すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

動画をipod変換したいんですが!!!

Mapionという動画サイトからipod変換をしてipodに動画をインポートしたいのですが、どうしたら良いかわかりません。どなたか教えてください・・・!

以前の質問に似たようなのがあって、real player で出来ると書いてあったので試したのですが・・・
使い方がイマイチわからず無理でした。
後1つ名前が出てこないのですが・・・このソフトはmapionのサイトスクリプトが無くて、変換できませんでした。

  • 質問者:hiro
  • 質問日時:2009-10-18 21:47:18
  • 1

並び替え:

Craving ExplorerというアプリケーションをDLすると簡単に動画が色んなタイプに変換できますよ。
動画と音声のみの保存が可能です。
http://www.crav-ing.com/

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違ってたらゴメン
Mapion って動画サイトじゃなくて、動画検索サイトじゃない。
だとしたら、表示した動画の元となっているサイト(ユーチューブ・ニコ動)へ行ってDLしてくればFLVとか、MP4とかで保存できるから、それから変換すれば簡単じゃ?
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/04/podtube.html
こことか
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090826_ipodme/
ここじゃだめかいの

  • 回答者:変換君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る