すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一日の色は?☆

今日で最後にします。
この質問がまさか、さらに質問になるとは思ってなかったので…
小心者なので…

今日はそうじゃなくてもいろいろとイライラすることが重なってしまって…
疲れちゃいました。

最後ですが、真黒です。

上の子の熱が下がらず、休日診療に行き、検査してもらいましたが、インフルエンザは陰性でした。
ご報告まで。

では、最後に色に例えてください。
明日の朝、終了します。
1行回答は3です。

===補足===
温かい言葉、ありがとうございます。
今日はもともと気分が沈んでいて、ここに来たら、まさか自分の質問が話題に上がっているとは思ってなくて…
さらに落ちてしまいました。
シリーズものになってくるとこうなるんですね。
勉強になりました。
毎日ではなく、ふらっとまた質問しにくることにします。
嫌な人は答えなきゃいいだけですもんね。
救われました。
ありがとうございました。

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-10-18 15:12:45
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
上の子が落ち着いてきたら、真ん中にうつったようで…
しばらく風邪地獄になると思いますので、
落ち着いたら、また復活しちゃおうかなぁってひそかにたくらんでます。
その時は、温かい人たちの参加お待ちしてます。

今回でファイナルになさるんですか・・・
とても残念です
また近く復活されるのを凄く期待します

今日もやるべきことがあっても一行に全然片付かずに極めて黒に近い灰色です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

緑。
公園をウォーキングして、その後スーパーで買い物しました。
レタス1個が、79円でした。レタスの色で緑!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お掃除して爽やかなので、水色で。

私もびっくりしました。
お天気娘さんのこの質問、大好きだったので、
すごく残念です。
元気出してくださいね。
日本人と言うのは、ちょっと出る杭はうつ、嫌らしい国民性なんですよね。
もっと寛容に、寛大にしてほしいものですね。

  • 回答者:お子さんの具合が早く良くなりますように (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はみどり色です。
お散歩をして楽しい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええー、最後なんですか!ショックです。
私もあの質問見ましたよー。
ちょっと感じ悪いなあって思って答えませんでした。
他の常連さんのA子シリーズにもつっかかる質問が出現してましたね。
同じ人なんでしょうかね。
質問が思いつかなくて順に常連さんに引っ掛けてくとか?
あまり気にしない方がいいですよ~

あ、インフルエンザじゃなかったのですね、よかったです。

さて。本題。
今日は、ブラックです。
気分がという訳ではなくて、大量のビデオテープを処分しまして。
真っ黒なビデオテープを中身を確認しながら分別。
長時間いくつもの黒を手にとっては入れて出し、また手にとっては……と過ごしました。
疲れましたが、懐かしいドラマとかアニメが出てきたりして
それなりに面白くもありました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お子さんの熱が下がらないのは心配ですが、とりあえずインフルが陰性でよかったですね。お大事になさってください。

今日の色は、黒です。
明日から(もう今日ですが)月曜ですし、ちょっといろいろ憂鬱です。
例の質問も・・。攻撃は最大の防御とでも思っているのかしらん。馬鹿馬鹿しいです。


それにしても、これでこの色のアンケートに答えるのが最終になるだなんて、とても残念;;
復活お待ちしています。また、質問されているの見かけたら、ぜひ参加させてくださいませ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの質問、私もみました。(でも、気にしないで下さいね。)

うぅぅ、今日で終わりだなんて残念です(><。)
でも、別の質問とか楽しみにしていますので
これからも、どうぞ宜しくお願いします♪
お名前、変わっちゃうのかな~?

