。

  • 回答者:本気のご無沙汰 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってますよー。
一番最初に買ったのは、35万画素のデジカメでした。
今は、安物ですが、500万画素のものを持ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメは持ってます。
携帯の画質では満足できないので
いつも鞄の中に入れて持ち歩いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっています。
ただし、家内がほとんど使っているので、私は使い方があまりわかりません。
自分専用のがほしいと思っています。

  • 回答者:リッチー (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族はもっていてそれを使いますが、自分専用はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もまだ持っていないです。

携帯のカメラか、インスタントカメラですね。
ものすごくほしいですが、なんか買えないままです。懸賞であたらないかな~・・・

  • 回答者:お久しぶりです (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメ持っています。
子供が生まれた時に買いました。
運動会、発表会、色んな場面で大活躍です。

  • 回答者:プリン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も自分専用のものは持っていません。旅行などは未だにフィルムで撮っています。必要な時は父のを借りてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンパクトデジカメは持っています。

今は、一眼レフのデジカメが欲しいのですが、自分の希望にかなった商品が出てきてくれません。

撮ってすぐに確認できますので、露出を変えて3枚同時撮りしたときに、気に入ったものを1枚残せば、フィルムと違いムダを減らせます。フィルムよりSDカードなどの方が軽いですし、海外旅行で手荷物検査のX線を気にする必要もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています 子供の成長記録や 思いで作りには やっぱり 必要だと思いますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。

植物の記録をするのに主に使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメは持っていました。
それをメインに写真を撮ってましたが壊れまして.今は性能の良い携帯の写真で十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますが、ほとんど使いません。

携帯電話の画質のほうがいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前持っていたのですが、故障してしまい捨ててしまいました。今では携帯のカメラの性能が充分なので持っていません。

  • 回答者:貧乏人36号 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
親がプレゼントしてくれました♪

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近買いました。いろんな機能がついてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
オリンパス→カシオ→富士フィルム
で3代目です。

  • 回答者:mobi (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますよ。ずいぶん古いですが・・・
ちょっとした風景や、旅行のときに写真を撮るぐらいなので、私には300万画素あればじゅうぶんです。
PCの壁紙は、お台場のガンダムを撮った写真となっております^^;

  • 回答者:ゲッパー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっていますが、自分で買ったものではありません。
使いかたがいまいちわかっていません。フィルムがいらないのは便利ですが。

  • 回答者:シャッター切るだけ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメもってますが、200年購入のもので古いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。
ほしいのですが、まだですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。
でも、古いので、今もっている携帯のカメラと画素数が変らない・・・。
いらないかなと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。
オリンパスのを持ってます。
ほとんど、愛犬しか撮りませんが・・・。

  • 回答者:むー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
もう3代目ですかね…?

ペットの犬をとるのが好きです。
かわいくていやされます~

  • 回答者:rena (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。5年前に買ったペンタックスです。

  • 回答者:hn (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています

これが懸賞で当たったのですが
4年位前17000名位の応募で1名当選だったんです
ビックリしました

今だかってこれ以上高い物は当たっていません
旅行に行くときはいつも持参しています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています

古いのを入れて5個持っています

  • 回答者:まり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
今年の夏に買い換えました。
800万画素で12800円でした。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個持ってます
しかし、使うのはいつも最初に買ったものです
全て¥10000
前後だった

  • 回答者:鎌尾 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますが、古いです。

表示画面は小さいし、重いです。

  • 回答者:新しいのが欲しい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメは持っていません。
ほしいなと思うときもあるのですが、撮る機会がないので「その内に機会が出来たら買おう」と思いつつ、機会は来ないまま買わないまま今日に至ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていたんですが、離婚の際に、おいてきました。
子供をとるのが中心だったので、
子供と離れた今必要ないからです。
つまり今は持ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。
欲しいとは思うのですが次々と新商品が出るので
どのタイミングで買っていいのか困ってます・・・

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。
旅行に行くことが多いので必ず携帯してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメは持っています。
3年くらい前に買ったんですが、
今は更に軽量化されて、いい性能のデジカメが、出回っているので
欲しいなぁって思ってますが、今も使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
今は2代目です、前のは椅子でふんずけて壊れちゃいました。
デジカメは楽しいですよ、お出かけするのも楽しいです♪

  • 回答者:運気が上がるよ♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメもってます。
今のは2代目です。いずれもイクシーシリーズばかりです。
復活おめでとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです。
最近見かけないなぁと思っておりました。お元気でなによりです。

デジカメ持っています。あまり使いませんがやはりあると便利ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメ持っています。
いろいろ持ち歩いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメ持っています。今持っているカメラで3代目になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も持ってません。
欲しいなーとはずっと思っているのですが、種類があり過ぎる&次々と新作が出ることが引っかかり、買うタイミングを逃してます。
どうせならちゃんとした物を買いたいので、安い買い物ではないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年前に購入した、今では壊れたデジカメ一台持ってます。
新しいのが欲しいまま未だ購入していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台所有しています。
1台目は、10年前に買いました。これはオークションの出品などに使用しています。旅行などにはフィルムカメラを使用していました。
2台目は、今年2月に買いました。これは旅行や景色を撮ったりするのに利用いています。買った金額はどちらも3万円くらいでしたが、2台目は操作も楽で、軽量で、映りも良く驚きました。
あると便利ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。買って3年目です。
未だにちゃんと使いこなせません・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくHNを見かけませんでしたが元気でしたか。

