すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!からメールが大量に来て困っています。

Sooda!利用設定管理のメール受信設定は、全て「受信しない」に設定していますが、以下の2通りのメールだけは届きます。

「○○さんからお礼のコメントが届きました」
「☆☆さんのレベルが□□になりました」

このメールも受信しない設定はあるのでしょうか?

メーラーで弾くやり方ではなく、サイト側の設定で教えて下さい。

  • 質問者:メールさばくの疲れた
  • 質問日時:2009-10-19 13:59:19
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
出来ない気はしていましたが、やはり無理でしたか…。

最初に回答して頂いた方をベスト回答としました。

それだけは受信しない機能はありませんね

迷惑メールに登録しちゃえばいいのではないでしょうか?
そうすると自動的に迷惑メールフォルダにいき一斉削除できます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Sooda!ができてからこの質問は何度もみてますが
サイト側で設定はできないです。
きっとたくさん要望もでてるとおもいますが改善されないですね。

しかたないので別のフォルダーに自動で振り分けをして
たまったら削除してます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定できないですね。

いっぱい回答した時は、大変なことになります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda側にはその設定はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2つは受信しない設定にできないですね。
直接、事務局に問い合わせて、この2つも受信しない設定にしてくださいとお願いするしかないと思います。
一人の意見だと駄目だと思うので、何人かそういう問い合わせがあれば事務局も対応するかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaにそういう設定はないです。
あったらいいですねと、いつも思ってます。

  • 回答者:maha (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooやinfossekのフリーメールにアドレスを換えましょう。
一括して削除しています。

  • 回答者:匿 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る