すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アメを貯めるには_?
どうすればいいんですか?

  • 質問者:www
  • 質問日時:2009-10-18 14:15:20
  • 0

並び替え:

基本は、SOODAでポイントを貯めましょう。

そして・・・・アメGとの交換ですかね。
.

  • 回答者:匿 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメ?ともアメG?

ピグのアメだったら
●ピグに入る(5アメ)
●20グピッグしてもらう(20アメ)
●20来たよをしてもらう(20アメ)
●着せ替えを1回する(3アメ)
合計:1日に48アメゲットできます。
でもスクラッチする人には‐
-20なので→1日28アメになります。
ほかに、リサイクルすると1アメゲットできます。

  • 回答者:にゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

sooda!でコツコツ質問に答えてポイントを貯めて
アメGに交換するのが一番簡単です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯のアイテムキャッチャーで、わざとはずして、30アメをもらう。
もらえないときもある。
20アメ失うときもある。

携帯は、パケ放題みたいなのに入っていないとダメダメ!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アメGですか?

それとも、ピグでグッピグしてもらえたりするときにもらえるアメですか?

アメGでしたら、
他の方も答えられてるようなポチクマやSooda!。
そのほか、1アメGとかですが、スポンサーサイトをクリックすること。
AmebaGGでブログの読者登録をすると5アメGもらえるというのもありますよ。


グッピグなどでもらえるアメでしたら、
1日1回ログインしたときに5アメG。
色んなエリアでグッピグしてもらうと1日最大20アメ。
お部屋を訪問してもらいベル(きたよ)を鳴らしてもらうと1日最大20アメ。
1日1回着替えたときに3アメ。
これを全部こなせば1日48アメG1日に貯められます。
ただし、スクラッチをやると20アメG減ってしまいますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張って!ポチクマや
sooda!でためるしかありません!

  • 回答者:うんこ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って!ポチクマや
sooda!でためるしかありません!

  • 回答者:うんこ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る