すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

みなさんは新選組リアンは好きor嫌い
どっちですかヽ(´▽`*)

性別*年齢*理由も書いてください★

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございましたっ★
参考になりました^^

嫌いですね。
好きな人には申し訳ないですが、本人達にまず華がないと思いますし、個性もない。
更にいうなら頭(勉強できるとかではなく)の中味も、世間の常識もちょっと、ねえ…。
何より島田伸介のプロデュースという点で、見る気が起きなくなります。
頼むから、私の好きな「新撰組」をカタルのはヤメテくれ。
女・44歳

===補足===
他にも沢山の回答があるのに、ベストに選んで下さってありがとうございます。
嬉しいです。

いくら人気やら実力があっても、
人を見下したり、下劣な下ネタオンリーのコメントの伸介のからみというだけで拒否反応が(-"-;)
他の回答者の方もそういう方が多いみたいですね。

  • 回答者:デビューさせる程じゃない (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、新選組リアンはどちらかといえば嫌いです。

歌ももうひとつだし、個性が弱いので…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
かっこつけてる感じが強いので。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い。。
また同じようなイケメンバカ系が出てきたかって感じです。
女 26歳

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
女*16歳
そんなに格好よくないのにかっこつけてるとこや、歌っているところです
まず、名前に新選組をつけないでほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い。

島田紳助はちょっとやりすぎ。

男性 44歳。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳。男。
あんまり好きじゃないですね。
なんか魅力がないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳女子です。
私は好きではないけど、応援したいとは思います。
たぶんオーディションのときの番組をみてなかったら、嫌いになっていたと思います。
でもその番組で、いろんな努力をしながら勝ち上がってきた人達なのだと知りました。
パッと出てわーわー騒いでいるわけではなく、ちゃんと才能を評価されて芸能界にでてきた人達です。

  • 回答者:mako (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13さぃ←ちゅぅ②の女子です
まだぁまり活躍してなぃので好きとゎいえなぃww
しんすけさんが絡んでるのがちょっと・・・・。
これから期待してぃこうと思います☆

  • 回答者:ぁり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
島田紳助がからんでいる時点で嫌いです。

彼らは島田紳助の金儲けに利用されてかわいそうだなと思います。

30才女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
自分の私物化した番組に呼びたい放題
歌番組でもないのに歌ったり…目につくとイライラしてしまう

  • 回答者:ゆう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。島田紳助プロデュースと言う時点で嫌いです。
男、34歳

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
どうしてかわからないけれど、
見るにつけ、歌を聴くにつけ、イライラします。

女30代

  • 回答者:売れる気満々らしいが (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

ちらっとしか見ていませんが、かっこよくもないし、どこが売りなのかわかりません。

所詮、島田紳助のお金儲けのために生まれたグループですから、使い捨てでしょう・・・

===補足===
すいません。

38歳・男です。

  • 回答者:じん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
カッコいいとも歌がうまいとも思えませんし、全く興味が持てません。
女性 36歳

  • 回答者:素人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
伸介のエゴで作った様なものです。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ きらいです。

女 33歳

まだ、活躍したところを目にしていないので、第一印象の「嫌いな感じ」のままです。
島田伸介プロデュースなのも胡散臭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
唄も踊りもそんなに上手いと思えない。

男 51歳

  • 回答者:クロベー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
30代、女性。
魅力がない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い
歌もダンスもよくない。、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
理由は雰囲気が怖いからです。女性、28歳です。

  • 回答者:ema (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳、女性です。
嫌いです。羞恥心で調子こいてる紳助が作ったグループなんて興味なし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ嫌いです。
伸介がジャニをまねて一先ず作った程度ですから・・・・これから個人が努力して何かいいところが見えてこれば好きになるかも。
今ではちょっと見る気もしません。

24歳女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
男性。35歳。
なんかはながない。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いかも・・・
なんだかメンバーが微妙ですねぇ~。
まだ光るものが見えてきていません。(そもそも光るものはないのかもしれません。)

30歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

なんでもかんでもユニットを作ればいいってものでは
ないです。
いつまでこんなことを続けるんでしょうか、紳助は・・・

38歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
どーもナヨナヨして見えるのは私だけでしょうか・・。
それ以前にプロデュースした紳助の事が大嫌いだから・・。
42の女です

  • 回答者:7回表 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです

頭悪そうだし、個性もないし
しんすけが売り出そうとしているのも反感があります。

女・37

  • 回答者:しんすけ嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
どこにも何かの才能が見えないので。

22歳 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助が自分の実力をひけらかす為に、結成したとしか思えないので、
どちらかと言えば嫌いです。
彼らには罪はありませんが。
46歳、男です。

  • 回答者:パウド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!応援してます!
メンバーが決まる前から、合宿してるところから、見てました。
39歳女。

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

女性、31歳。
島田紳助がプロデュースだから嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです♪
おもしろそう~★
山口くんはちょっと・・・って感じだけど
メインにいる子はかわいい♪
(*^_^*)
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね

まとまっていないし.歌もダサいし上手いわけでもないし.素人と言ってもちょっと
いいところが感じられないです

43歳女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

もうわけがわからないです。
何がしたいのかも…

28歳女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
顔だけ、すぐ消えていきそう。

女、43歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでないです。
興味がないに近いのですが・・それほど
曲もよくない。

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
イケメン以外の売りが何か分かりません。
紳介の企画ユニットで紳介だけが儲かるんでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌を聞いたことがないし、聞きたいとも思いません。
まぁ、どっちかっていうと「嫌い」になるのかな。
正確には「興味なし」ですけど。

20代女です。

  • 回答者:おなか痛い (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
何がいいのかわからない、ポッと出の作られたアイドルまがいのグループだから。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

まだ、みなカチンコチンに固まっていて、見ていて初々しいです。
シンスケのおもちゃで終わることなく、頑張ってほしいです。

30歳 女 です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです

馬鹿丸出しなので、きらいです

30歳男

  • 回答者:いど (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳、男。
嫌いです。
「新撰組」と入ってるのが気に食わない。
私は新撰組の強烈なアンチです。

  • 回答者:夢のかけら (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
男性
48歳

またわけのわからないのが出てきたなーという感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「デビュー」したてなので
初々しい
好きです
芸能界の悪い空気に染まらなければいいが
東寺でデビュー曲披露したときはすごい人手だった
島田しんすけはいい子を探し出したな

===補足===
60歳、男性です
書き忘れた

  • 回答者:しんこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。かっこいいメンバーだと思います。歌が覚えやすくて、うたってみると盛り上がる曲だと思います。

===補足===
女 29歳です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
まだヘキサゴンは親しめるけど、こっちはどうにもアイドルアイドルしてて取っ付きにくいです。
島田紳助もやりたい放題ですね。

男性 30代。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
男性
40歳
大嫌いな島田紳助にとって都合の良い金儲けの道具にしか見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
初々しい感じがいいですね。
私も関西人なので、
関西弁でお笑い芸人のようにしゃべってる
リーダー森くんに好感が持てます。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
31歳 女。
かっこよくて頑張っていると思いますが、最初だけのような気がします。

  • 回答者:生き残るのは大変 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女・18・嫌いです。
内容があほらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳の女子です。

私は好きですよ♪
この不況な時代を盛り上げてくれる5人だと思います☆
歌も力強いので、いいグループだと思います!

  • 回答者:あき (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い
おとこ
16
背後に島田しんすけがいるのが・・・

  • 回答者:www (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと嫌いです。
みんな同じようにしか見えなくて見分けがつきません。
35歳 女

  • 回答者:興味なし (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い

30歳
島田紳助の金儲けの道具に過ぎない。ある意味可哀想な存在。

  • 回答者:Sooyo (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
売れて偉そうになってますね。
男性・35歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い(興味がない)

44歳・男

似たようなレベルのグループが沢山いますし、変わり映えがしない。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
まだまだ素人に毛が生えた程度なのに
こなれた感じが初々しさがない。

女 45歳

  • 回答者:しおん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!!

性別→女
年齢→14
理由→これからの活動に期待できるから。かっこいいから

  • 回答者: 匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る