---

今日は、グレーです。
とても悲しいことがあったので。・゜・(ノд`)・゜・。

---

  • 回答者:ことり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが最後なんですか。
いつも楽しみにしていたので残念です。
色を考えるのも結構楽しかったです。
お子ちゃまのお熱早く下がるといいですね。

今日の私の色は白です。
今日は白いTシャツを買いましたので。
胸元に少しデザインが入ったシンプルなTシャツです。
白といっても真っ白よりはすこーーしだけクリームっぽい感じですけど。

  • 回答者:Tシャツおばん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。

お天気娘さんのこの質問を毎回見ると嬉しかったです。
結構、色に例えるのが難しかったりして普段使わない頭を使ったり・・・・
ネットは色々な人がいるのであなたと合わない人がいるのは
当たり前。気にしない事です。皆が皆、あなとの合う人達ならそれは
ちょっと気味悪いですよ、あなたは神?教祖?になっちゃいますからね♪
自分が楽しんでやっていた事を否定されるのは悲しいですが
ここに楽しんで回答していた人達もいる事を忘れないでください。
楽しかったですよ。有難うございます♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ。
寝てばかりで楽してました…。
毎回、このシリ-ズ楽しみにしていました。

  • 回答者:翡翠 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出費が嵩んでブルーです。
明日から節約にはげみます。

インフルエンザについてはほっとしました
早く熱も下がるといいですね
お大事になさってください。

それから・・・この質問は楽しみにしていたので寂しくなります
また、お会い出来ますように ^^

  • 回答者:ありがとう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒っぽい朱色って感じの日でした。
近所でちょっとしたお祭りがあったのですが
何だか大して回りきれず、子供のわたがし一つ買うために1時間近く並んでみたり
疲れるわ眠いばかりで不完全燃焼!
とってもぽかぽか良い天気でお祭りだというのに、バラ色にはなれず・・・
そんな中途半端な色でした。

とても素朴な質問で誰にでも答えやすく何度か参加させていただいてました。
私もSoodaで何とも嫌な回答でショックを受けたことがありました。
回答というより、質問内容を見て自分と考え方が違うから、ひとこと文句を言っておきたいという内容でした。
考えが違うなら、わざわざ答えなきゃいいのにね~
ネットは相手の顔が見えないのでとても気を使い言葉を選びながら書き込みしていますが、無神経な方もいらっしゃいますね。
お互いめげずに頑張りましょうね~
これからも楽しいSoodaでありますように☆
お子さんお大事に♪

  • 回答者:ぽんた (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は緑色にします。
美味しそうなメロンを戴いたので。

私はいつも楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

  • 回答者:いちご (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は金色です^^
親と子供とお山に紅葉みて観光して温泉入って楽しく一日過ごしました♪

私も楽しく質問させてもらったので終わるのは残念です。。。。
つまらないことでつっかかってくる人がいるんですね。
また楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「淡いブルー」です。

母が私の部屋着のウエストのゴムがゆるんでいたのを見つけて、ゴムを入れ替えてくれました。母の心配りがちょっとうれしかったので。

私はこの質問が好きでした。よくはわからないのですが、とやかく言う輩が出てきたんですね。
また質問してください。待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡いグリーンです!

とくにいいことがあったわけじゃないけど,いつも子どもと24時間べったりなのが,
今日は午後に一人で食品を買出しに行く時間があり,ちょっと一息つけました.
それで,ゆったりした温かみのある色のイメージです.

それから,今から小松菜パンを焼くので,小松菜パンの色でもあります.

  • 回答者:パン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
嫌なことだらけでした。
最悪な日でしたね。忘れたい出来事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せ、コーヒー色です。
ネットで注文したコーヒーが届きました。
昨日は、コーヒーを1日中我慢していたので辛かった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
今日はお天気が良かったので、空がブルーなのと、
私は風邪っぽくて、心がブルーです。
鼻水が止まりません。
喉も痛いです。

なんかあったのですか?
お子さんの熱も早くさがるといいですね。

  • 回答者:むー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい…ありました…

毎度です。
お子さん心配ですね。
うちの上の子も熱が下がらず何度夜間の救急に走った事か。
子供の頃は高熱ばかりで大変でした。
お疲れの出ないようにですね

今日は用事で1時間半走り戻りました。
非常に疲れたので.黄色信号の黄色です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブルーです。
青空が綺麗でした。
今が一番いい季節だと思います。

