すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近、「お礼コメントが届きました」のメールが、全く同じものが2通届きます。皆さんはどうですか。

  • 質問者:匿名くん
  • 質問日時:2009-10-18 21:03:54
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。
このお知らせメールも2通(以上)届いていたら、ゴメンなさい。

私も2通来ます。。

それも、全員へのお礼の時にのみ発生しております。何かの不都合でしょうかね。。

===補足===
2通きていましたが、ベスト回答、ありがとうございました^^

  • 回答者:とくべぇ (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまに2通同じものがきます。

改善される様子は無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じものが2通以上届くときがあります。
どうなってるんでしょうね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです、以前から不思議に
思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくありますね。一応質問者のハンドルネームが件名に表示されているのでとくに個人的には問題はありませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、2通届くときがあります。
以前からそうですか、1~3通届きます。

何とかして欲しいです…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこの間まで
2通届かなかったのに

この頃同じものが2通届くようになりましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの事ですね。
メールを見ると2通ともまったく同じものがあります。
サーバーがおかしいのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
サーバー側のバグみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々2通きます。。。。

  • 回答者:とまと (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じメールが1通のときもあるし、2通の時もあるし、3通も結構あります。
今の所最高は4通ですが、重複メールはものすごく鬱陶しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3通平気できますね…。
またか・・・と思ってスルーしていますが…。
運営側のミスだと思いますが…だったらずっとミス続きです(笑)

  • 回答者:マウスカレード (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2通来ることはよくありますが、最近3通来ることもあります。
不具合か、それとも質問者がコメントを書きなおしているのでしょう。
また、自分自身がお礼コメントを書き込んでOKを押しても、不具合でエラーになり表示されない事が良くあります。再度更新すると反映されるのですが、反映されていないと思ってもう一度操作している人がいるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん不具合だと思いますが、自分も一緒です。
いつまでたっても改善されませんね。
機械のように削除しています。

  • 回答者:1×3は辛い (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに届きます。

今日は、評価1のメールが2通きて、ダメージ倍増でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ほとんど2通届きます。最近は慣れて、またか!と思い削除しています。

どうなってるんでしょうかね?

地雷質問に対する評価が3件つくより良いですけど....

  • 回答者:ちょっとへんですね (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お礼コメントが届きました」メールですが
私も同じものが2通届くことが多いです。
あと、「回答に満足度がつきました」メールも複数届きました。
昨日なんて、連続で来た3通が全部同じメールで、さらにその内容が
”回答に満足度【★1】が設定されました!”だったんです。
初めて地雷踏んで、そのメールが3通も。。。
(-- )ため息でました。

  • 回答者:面倒ですよね (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ではありませんが同じメールが2通来ることが多いです。
2通来るので個別のお礼コメントがあるのかなと思って開いてみると
まとめてのお礼コメントだけのことがよくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい2通ずつ届くことが多いです。

仕方なくどんどん削除しています。

早く直して欲しいですね。

  • 回答者:サクサク (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてではないですが、私のところもです。
以前からですが、同じものが3通届くときもあり、面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てではありませんが、届いているうちの半数くらいが
そうですね。
メールの時間が同じなので、エラーなのかなと思ってます。
それでも一応開いてみるので、早く直してほしいですね。
開いてみて「また同じか」と思うのが、面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近気になっていました。早く解消してほしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね、
ここのところ、ずっと2通
全員への評価って記載されてて、同じものだと、1メールはパスしてます。

  • 回答者:とむ (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々2通ずつ来ますが、ここのところは毎日のように同じものが届きますね。
ずっと前からこの問題は浮上しているので、いい加減何とかすればいいのに・・・といつも思っています。

  • 回答者:回答&回答 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2通届きます。結構前から届いていると思います。どうしてなのでしょうね。

  • 回答者:なんで (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1度くらい同じものが2通ずつ来る時がありましたね。
それもずっと続いていなかったので気にならないですが。
システムの不具合でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てではないですが、
10回に1~2回ぐらい、同じメールが届きます。
気になってはいましたが・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じものが二通きて、かなり面倒です。
改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの設定ミスか不具合。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私にも届きますよ、
以前からあることですので、
あまり気にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から良くある事です。
今も、良く同じ物が2通来ています。
何時まで経っても直らないようですね。
出来れば、早く改善してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から2~3通同じメールが来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところも来ます。
来るときと来ないときがありますよね。
最近はソーダからのメールばっかりで、
2日程開かないとスゴイメールの数になっています。

  • 回答者:ゆんゆのママ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体のお礼コメントメールは、毎回2通ずつ来ていますよ。
最多で4通来たことがあります。そんな記録塗り替えなくていいんですが。
回答がつきましたメールのような、大量にくるメールが重複していないのが、せめてもの救いです。
システムの不具合なのは間違いないと思うのですが、
何度メンテを経てもずっとそんな状態なので、直す気がないのかもしれません。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ではなくて、ずっとそうです。
ブラウザの問題もあるようですが、運営側の問題のようですよ。
前からちょくちょく2通くるね〜という質問立ってますね。
まだ改善されてないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月に入ってから特に多くなりました。
毎日同じ時間で重複して届きます。

Soodaの不具合だと思います。
確認ボタンの反映が遅いためクリックが2回なのかも…

回答コメントして確認ボタンを押しても反映が遅いですから…
同じかもしれません。

===補足===
はい、もれなく2通届きました(笑

  • 回答者:くりりん^^ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届きますよ。
どちらかというとしょっちゅうで紛らわしいです。
もっと嫌なのがポイント履歴で1の地雷がならなんでいること。
同じ質問の評価が並んでいるんですよ。
回答や質問だって、同じ内容・ニックネームで同じ時間のが並んでいる。

いいかげんメンテンスしてほしいもの。

  • 回答者:げんなり (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう重複してきます。
同一のお礼コメントのお知らせメールが2通3通と重複して来るのは、
同じ質問者さんからのものであることが多いです。

個々のアカウントにも起因したシステムエラーみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も来ます。
前に、「ベストに選ばれました。」というメールが3通も来て、
ぬか喜びしてしまいました。
2通はしょっちゅうあります。
どうにかならない物かといつも思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届きますよ。
酷い時は同じ内容が3通も届くことがあります。
サイト側のシステムの問題だとは思いますが、いいかげん改善をしてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きますよ
2通もいらないのに
っていつも思う

  • 回答者:不要 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaのサーバー内のハグと言うかエラーですね
私のところには同じものは1つしか来ていないですが、システム上のエラーと言うかトラブルでしょう
ちょっと迷惑ですが、事務局にご相談するしかないですね
私自身は面倒なので、全員へのお礼の返信なんて言う事でしたら、1つは中身を見ないで削除して今します

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る