すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

好きなシャンプーはなんですか?
良い香りが残るやつがいいです。色々使っているのですが、未だに一つに絞り切れていません。

※女性限定に限らせていただきます。

  • 質問者:ハレー
  • 質問日時:2009-10-19 00:53:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!

自分が知らなかった商品も知ることができて、すごく参考になりました!

普段はモッズヘアを愛用していますが、
気分を変えたい時などは、
ロクシタンのプロヴァンスアロマ ファイブハーブス リペアリングシャンプーと
コンディショナーを使っています。
アロマの香りに癒されます♪

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

香りがよく、香りが残るものでおすすめなのは「ラックススーパーリッチ」です。
とても良い香りで男性からもいい香りだと何度か言われたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイバックの美容液シャンプーを使ってます。
いい香りだし、髪が健康になり、しっかりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアジエンスが好きです。

少し甘い良い匂いがして、気に入っていました。
お値段が少々高いので今は違うものを使用していますが、おすすめです^^

  • 回答者:彩 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、パンテーンが一番よかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いのですが
DHCのシャンプー&リンスは
本当に香りもいいですし
髪質もよくなりますよ♪
気に入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしはエッセンシャルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王  メリットが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラックス使ってます。
髪の状態もいいですしあってるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂の「つばき」が好きです。
香りも残りますし、使い心地もいいので、今のお気に入りです。

  • 回答者:リボンシトロンもう一回飲んでみたい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂の「水分ヘアパック」のシャンプーが好きです。

香りも使用感も良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ずっと使ってるのが、
資生堂の白つばきです。
髪の毛、サラサラになりました。

  • 回答者:むー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂の「薔薇園」を使っています。
香りがとても持続していいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリットが好きです。
昔から使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、5年以上パンテーンです^^
途中違うのも使ってみましたが、香りの一番すきなのが、これだったので、
結局ずっとつかってます^^
薬局でかいでみてください。

  • 回答者: 匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラの香りやアナスイの香りが好きな方であればコレがお勧めです。

私は週末はコレを使っています。

アナスイ ヘアーシャンプー・ ヘアーコンディショナー

割と強めの残り香が長時間続くので、
朝にシャンプー&コンディショナーした時は、香水はつけずに過ごしています。


お気に入りの香りのシャンプー、見つかるといいですね!

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいろいろ使っています…。

マシェリのピンクは、サラサラになるしいい匂いです。まとまりはあまりないけど…。
ツバキの白のいい香りですが、少し髪がごわごわになります。
ラックススーパーリッチは、しっとりまとまり…ヘアパックを使うとよりサラサラになります。香りも結構持続します。

色々使って私は、ラックスがよかったです♪
女の子ですから、香りもこだわりたいですよね(^O^)

  • 回答者:アキ♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年クラシエ(旧カネボウ)の「いち髪」を使ってます。
変わった匂いですがすきな匂いで、髪の毛もつるつる・さらさらで気に入ってます。
今まで使ったシャンプーで一番いい匂いだったのは、「ハーバルエッセンス」でしたが、私の頭皮には合いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジエンスがいいと思います。
香りもいいし髪の毛のつやもよくなりますよ。

  • 回答者:あじさい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンのエクストラダメージケア
を使っています。
試供品を使ってみて、香りがよかったので
それから購入するようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間「いち髪」を使ったら、すごくいい香りでした。
いつもは「アジエンス」なのですが、たまには他のシャンプーもいいですよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使っているのは「サロンスタイル」シャンプーがスッとして気持ちいいので気に入ってます。でも香りの点では、「サラ」が好きです。もちろん使い心地もいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプルで使ったのですがダブの新しいのはいい香りでした。
今は赤TUBAKIを使っているので、今度ダブにしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンのシルキースムースを使っています。
娘がお気に入りで、良い香りが残ります。

  • 回答者:ゆんゆのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジエンスが好きです。
サラサラになるし
匂いもすきです♪
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂のTUBAKI(赤)
気に入った香りが残って、使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤のTUBAKIが好きです。

  • 回答者:白より安い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディシラ、のシャンプーです。
大変いいです。香りも、しっとり感も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックス スーパーリッチシャインです。
さらさらになるし香りもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はTUBAKIがすきです。

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは
資生堂のバラ園です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、
SALA
SALAは他に色んなシリーズが出てるので、統一すれば、全身が香りに包まれますよ。

あと
サムライウーマン
も好きです。

  • 回答者:ロングヘア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジエンス インナー・リッチ。
お手頃な値段ですし、長く使って飽きない香りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックス スーパーリッチシャイン

自分では全く意識してないのに、いつもイイ匂いがするねって言われます。シャンプーは何使ってるって必ず聞かれます。匂いイイのかな!?試してみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーセーのハッピーバスデイがいい香りだと思います。
薔薇の香りです。

  • 回答者:君のハッピーバースディ♪ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白TUBAKIがお気に入りです。
私の感想ですが、
香りもわりと残るし、洗った後しなやかでいい感じです。
つやも結構出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ANNA SUIのシャンプーが好きです★
↓薔薇スメルで良い香りに包まれる感じが好きです^^
http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/bath_body/index.html

  • 回答者:リカ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックス スーパーリッチシャインを愛用しています。

  • 回答者:あまん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る