お子さん、お大事に・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。

自分のコンプレックスがきになってしまって、
楽しみにしていたことを楽しみきれませんでした。

  • 回答者:rena (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
だらだらと過ごしてしまいました。
ストレスもあるが、体の調子はよくないです。
加藤和彦の自殺もショックです。

  • 回答者:ええ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもいるんですよね
人のこと非難ばかりする人って
全然気にしないでいいと思いますよ
ずっと楽しませていただきましたし
今日の自分って考えることも出来ましたし
さて 本題ですね 今日は水色かな
特別なことはなかったですが いろいろな用事も済ませたし
懐かしい人と出会って話せたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色です。
晴天だったから。
誰かの質問をネタに意地悪質問をあげる奴は以前からいます。
質問の5ポイントをもらって、
自分よりの回答を集めて喜びに浸りたい、気味の悪いワガママちゃんです。
スルーすればいいだけなのに根性が意地悪なので出来ないんです。
気にしないでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はスカイブルー(にします)
最後だといわずにまた来てくださいよ。
ここに回答してる人はみんな嫌な思いで回答してるんじゃないんですよ。
そうじゃないから回答してるの。
だから悪い方に考えないでね!
ただちょっと気になった人が質問しただけだと思いますよ。
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はうつ病なので、お天気に左右されます。
今日は天気が悪かったのでグレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は灰色です。
このシリーズが終わると思うと、悲しくてシクシクです・・・
今日は私ももやもやしたことがたくさんあり、すっきりしない1日です。
日曜仕事の時点で既にテンション下がり気味でしたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は灰色です。
日曜日なのに、昼ごろまで寝てしまって、やりたいことがやれませんでした。
明日からは気持ちを切り替えていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アカです
暖かかったですからね
そう言えば、そんな質問ありましたね
私も色々言われた事もあるし、言われているようですが、イチイチ気にしていたら、ここには出没出来ませんね
まあ毎日じゃなくても、週に1~2度気が向けば出てくればいいんじゃないですかね

無粋な人達のためにまたシリーズモノがなくなりそうです
ちょっとさびしい気もします

短い期間ですが、有難うございました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ色です

お祭りをやっていたので楽しみました

  • 回答者:なつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
なんだか体調が悪くて
一日中引きこもりでした…

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から「DM」配付の仕事があって疲れたび
5時過ぎに終わった
灰色です
疲れ気味

  • 回答者:蚊ラオ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は快晴だったので青です。
最後の質問は青で終わりたいですね。
残念ですが・・・子供さんが早くよくなられますように。

  • 回答者:don’t mind (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
白の多い、ライトグレー。

お天気もまずまず、時間もたっぷりあったにもかかわらず、
結局一日中、インターネットばかりしていました。
他にやらなくてはいけないこともあったにも関わらず、
気分と、身体が、今ひとつのれずに夕方になってしまいました。
なのでグレーです。

  • 回答者:たいむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は金色です。
フリーマーケットで自分にとっては不用品が28000円になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色です。
いいお天気で、干していたお布団がふかふかになりました。
お日様をいっぱい吸い込んだ感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです、
お天気が悪くて、神経痛が出てきたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
特に何もすることなくボォーっと一日過ごしていたので。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。
蒜山高原に行っておいしい空気を吸ってきました。最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は真っ黒です。

一日、もんもんとしていたので真っ黒です。
また、楽しい質問楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。

コタツを出して、ほこほこと暖かいので。

この質問は楽しく参加させて頂いていたので、
終了はとても寂しいです。

お子様がインフルエンザではなくて良かったですね。
お元気で。

===補足===
ご家族の方早くみなさんが早く快復なさいますように。
そして落ち着いたら是非是非かえって来てくださいね!!
そしてまた回答をさせてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざありがとうございます。
もう少し、回復には時間がかかりそうですが、
また質問しにきますねっ。

