すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

理想の上司って芸能人に例えると誰ですか?

(男女問いません)

  • 質問者:天使の奇跡
  • 質問日時:2009-10-18 16:50:34
  • 1

マヤミキさんか、江角まきこさん。
憧れます

  • 回答者:チチンプイプイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

桂三枝さん

頼りになりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさん。

楽しくて包容力があり、仕事が楽しくできそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市です。
カッコイイし頼れるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
クールに的確な指示を与えてくれそうです。

  • 回答者:憧れ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさん。
仕事は楽しくなくちゃ、と言うスピリッツにあふれてますよ、きっとこの上司なら。
毎日が楽しく張り合いが出てきそう。意外に褒め上手だったりして。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さん。
まじめで貫禄がある上司として理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木久仁子さんです。
ラジオ番組を聴いていて頼りになると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は 天海祐希さんです。
的確なアドバイスをしてくれそうだから
です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さん。
(anegoのイメージですが……)女性社員の味方!な感じで。
あそこまで強くて頼れる上司がいたら、憧れの気持ちと応えようという気持ちで、自分も頑張れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんですね。

仕事できそうだし、みんなをまとめるの上手そう

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
上司にしたら頼れそうな感じがします。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんです。
楽観的だけど、決める所は決める。
見たいなイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤 浩一さんが理想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さんです。
理想の上司像にぴったりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桂 小枝 
怖くないので安心して仕事ができる

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。

あの人が上司だったら人間関係でも
悩まずに、仕事を頑張れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく橋爪功。でもいやみ凄いかも。

  • 回答者:なのん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
イケメンの上司がいてたら仕事が楽しくなりそうです。

  • 回答者:あじさい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
頼もしそうです。曲がった事が嫌いそうで信頼できそう。

  • 回答者:くりりん^^ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舘ひろしさんです。
優しい時と厳しい時のメリハリがしっかりしてそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
年齢を感じさせない魅力は素晴らしいです。

  • 回答者:。。。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る