デジカメは2台持っています。1台目は10年ほど前に購入しましたが、今なら同じ値段で一眼レフが買えます。レンズが良いのか写りはとても良いですな。
2台目は3年前に買いました。安く買えましたが、コンパクトで持ち運びが楽なので使っていますがやや写りは良くないです。

  • 回答者:徳明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台もっています。
1台は、常に持ち歩き用のコンパクトデジカメ、
もう1台は、一眼レフです。
でも今、いちばん欲しいのは、トイデジカメです。
だんだんコンパクトで持ち歩きしやすいカメラだけ
使うようになってきました。

  • 回答者:ちいさなカメラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分専用のは持ってません。

親のを一緒に使っています^^

ちょっとした写真は携帯で撮ってます♪

  • 回答者:おひさです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年前に200万画素クラスのデジカメを買いました。
今は1200万画素クラスが売られています。余裕が出た時に買い換えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台もってます。

1台目は画質が悪すぎてほとんど使いませんでした。

  • 回答者:ya (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族共用なら1台あります。
自分のは持っていません。
欲しいとは思うんですけどね……いつになるやら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
2台目です。
2年位前に、以前使っていたデジカメが5年くらい経ったので下取りに出して買い換えました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。。。でも携帯カメラのほうが、画質がイイという情けない状況です。
復活お待ちしておりました。

  • 回答者:チチンプイプイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は余り写真を撮らないのでデジカメは持っていません。
昔のフィルム式の一眼レフは持っています。
昔は、この一眼レフで沢山写真を撮りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。
お久しぶりです。 また回答させてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
どんどん新しいのがでて買ってしまうので、4個持っています。

  • 回答者:売ろうかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかえりなさい~(って私も最近戻ってきました)

デジカメ持ってますよ
今のは2代目(2台目)です。
最近は携帯の画素数が上がってきたしプリントも簡単なので
デジカメ離れが続いてるみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族共用の物を持っています。
自分専用は持っていません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族は持ってますが私のは持ってません。
まあカメラで撮るようなものがあるわけでもないので・・・
旅行も最近行ってないし・・・
(インフルの流行で行けなかったな~・・・)

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士フイルムのファインピックスを持っていますがあまり使いません。
個人的には、フィルム式カメラの方が好きなので、
コンタックスのT3を愛用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お帰りなさい。

デジカメ 持っています。FUJI ファインフィックスですが、今度一眼レフを買いたいです。

  • 回答者:待ち人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お帰りなさい!!

デジカメは、1つだけ持っています。
やはり、あると便利ですよ~。是非ご購入を♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメ持っています、2台。
肌身離さず持ってて、気になったものは撮影しています。

  • 回答者:楽 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台持っています。写真が好きです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますよ^^
父の仕事用のお古を使っています。

動画モードで自分の楽器演奏や歌を録音して
課題を見つけるのに使っていたり。

空の写真を撮るのが大好きだったり。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりですー^^
(と言ってもこちらが勝手に知ってるだけですが)

デジカメ持ってます。
が、物凄く上質なものというわけではありません。
使ったとしても、年に1回使う程度です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も持ってません。
欲しいという気持ちはありますが、何を撮っていいかわからない気持ちがあって買う気にはなれない状態です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
季節の花などを良く撮っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイもっていますょ。
お小遣い稼ぎに役立っています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますが捜査しているうちに電池がなくなるので使わなくなってしまいました。
携帯を利用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹がもっているので自分専用のはないです。
使うときに妹に借ります。

  • 回答者:ナニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、一応持っています。
でも、何年も前のもので時代遅れのものです。
引き出しの奥に、眠っています。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます

主人が懸賞で当てました
普段は携帯で取りますが、学校行事の時に活躍しています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、持っています。フジフィルムのやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は持っていません(T_T)
必要なときは携帯のカメラで撮っています。

  • 回答者:あじさい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、お久しぶりです。

主人は持っていますが、私個人は持っていません。
ほとんど写真は撮らないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族は比較的新しいのを持っています。
私は、ものすご~く古いやつ(おさがり)をひとつ。
使っていると熱くなるのでドキドキしながら撮っています。

  • 回答者:デジ亀 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますが、ほとんど使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
5年くらい前に子供の運動会を撮るために12倍ズームの奴を買いました。
最近のは、性能が良くなって、価格も安くなりました。

  • 回答者:。。。 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
4・5年前に買いました。年に数回しか使用していません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も持ってません。
ちゃんとした写真を撮る機会がないので、
必要ないです。
何か撮る時はケータイのカメラを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。

最近買ったばかりですがキレイですしインスタントカメラを何かあるたびに買うよりいいと思い購入しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご無沙汰しております。