今日は水色です。
家の窓から空を見ると青空でキレイだったので。
掃除をして布団を干しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は灰色です。
家中全ての人間がゴホゴホケホケホ言っています。
私も明日には熱が出そう…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は、さわやかなブルーです☆

洗濯物を久しぶりに外に干せて、さっぱりしたし、
ゲーム屋さんのイベント(DSでドラクエのすれちがい通信)に行ったら、
数人とすれちがい出来たので、宿屋が模様替えしたから。
(田舎なので、こういうイベントに行かないと、すれ違えないんです^^;)

充実した休日でした。明日からまた仕事頑張るぞ~♪

  • 回答者:20代女性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、白です。

片づけをしたら、腰痛で湿布を張ったので……。

この質問には最近答え始めたばかりでしたが、楽しい発想だと思いってました。
毎日の記録代わりになるかも?なんて思っていたので、終了は寂しいです。

インフルエンザでは、なくて良かったです。
でも、お大事になさってください。

今までありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとても疲れました。
なので黒です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の天気とは、うってかわって秋晴れでしたので、青です。

  • 回答者:。。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日パチンコをしてました。
15000円ほど勝ちました。
それだけで嬉しくなってしまいます。
なので、今日はバラ色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。

大々的な部屋の掃除&衣替えがようやく出来、スッキリしたので。
定期的に大掃除をしたいのですが、何かと忙しくて……。
でも、たまにやるからこそスッキリ感がある気もします。
(温かな感じの洋服を見ているとぽわーんとしてくるのでオレンジです)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
天気もよかったですし子供と公園で遊んできて楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はレインボーですっ★
誕生日なのでちょー♥Happy♥です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブルーです。
昨日踏んだ地雷のせいで、せっかく1か月以上維持していた平均5が、
とうとう4.99に下がってしまいました。ガッカリです。。

ここにはどういうわけか、シリーズ質問にやたらと噛みつく人が居るのです。
何も悪いことはしていないので、気にしないのが一番ですが、傷つきますよね。。
一日を色に例えるなんて、今まで考えたこともない発想でしたので、
毎日難しかったですが、一日を振り返ることもできて、私にとっては有意義な質問でした。
またこういう優しい質問してくださいね^^

  • 回答者:お大事に (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。
体調が悪く気持ちがブルーです。

今回初めて回答させていただきます。
でも、毎日皆さんの回答や質問者さんの投稿内容を拝見するのはとても楽しみでした。

ここには色々な意見を持った方がおられます。万人に好かれることはまずあり得ない事です。
嫌な方は回答に参加しなければ良い事であり、この質問をたくさんの方が楽しみにされています。

明日から、この質問と回答が拝見できないと思うと寂しい気持ちになります。
今まで、参加しなかったことを悔いてしまいます。

でも、このことは質問者さんがお決めになる事なので仕方ないと諦めるしかありません。
また、違う質問でお会いできる事を楽しみにしています。

===補足===
今度、ふらっと質問された時は、必ず参加させていただきます。楽しみに待っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスロットで勝てたんで色は

黄色です。 こういうときはやっぱり明るい色です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は青色です。

いやなこともいろいろとあるけれど、
すべては自分の心の持ち様が作り出すものとおもうので、
冷静な心持でいたいとの戒めを込めて、この色です。

soodaで質問していると、嫌な想いもいろいろとします。
こういう質問を気に食わない人もいるのだと、あの質問にはわたしもちょっとショックでした。
でも何事もポジティヴな方向へ受け止められるといいですね。

わたしは好きでしたよ。
気持ちを色に喩える詩的な心の豊かさが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青ですね。
部活のメンバーが酷い状態だったんです。
男子部員2人は片方熱があって休みで、
もう片方も体調悪いのに無理矢理部活きて顔色が悪く、
部長は苦手な人が指導に来ることになっていたので、顔が真っ青。
そんな感じだったので、今日の色はこの色になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですか?

