すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

好きな番組は何ですか・・

ドラマも始まり、バラエティーもいろいろあるなか
コレだけは必ず見てると言うもを教えてください。

私は、アメトーークですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-19 23:56:06
  • 0

並び替え:

モヤモヤさま~ず。

ゆるーい番組ですがとても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お試しかっ!」です。
人気メニューベスト10当てるまで
帰れまテンは面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グータンは必ず見ます。見れないときは録画するし。
あとはサザエさんですね。もう小さいときからずっと見てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまのからくりTVです。

これはおもしろいのです。

いろんな企画がありますが、

笑えます。

  • 回答者:内々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアメトーーク好きです♪
あとは、世界丸見えとかよく見ています

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴瓶の家族に乾杯です。。。

  • 回答者:h (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプリーグ
Qさま!
嵐の宿題くん
お試しかっ!
「ぷっ」すま
ヘキサゴン
シルシルミシル
ひみつの嵐ちゃん!
アメトーーク

少クラプレミアム

ドラマはマイガールとROMESです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Qさまですね。
すぐ忘れてしまいますが多少勉強になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が必ず見るのは「レッドシアター」「シルシルミシル」「お試しか」「アメトーク」です。コレは欠かさず見てます。ドラマはたまに見逃してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりバラエティーはみないんですが
これはみてます

レッドシアター
アメトーーーーク
ロンドンハーツ
はねるのとびら
ネプリーグ  など

ドラマは

マイ・ガール
小公女セイラ
浅見光彦
アンタッチャブル
東京DOOG など

あ~好きなのいっぱいですね(^^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンは毎週欠かさずに見てますッ★*
ヘキサゴンファミリーの仲のよさがいいし
元気がもらえます^^!!

ていうか上地雄輔が出てる番組は欠かさず見てます*
大好きなんでッ♥。*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「アメトーーク」は必ず見ます。
あと、「お試しかっ!」も見ています。
バラエティは深夜枠がおもしろいのが多いので
なんとなくテレビをつけていることが多いです。
「検索ちゃん」が終わってしまって、悲しい。。。。


ドラマは「仁」にすっかりはまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドシアターゎ必ず毎週みてますww
お笑いだぃすきです。
ぃろんな芸人がコラボしてすっごぃおもしろぃww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ誰も知らないと思いますが・・・
私はふくらむスクラム!!と言う番組が大好きで、
1回も見逃さず見てきました。
そして、そのふくらむスクラム!!が終了してしまって、
新たに1ばんスクラム!!と言う番組が始まりました。
私はそれを必ず見ています。

あと、レッドシアターも必ず見ています。

  • 回答者:ぺこ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ 仁
ありえない話だけど面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・お試しか
・黄金伝説
・アメトーク
は必ず見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも欠かさず見ているのは
嵐の宿題くんです。
前の番組時代からずっと見ているので。

あと、最近始まったマイガールも見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本兄弟は毎週観ています。お気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒
不毛地帯

見ています。
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドキュメンタリーが好きなので
「世界まるみえ」だけは必ず観ます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ東の「美の巨人たち」です。

小林薫のアナウンスがいいです。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーーク私も好きです♪
でも夜遅いのでなかなか・・・
いつもかかさず見ているのはロンドンハーツです。
でも昔の方が面白かったな。
ブラックメールや恋愛トライアングルなどなど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンカーンです

主人も好きなので一緒にみています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシル、お試しかっ!
です。毎週たのしんで見てます。

  • 回答者:masa (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近始まったドラマでは「仁」と「相棒」です。

以前から見ているのは、「カンブリア宮殿」です。

ドラマで楽しんで、カンブリア宮殿で知識が得られる
トークを楽しんでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天地人
東京DOGS
不毛地帯

です。これからが楽しみです。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアメトーーークです。

特に家電芸人のときが大好きで
生で見て、その後で録画したのをまた見ます。

面白いですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あらびき団」です。

レアな笑いが大好きです・・・

  • 回答者:みきお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は 「天地人」に夢中です。

イケメンが続々登場で、歴史好きな私にはたまりません。

  • 回答者:れきじょぉ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部は毎週必ず見ます。
スキマな趣味が笑えます。
こんなテーマで番組作れるのかと呆れることもありますが、
そこがまたいいんです。

ケータイ大喜利も毎回見ています。
よく思いつくなと感心します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの「仁」が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太田総理です。
政治や経済や社会問題についてわかりやすいので勉強になります。

  • 回答者:のの (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプリーグ
比較的まともなクイズ番組だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアメトーークが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開運!何でも鑑定団です。
世間にはいろいろなお宝があるんだなと思いますし、
本物やニセモノ入手にまつわる様々なエピや悲喜こもごもが
見ていて飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は「アメトーーク」ですが、「シルシルミシル」も好きです。

  • 回答者:knightscoop (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴったんこカンカン
笑ってコラえて
です。

お笑い系はあまり見ません

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝、めざましテレビはかかさず見ています。

  • 回答者:,,, (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいともの水曜日です。
コーナーが面白いですね。

あとは、たかじんのそこまで言って委員会ですね

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天地人」を欠かさず見てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も投稿者さんと同じく「アメトーーク」が好きです。
いつ見ても面白くて、凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルです。

ものを作る過程が見られるのがすごく好きです。

  • 回答者:まるた (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西のローカル番組なのですが
「ロケみつ」は必ず観ています。
バラエティ番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「田舎に泊まろう!」です。
毎回見てます。 たまにホロリとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎に泊まろう!です。

  • 回答者:きこの (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の朝の「サンデーモーニング」です。
「渇」最高です。

ドラマでは「仁」が楽しみです。

  • 回答者:ドラマ大好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お試しかっ!
です。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なんでも鑑定団」が好きです。

後は、夕方のニュースはいつもながらで見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも一番好きなのはアメトークです。
中学いけてない芸人がお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る