デジカメは、あったらいいなとは思っているのですが、いまだ購入していません。
現在は携帯のカメラで、綺麗に咲いた花や、撮っておきたい風景などを撮影してます。

  • 回答者:のらちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、持っています。
一番最初はモニター当選したトイカメラ、
数年使って壊れたので2代目を購入。
愛用していますが、パソコンをVistaにしたら対応しなかったので
中古で3代目を購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメ持ってますよ
ルミックスです
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も持っていません。
そんなに撮ることないので。

ケータイのカメラで十分かなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。コンパクトと、一眼レフと

  • 回答者:カメ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです。
デジカメは買いましたが、女房が使って、私は使いません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメ持っていますよ。むしろ普通のカメラを持ってません。
大学時代に購入しました。友達もいっぱいいたので、一緒に遊びに行っては写真撮ってました。
卒業後は友達がいないので使ってません^^;
最後に撮ったのは卒業式でした。。

  • 回答者:箱で眠ってます (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますよ古いですが
5年ほど前にヤフオク出品の撮影用に買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメは持っています。(キャノン制です)
と言っても家族共有ですが。

家に1台だけあってそれを家族が都合に応じて使ってます。(バッティングする時は話し合いで決めてます)
自分用のを買おうと思ってますが、金がないのでなかなか買えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメは持っていません。
カメラは持っていますが、フィルムの一眼レフカメラでもう8年使っています。
デジタル一眼にしようか検討しているのですが、予算がないのでまだしばらく今のカメラを使い続けるつもりです。

  • 回答者:びん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
 2年ほど前、大手電気屋チェーン・開店セールの「限定販売!開店爆安価格!」 
  広告で、並んで買いました。
 オリンパスです。
  携帯のカメラ機能もありますが、旅行には持っていきます。
   小さくて軽くて良いですね。

  • 回答者:まだ扱いが不慣れです。 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメ持ってないですね~・・
買いたいとも思ったことありません^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直コンデジは携帯でカバーできると思ってますので持ってません。
デジ一は、最近買いました。
やっぱ一眼レフで撮影すると、画像が違います。

  • 回答者:回答者 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますよ^^
パナソニックの昨年買いました。
しかし、旅行には持ち歩きますが、
普段は家で留守番していますw

  • 回答者:わんさん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見かけないなぁとひそかに思ってました。
再会おめでとうございますw

デジカメ夏のボーナスで結構いいのを買いました~
撮るのが楽しくてしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメを持ってます。

今のは2代目です。最初のはフジフィルムで壊れたわけではないのですが、今年パナソニックのを買いました。

その場で撮ったものを見れて撮りなおしが簡単なので便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますが、今現在はよそへ貸し出し中です。
普段あまり使わないので、貸しても不自由なく
過ごしてます^^

  • 回答者:ss (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメ、持っています。

いとこの結婚式に招待されたのをきっかけに買いました。
もう4~5年、使っています。

===補足===
私の回答に何か不備があったのでしょうか?

私一人だけの評価が低くなっていたこと、とても遺憾に思います。
質問されていることには、しっかりとお答しているつもりなのですが、間違っていますか?

評価の仕方は人それぞれとはいえ、悲しい気分になりました。

  • 回答者:20代女性 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんわ。大変失礼をいたしました。心からお詫び申し上げます。
  あなた様の誠実な回答に評価5!をつけたつもりが
   僕のクリックミスでそうなってしまいました。

持っていません。
でも、携帯のカメラが800万画素なので、
携帯でバシバシ撮ってます。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も持っていません。
そもそも写真は撮らないので
カメラの必要性が無いのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
しかし、かなり古いのでそろそろ薄型の携帯に便利なデジカメが欲しいです。

  • 回答者:旧式 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、こちらこそ今後とも引き続きよろしくお願いします

はい、自分はデジカメを持っています(富士フィルム)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 持っております。
今年の春にネットの通販で7980円の物を買いました。
撮ったものがその場で見れてきれいに写って良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も持っていません。
「まだ」の部分も否定で、きっと持たないと思います。

  • 回答者:ケータイで十分 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってますがFDDに入れて使うものなので、
パソコンを買い換えたらFDDがついてなくて、
そのまんま使えず放置状態です。

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメ、持ってます。
今のは2代目です。
最初のはキャノンでした。
今のはコダックで、1万しなかった安いものですが、
気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。
だいたい4年に一回くらい買い換えてます。
ケータイカメラは嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンパクトタイプのデジカメを所有しています。
カシオです。
一眼レフのタイプはありません。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SONYのデジカメを2年目に買いました。でも滅多に使わないので使い方を忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます
2年ぐらい前に購入いたしました

  • 回答者:わんちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらこそよろしくお願いします。

先日買い換えました。最近は1万円台でも高性能のデジカメが出ているので、嬉しい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
デジカメがあればその場で見れるし
とても便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい こんにちは。
私はオークションで出品をしていますので
デジカメは持っています。
オークション以外に使うことはほとんどないです。

  • 回答者:みみ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1台持っています
でも10年位前に買った物でもっといい性能のが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますが、全然使っていません
デジカメを持っている人は多いですが、なくても何とかなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。

Sonyの旧型を使用していましたが、機能的に不便なので、
最近、Canonの製品を購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る