何か嫌な事があったんですね・・・

私もネット上で嫌な思いをした事があります。

でも、本当に気にしない方がいいですよ!

ここは顔も名前も明かさず何でも言ったりやったりできる所なので、もし嫌な思いをしてもその人はただの小心者です。

忘れましょ!

今日の色は、『黄色』です。

昨日どんぐりと一緒に拾った落ち葉の色です^^

  • 回答者:頑張って☆☆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「無色透明」です。

何もない一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれさまでした。
ネットでは、誰でも必ず叩かれますので、あまり気にしないでください。
私はさっきまで石川遼君の激闘を楽しんだのでさわやかな空色にしておきます。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑(ゴルフをTV観戦していたので)

日本OPゴルフをTVで見ていてプレーオフは三人巴の戦いだった。
石川遼選手がバーディチャンスに、ボールがホール外側を通って外れ、
小田龍一選手がバーディを決めツアー初優勝した。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフルエンザでなくて、本当によかったですね。
今日は布団も干せたし、天気も良かったので、
爽やかな「水色」です。

運動会の疲れがでちゃったのですね。
お大事にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスカイブルーの色です。
朝から快晴で天気も良く、気分も爽快でした。買い物などもスムースに出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「茶」でお願いします。
一日お茶を飲みながらただただ、だらだらしてました。
お茶の「茶」です。

今日の色かぁ~、って一日思い起こして考えるの好きでした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:ss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「紅」です。

わたしの目の前に見える、お隣のもみじが
かなり色づいてきて、目に優しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は私も真っ黒です。
昨日は少しグレーかかった黒と思って黒にしましたが、
今日は真っ黒という感じです。

夫との関係がさらにドロドロしたというのもありますが、
なんかネット(ここ)を見ていると
いやだなぁぁと思うことが多いですね。

私は、そうだなぁ…  と質問に答えるのを楽しみにしていましたよ。
どうぞめげないで…

  • 回答者:ありがとう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピンク」です。
今日は公園でウォークラリーをしてお茶と砂糖を貰ってきました。
歩いている途中にピンクのコスモスが綺麗に咲いていたので「ピンク」としました。
でも疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オフホワイト」です。
普通に仕事をしてたので。 可も無く不可もなくです。

その質問見ました。 嫌な感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は茶色です。
ちょっと風邪っぽくて体がだるいので。

  • 回答者:鼻たれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドです。

タップリ筋トレして、身も心もリフレッシュしたからです。
お子さんが、インフルエンザ陰性でよかったですね。
この質問の事で何かあったのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問に質問があったのです…
悪いことは書いてなかったのですが、こんな風になるとは思ってなかったので…

今日は黄土色です。

主人とちょっとした言い争いが合ったのと
日差しが黄色いので混じった黄土色って感じです。

インフルエンザではなくて良かったですね
また余裕が出来て復活出来たらしてくださいね
楽しみだったので・・
ではでは

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色です。
朝から秋晴れで窓を全部開けて
布団も干しました、太陽の色と
いっしょのオレンジ色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。
偏頭痛で気分がすっきりしません。

お子さんの熱が早く下がると良いですね。

今日で最後となるとちょっと寂しいですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
天気も良く、爽やかだったので。

  • 回答者:清々しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無色です。
普通の平凡な日曜日だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はやっぱり黒ですね・・・
今日は10連休最後なので・・・
インフルでしたか。
まあ陰性なので大丈夫ですよ。
きっと早く直ると思いますよ。

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオレンジ色です。

天気もいいので犬を公園に連れて行きました。
近所に広い公園がないのであればいいな~と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は青です。

洋服の色が青色であることと、気分もブルーであること。

今日は今朝から体調が悪いからです。(胃痛)

お子さん、熱が下がるといいですね、お大事にして下さい。

  • 回答者:看護師です (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日1日を色にたとえるのは結構好きでした。
今日で最後ということで、残念ですが今までありがとうございました。

