すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ECナビで会員登録とかの案件をこなしてもポイントが付かない事が
他のポイントサイトと比べて明らかに多いのですが、私だけでしょうか?

問い合わせても他のサイトでは調査するから登録時のメールを送るようにとか
言ってくるのに、ECナビの場合はそういうのも一切なく、「ECナビ経由での
ご利用を確認することができませんでした」という毎回同じ回答が返ってくる
のですが

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-19 21:25:35
  • 0

並び替え:

ECナビはトラブルには誠実に対応していない印象がありますね。
案件申込は信頼できるサイトで行う方がいいと思います。
まあアンケートのポイントが大きいので個人的には満足できるサイトですが。

この回答の満足度

ECナビはポイントサイトとしてはあまり魅力はないので案件はこなしていません。その代わり、リサーチパネルはたまに数百ポイントがもらえるアンケートが案内されるので、そっちをメインとして割り切っています。

この回答の満足度

あまりECナビで案件をこなさないのですが、買物で利用したときはちゃんと承認されています。
ECナビでのトラブルもあまり聞かないので、何か他に原因があるのかな?と思うのですが。
他のポイントサイトで受理されていたりしませんか?
たとえばポイントインカムとか、ポイントミュージアムとか。
それと、ECナビは承認されるまで時間がかかるので、タイミングによっては
すごく時間がかかる場合もあるかと思います。
プラス案件によっても承認される期間が違いますし、一度そのあたりを再確認されてみてはどうでしょうか。

• 回答者:匿名ポインター (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る