今日は、すがすがしい青空のブルーです。
気持ちいい天気の1日でした。

また質問してくださいね。待ってます。

  • 回答者:のらちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青ですね。

風邪ひいてしまって顔真っ青です・・・・

お子さんインフルエンザでなくて良かったですね。もち俺もちゃいますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

インフルエンザでなくて良かったですね。

私の今日の色は赤です。

10月のわりに気温の高い1日だったので・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看病お疲れ様です。

インフルエンザ陰性で良かったですね。

今日の色はセピア色です。

と言うのは大事にしていたコーヒーカップを
不注意で割ってしまったからです。
息子に10年くらい前に貰った物でした。

当時、反抗期真っ只中の中学生でした。
意味もなくイライラしている息子と
戦いの日々でした。

そんな中で「お母さんコーヒー好きだから・・・」
と誕生日に贈ってくれて
凄く嬉しかったのを覚えています。

取っ手が割れてしまったけれど
大事にとっておこうと思います。

今では優しい親孝行な息子ですが
多分コーヒーカップはもうくれないかと・・・

昔を色々思い出してセピア色になりました。

お子さんお大事に。

  • 回答者:懐かしい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
メダカの赤ちゃんの孵化がやっと81匹に。
せっかく産んでくれた卵なのでまいにちせっと集めて頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの質問のことですね。
気にしなくてもいいのに・・・
なくなってしまうのは残念です。
と、言うことで涙色です。

インフルエンザじゃなくてよかったですね。
早く元気になりますように。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオレンジです。
天気もいいし、庭の掃除もやっとスッキリ終わったので。
晴れやかな気分の象徴の色で!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
お昼にざる蕎麦とビール飲んで、ピンクです。
最後の質問ですか?
事務局からお尻ペンペン?

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンです。
学校の、彫刻の課題を家でやっていたので、木の色、茶色です。
あとは、今日がんばってやっていたギターとピアノ。
茶色なので。

インフルエンザじゃないようでよかったですね^^

  • 回答者:Hiyu (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は黒から青へ、現在は黒です。
原因は、テレビです。
スカパーを契約してるのてすが、昨日から
突然みれなくなり、なんのためかと。
午前中もう一度点検したら、治ったので青、
ところが、民放のテレビが、移りません。
一難さって、また一難です。
後は、妻が直せるかにかかってます。
従って、現在は黒です。

  • 回答者:たろうべい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、朝方雨でしたが、その後は回復しました。
なので、黄色です。秋本番って気候です。
何か不都合が有ったのでしょうか?
今後も、お天気娘さんの名前を見つけては進んで
回答したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空色です。

天気が良かったので、久々に河川敷の広場に行ってラジコン飛行機を飛ばしました。
空を飛んでいる飛行機を見ていると気分が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は金色です。
私の家は田んぼに囲まれているのですが、
稲の穂が実って金色に色付いてきれいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は良い事も悪い事も無い日です。
いたずらに貴重な休みが終わってしまいました。
そろそろ休みも終わっちゃうというこの時間帯にはちょっとブルーになります。

そこで、今日の色はブルーと言いたい所ですが、あえて希望を色づけして
「マリンブルー」にします。

  • 回答者:スカイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病がひどい感じで
苦しいので同じく黒です。

  • 回答者:あ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からお天気で気持ちよかったのですが、
それこそ朝から評価☆1を頂いて、ちょっと出足をくじかれました。。

秋らしい1日でのんびり出来たので 

あったかい 黄色 にします。

ジライなんてインフルと一緒に宇宙の果てに飛んで欲しいですね。

最後と言うことで
           お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!

  • 回答者:がっちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青です。
天気もいいですし、私の応援している中日ドラゴンズのチームカラーだからです。
今日負けるとCS敗退になってしまうので何とか踏ん張ってほしいです。

今日で最後ですか…
この質問はいつも楽しみにしていただけに残念です。
またいつか楽しい質問を出してくださいね。

  • 回答者:びん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は金色です

夢見がよかったので、これからいいことがあるはずです

  • 回答者: 匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後なのですね・・・残念
今日は・・・ブルーです。
便秘でおなか張っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日が最後なんですかぁ、とーっても残念です
シリーズ化すると嫌味たらしく質問する人がいますからね。。
変な輩にめげずに頑張ってくださいね

息子さんの熱下がらず大変ですね
インフル陰性でも熱が下がらないと心配ですね

今日は朝から秋晴れで綺麗な青空です
張り切って洗濯したので
スカイブルーです

また会えるのを楽しみにしています

  • 回答者:主婦に休みは無い (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色です。風も涼しく、すがすがしく晴れ渡っているので空色の水色で。
今日はこれから歯医者です。歯医者と思うと憂鬱ですが、たぶん今日で最後なので頑張ります。

お子さん、インフルエンザでなくて良かったですね。新型インフルエンザも用心してくださいね。お大事に・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね。
このアンケートは結構楽しみでした。
お熱は心配ですね。お天気娘さんも移らないよう気をつけてくださいね。

今日は虹色です。
天気も良かったし、公園で子供とサッカーやったり遊んだのでリフレッシュでした。

また気が向いたら始めてくださいね。

  • 回答者:プリン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

今日の色は「グレー」です。

F1ブラジルGPの予選を生中継で見てたけど、雨による中断で朝5時(日本時間)までかかってしまいました。
今ものすごく眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に行ってきました。ゆっくりでき、体はぽっかぽかで最高の気分です。よって、今日は晴れ上がった“爽快ブルー”です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです
ピカピカお日様で気分いいです

早くよくなるといいですね
私も昨日は熱出して寝ていましたが今日はすっかり元気です。
明日元気にっているといいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青空の「青」です。

子供と一緒にお散歩したら気持ちよかったので
思わず空を見上げました。

お熱、下がらなかったんですね。
インフルエンザじゃなくても心配ですね・・・
早くよくなりますように。

この質問も最後ですか~残念です・・・
また違う質問でお会いできるのを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストですか。悲しいですので私も 墨色です。
また、しばらくして、疲れとれれば
出てくださいね

  • 回答者:だだ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は・・・肌色です。
昨日まで風邪で寝込んでいたんですがやっと回復してきました。
回復といってにも病み上がりなので のんびり過ごしています。

  • 回答者:ナニー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
たくさん寝て気分スッキリ
リフレッシュできました。

見ましたが、お天気娘さんを批判してるのではないと思いますので、
気にされなくて大丈夫だと思います。
質問のネタにしたかっただけなのではないでしょうか。

インフルエンザ陰性でよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、一日中眠くてもやもやしています。ですので灰色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤帰りで休日です。
朝9時に帰ってきて居間でテレビを見ていながら疲れで寝てしまいました。
私も黒色です。

インフルエンザは5月に京都へ行き感染して、1週間は熱は出なかったのですが声がでなくなりました。(旧型のインフルエンザ)
お大事にしてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。
競馬やゴルフの芝を見てなんだかそういう気分です。

あいかわらず日本のゴルフギャラリーはマナーが悪いなと思いながら見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色です。
インフルの警報がでてるために 家にこもってます。
テレビのキャラクターの服が黄色です。テレビばっかみていて
逆に体によくなさそうです。

最後なのですかぁ;;シリーズ物は
安心して回答できますのでまた気が変わったらぜひ!
お子さんはやくなおるといいですね。
うちは先週からお休みで来週もまだ外にでれないかもしれないです。
こわくて出せません;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。あまり気になさることはないと思いますよ。
個人的には、今までまったく回答したことはないにですが、最終回記念に。
今日は空と海の青です。
午前中、護衛艦の体験航海に行ってました。

  • 回答者:回答者 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は赤色です。

お昼から真っ赤なキムチ鍋を食べたので。
食べ過ぎた感が凄くあります・・・
夕飯は要らない感じですね@@;

  • 回答者:わんさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る